FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



かわいこちゃんが やって来た♪

昨日の夕方、わが家にかわいいコちゃんが来てくれました。 *^^* うふふ


P1160662.jpg


なんと! 「Happy Life パピヨンcocoのの日記」のcocoちゃんで~す♪
 
生cocoちゃん めっちゃかわいぃ~の~ ヽ(≧▽≦)/

もうね! ブログのオサシンで見るより、全然小さくて! そのうえ ナイスバディ! ^m^

体重聞いてビックリ! 凛より小さいのよ・・・ (汗

そんなcocoちゃん、パパとママも引き連れて(?)、わざわざ 信州まで来てくれたの~♪

さらに聞いてビックリ! 日帰りで来てくれたの~♪

ほんと、仕事休めよ! て自分でも反省しちゃった・・・ エヘ


でね、風凛だけじゃなくて、せっかくだから ハイマッキー&yukiちゃん にも来てもらって ^m^

総勢4パピでミニ集会を♪



P1160650.jpg


と こちらの4パピで今日のブログは お送りします~♪




≪ハイマキ君登場≫


P1160581.jpg


着いて早々、3パピに囲まれビックリして yukiちゃんの肩に登るハイマッキ~♪ 

うんうん ビックリしたね? て ふと足元見ると・・・


P1160582.jpg


羨望の眼差しで見詰めるcocoちゃんが ^m^ 

cocoちゃんね、わが家のソファーに自分じゃ乗れなくてね。(きっと しつけができてると思われる)

風太は座ってるかーちゃんの膝の上にも 平気でジャンプして乗るでしょ・・・ ^^;

「抱っこして~♪」てピョンピョン跳ねてる姿が とってもキュートなの ^m^ ムフ

てか、こんなカワイイ姿 我が家じゃ見た事なかったし・・・ (汗



≪オヤツ食べ放題?≫


cocoママさん・パパさんから お土産までいただいたんですよん♪


P1160698.jpg


この辺(田舎)じゃ見た事ない オサレなワンコ用クッキーでしてね。

早速、みんなで食べよう~♪ てことで・・・


P1160622.jpg


うっとり顔のcocoちゃん。



P1160624.jpg


風太とオヤツ取り合ったり ^m^ 

初めて会ったワンコ同士とは 思えないほど 仲良しさんだったのよ。



P1160602.jpg


真剣にオヤツのみ 見詰めるハイマキ君。  (*≧m≦*)




P1160620.jpg


そして、cocoパパさんの懐で くつろぐ女凛・・・ 

ほんと 全く違和感なく ず~とcocoパパさんに抱っこしてもらってたんですよ~



と、あまりのカワイサにオヤツあげまくる飼い主たち・・・ (笑

でもね? このクッキー 「低カロリー・100%天然素材」と体にとっても優しいオヤツなのよ~♪

さすが cocoママさん! 肥満児のわが家のコ達のために・・・  ε=ヾ(*~▽~)ノ



≪記念撮影≫


せっかくだから 記念撮影を! 

てことで・・・


P1160654.jpg



なかなか ハイマキ君が入れなくてね~ (汗


やっと、ハイマキくんが登場したと思ったら・・・


P1160686.jpg



風太逃走・・・  (ノ_・。)

と、よくみなさまのブログで オフ会の写真見ると、み~んなイイコで並んでお座りしてるでしょ?

記念撮影って、こんなに難しいのね? て実感しちゃったよ~

でも、cocoちゃんはさすがに慣れてて、笑顔までだしてくれるのよ? ^m^



P1160673.jpg



て せっかく撮れた4パピ揃った写真だったのにーーー 

ハイマキ君が切れちゃった・・・(ノ_・。)

ごめんよぅ、かーちゃん写真撮るの下手で・・・ ぐすん


まっ! こちら か あちらの ブログで見れるでしょ~ *^^* うふふ




そんなわけで 短い時間でも たっくさん笑って(飼い主が)、たくさん喋って(飼い主が)、とっても楽しかったから ポチしてね♪

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ



cocoちゃん・パパさん・ママさん ほんとに遠くまで来てくれて ありがとう~ございました。 *^^*

そして ハイマキくん・yukiちゃん お付き合い ありがとう~♪

また みんなで会えるといいね  (o^-')b



*Comment

NoTitle

こんにちは♪
あら!cocoちゃん、麦茶家に行ってたんですね~^^
小さくてカワイイですよね♪
凛ちゃんと同じくらいなのかなー?
ハイマキ君もイケメンですね~・・・うん?肩に乗ってる!?(笑)
記念写真、みんなとってもカワイイ♪
記念写真て難しいよね・・・ひとしも離れた場所じゃないと
写真に入れない事が多いし・・・( ̄▽ ̄)
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.03/17 17:18分
  • [Edit]

NoTitle

おお、茶パピ天国ですねぇ。
埋もれてみたい(^o^;

ハイマキ君って、八島湿原の...でしたっけ?
みんな可愛いですね~¥

  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.03/17 19:32分
  • [Edit]

NoTitle

手乗り猿ならぬ・・肩乗りパピヨンの飼い主yukiでーす。
cocoちゃん、可愛かったですねぇー!!
目が印象的で、くりくりお目目の可愛子ちゃん!!
そして、高貴な匂いがしていたわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



やっぱり、集合写真の練習をしたいと思います。
お付き合いのほど・・よろしくお願いいたしますm(__)m

  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.03/17 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったで~す
お邪魔させて頂いたのに、お友達までご紹介して頂きありがとうございましたm(__)m
風凛ちゃん人懐っこくてホントに可愛かった♪
しっかり抱っこさせてもらっちゃった(^^)v
あの可愛さ忘れられないわ~
また是非遊んでくださいねヽ(^o^)丿
そしてまた話まくりましょうね

パパったらね、3人の会話についてこれなかったんだって・・・
私があまりにも馴染んでいたから自分だけ
知らない場所の話してるのかと勘違いしてたらしいわ
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.03/17 21:49分
  • [Edit]

みんな仲良しで・・・

飼い主たちもワンちゃん達も楽しく過ごした1日ですね。 
おいしいオヤツもいっぱい食べられてパピちゃん達も満足してるみたいで・・・・

4パピちゃん全員を撮るっていうのは難しいですよね。
絶対誰かが、よそを向くか、いなくなるんだから。
私の場合は、マロンだけでもうまく撮れませんよ。(笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.03/17 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

一瞬ブログ間違えたっ!?って思っちゃいました。
これは可愛いcocoちゃんではないですか~~!!
麦茶さん宅でオフ会だったのですね♪

うちは家では集合写真撮れるけど、外だと
全然ダメですよ~!ましてお友達と一緒に
なんて絶対ムリです(;一_一)

オフ会とかで集合写真をみると
スゴイなぁ~~ってv-398思っちゃいます。
  • posted by 宇宙&シエル
  • URL
  • 2012.03/18 14:20分
  • [Edit]

NoTitle

cocoちゃんのブログ、見に行ってみたんだけど、
東京の方のお方なの~??
諏訪まで日帰りで会いにきてくれたんだ~。
すごいパワフルだわ~!!みんなすごいなあ~!!
でも、嬉しいよね~。
ふうりんも、cocoちゃんとは、仲良さそう~♪
ハイマッキ-は、最初ビックリしちゃったのかな^m^
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~♪

集合写真は、ムズカシイよね~。
私も今まであったわんこちゃん達との集合写真、
まともに撮れたことないと思う~(^_^;)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.03/18 14:22分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

そうなの! cocoちゃんが来てくれたの~♪ ヽ(≧▽≦)/
て ほんとちっさくて可愛かった~ 凛よりも細くてね・・・ (汗
そうそう! ハイマキくんはビックリしちゃって yukiちゃんの肩に乗ってるの! ^m^
前にあたしの肩にも乗ってくれた記憶が・・・
うん さすがハイマキ君! 高い所 全然平気みたい。 (笑

あら! ひとしんさん 風凛も記念撮影は てんで出来なかったのよ~ 
これは ひとし君と一緒に撮影する時は 10mくらい離れないと全員入らないかちら・・・ (爆


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:20分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

はい! ハイマキくんは「八島山荘」のおぼっちゃまなんですよ~ ^m^
5月にはオープンすると思いますが、八島はほんとに綺麗な所なので ぜひ行ってみてくださいね♪
ただ、わんこは入場禁止なんですよん。。。

て、私も埋もれたい気分でした ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:22分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

そーなの! ほんとに 風凛にはない 都会の風を感じたわね! ^m^
そのうえ ソファーの上に乗れないなんて・・・ 間違いなくお嬢だったね (笑
↑しつけの問題? 

うんうん 記念撮影の練習 3月中にマスターしないとね!! ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:24分
  • [Edit]

おお、パピ4匹

ま、交わりたい

風太は惚れなかった?
  • posted by たけ
  • URL
  • 2012.03/19 18:30分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あら! パパさん ^m^ 会話に入れなかった? 
とっても馴染んでるように 思いましたよん。 
でも cocoパパさん・ママさんの「優しいオーラ」のおかげで、ほんとに初めまして!とは思えないほど、楽しかったんです~♪
夫も次回は一緒に参加したい! て言ってましたので ぜひお願いしますぅ。

私も生cocoちゃんの軽さ!と クリクリお目々が可愛くて、ほんとに嬉しかったでっす。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:31分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

ほんとに! よく集合写真を他所のブログで拝見するのですが、み~んなイイコでカメラ目線なので、実際こんなに難しい? て思いました。 ^^;
そのうえ 私のカメラがまた へっぽこで・・・ (汗
なんと この日撮った写真100枚越え! なのに・・・
7割以上がボケてる写真・・・ (滝汗
パピマロンさん・・・ 難しいですね~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:35分
  • [Edit]

宇宙&シエルさんへ

あははは(笑
そーなんです! cocoちゃんが来てくれたんです~♪
て、宇宙&シエルさん? 実物の「カフェマット&スヌード」見せてもらいましたよん。
「カフェマット」 ほんとにしっかり出来てて、ほし~て思ったら・・・ すでに売り切れでちた・・・ ><。
また 作って~ ^m^

私も 風太も凛もワンコには慣れてきてるし、大丈夫かな! て思ってたのですが、ふたりは良くても、他のワンちゃんには近付けないんですね~
ほんとに 記念撮影難しいですね~ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:39分
  • [Edit]

ゆかぶ☆しゃんへ

そーなの! cocoちゃんは東京育ちの都会っ子なのよ~♪
て、yukiちゃんとも話したんだけど、ほんとにcocoちゃん 都会のコって感じなの~ ^m^
うん 風凛にはない 華やかさがあったわ! (笑

ハイマキ君は1番大きいけど とにかく優しいのよ。
凛にガウガウされても 全く怒らない! 気にもしない! てな感じでね~♪
て 犬って飼い主に似るって言うけど・・・ うちのコ達って・・・ (滝汗

ゆかぶちゃん ぜひこてつくんと「記念撮影」したいから、練習がんばるわ・・・ (笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:50分
  • [Edit]

たけちゃんへ

それがね! ^m^ 風太はcocoちゃんに怒られれたのよ~ ^m^ププ
少しは オレ様気質が治ればいいんだけどね~

て、とーちゃん退院おめでとうございます!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.03/19 18:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

