FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



東海地方へ出陣♪ ≪こてつ君編≫

楽しかった「東海地方へ出陣オフ会」 今回は 「アイドルイケワン」こと こてつ君特集でっす。

かーちゃんね、今回撮った写真6割くらい こてつ君だったのよ・・・(笑

それぐらい モデル犬としても完璧なこてつ君♪

ほんとに風太と同じ犬種かよ? て思わずにはいられないほど、カワイクてね~ ^m^

会って早々オヤツで釣るかーちゃん。

 
P1170555.jpg


こてつ君 ちゃ~んとお座りしてくれてね~♪  (≧∀≦)

やん! こてちゃんも風凛と一緒で オヤツ好きなのね~ て安心したかーちゃん。

早速、オヤツをあげてみると・・・



P1170461.jpg


ここでもビックラ! Σ( ̄□ ̄)!

はい! オヤツを口に入れる前に ちゃんとカメラ目線! 

さすがモデル犬! 分かってるわぁ~ ^m^

そして・・・


P1170460.jpg


ちょっと 口に含んで カメラ目線!

ワンダフォー ヽ(≧▽≦)/  かわいすぎるぞ!

さらに・・・


P1170459.jpg


最後は 至福のお顔!   ( ̄□ ̄;)!!

完璧じゃ! てかーちゃんビックラしたんだけどね。


すぐに 風太でもしてみたのよ!  ^m^ ムフ


P1170463_20120403233501.jpg



早速 食い付き オヤツだけを見詰めてますけど・・・ 

てか、かーちゃんの手も食ってるよ!  (-_-〆

さらに・・・



P1170464.jpg



オヤツから手を離さないかーちゃん。 (意地悪じゃないのよ? ^m^

それでも ひたすら オヤツだけを見詰めちゃって・・・ (滝汗

かーちゃん どこで違っちゃったの?て 真剣に ゆかぶちゃんに3か月くらい預けようかと思っちゃったよ・・・ (笑



でもね? かーちゃん この姿見てビックリしたのよ!  Σ( ̄□ ̄)!



P1170547.jpg




やん! こてつ君たら ゆかぶちゃんのバックから「オヤツ」探してるのね~♪ て。

ほら! うちじゃ当たり前だから・・・


でもね? 実際は・・・


IMG_4294.jpg




オレンジボールじゃった!!  

だよね・・・ (笑


とっても不思議だったんだけどね、こてつ君の大好きなオレンジボール!

これだけ たくさんワンコがいると取り合いになっちゃう? てか ケンカ? て思ったんだけど、全く平和でしてね~♪

みんな これは「こてつ君の!」て分かってるのね~ て、感心しちゃったの♪



そうそう! これもビックリした事なんだけどね。


P1170511.jpg



こてつ君のこのポーズ!

二本脚で立って、オヤツ頂戴♪ てしてるんだけど、うちのふたりはしないのよ・・・

あれ? デブだから?  (°∇°;)

カワイイ~♪ て写真撮りまくってたら・・・


P1170490.jpg


ここちゃんも してた・・・ ^m^

カワエー♪

きっと 小さいけど これが1番存在アピールできるからよね? て 感心したのよ。



そんなわけで 今回で最終回のつもりだった かーちゃん。

でもね? まだまだ写真があるの・・・ (汗

てことで 次回は≪おまけ編≫を紹介したいと思います~ ^m^ エヘへ

まだ あるのかよ! て思ってもポチしてね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ



*Comment

NoTitle

わ~麦茶さんっすごいことになっていたのねー!
ビックリよ~
2大、3大、4大スターが共演って感じ^^
あっちこっちでお姿拝見^^
楽しそうでした♪
しかも、麦茶さん、
手作り洋服を作ったりと素敵なハイソなママになっていましたよ^^
ブログでは、謙遜してるけど
やっぱり、素敵な人なんですね~
憧れちゃう^m^
まだまだ続いていいですよー
楽しみにしています。
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2012.04/04 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶しゃん、ありがとう~♪
私も、こてつの写真、めっちゃ少なくって。。。
やっぱ、夢中で他のコ撮っちゃうよね~っ!!
みんなの所で、バッグをあさるこてつ、激写されてたのね~(^_^;)

NoTitle

いや~ん!皆なんて可愛いの
こてつ君のゆかぶぅ~って響きいいわね
愛を感じるわ(≧▽≦)
こちらのお方達のブログに何回かお邪魔してたみたい・・・(汗)
早く気づけよ!って感じです スイマセン・・

風ちゃん、凛ちゃん負けずにポーズとってみたかな?
おまけ編楽しみにしています♪
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2012.04/04 22:26分
  • [Edit]

はじめまして(^.^)

はじめまして(*^^*)
パピヨン♀のmocoを、飼ってますmikiです(*^^*)
cocoママさんの、ブログから、拝見させてもらってます。
私も長野県で、東信に住んでます~(⌒‐⌒)
これからも、ブログ拝見させてもらって、
いいですか?
  • posted by miki
  • URL
  • 2012.04/04 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

うらやましい~。
こてつくんや、しいたくん、ここちゃん、ハイマキくんと
遊んできたのですね。
うちも参加してーと思ってしまいました。
(無理だけど・・・)
つづき楽しみにしていますね。
  • posted by KEN
  • URL
  • 2012.04/05 01:58分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり、こてちゃん
モデル犬ね!!
カメラ目線が・・素晴らしいわ!!

2本立ちの、こてちゃん
得意げだもの!!
“THA こてちゅ”って感じで、好き♥
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.04/05 10:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
いいですね~!とっても楽しそうー☆
こてつ君、やっぱりオレンジボールが好きなんだ!!
二本足で立つこてつ君&ここちゃん、カワイイー♪
あんな事されたら、オヤツあげまくっちゃうな~(^∀^)
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.04/05 19:42分
  • [Edit]

NoTitle

ひゃ~
アイドルばかりだ~~!!


我が家も東海地方なので・・・
次回はぜひ!
お外が怖いキャバも混ぜてください~~^^

いつかはランが目標!です^^;

お外恐怖症を克服しなければ(爆)

リンクありがとうございます
頑張って更新します^^;
  • posted by 詩音と凛ママ
  • URL
  • 2012.04/05 21:34分
  • [Edit]

NoTitle

オフ会 楽しそ~i-185
うちの息子と娘がお利口さんだったら
是非参加したいところやけど、犬種が違ったわi-229
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2012.04/05 22:36分
  • [Edit]

とびママさんへ

あははは (笑
そーなんです! 東海地区へお邪魔しちゃいました~  (≧∀≦)
たしかに パピヨン界のスターのみなさん。
もう 緊張でした~ (田舎者なので・・・)

て、私の手作り服は ほんとに残念な仕上がりなんですよ~ (汗
写真が遠いのが救いですぅ。 ^^
とびママさん 「素敵」なんて言ってくださって、ほんとにありがとうございますぅ。
ちなみに 隣でとーちゃんがビックラしてますが・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 22:55分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

そーなの! あたしもね 風凛+ハイマキくんの写真がめっちゃ少ないのよ~
ほら! いつでも撮れるし! て思っちゃったのね・・・ (汗

ほんとに こてつ君のモデルっぷりには感心したのよん♪
ゆかぶちゃん? どうやって「モデル犬」に育てたのか? 本に出来るわよ! ^m^
て、バックを覗くこてつ君 めっちゃ可愛かったね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 22:58分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

そーなの! こてつ君は ほんとに「ゆかぶぅ~」て呼んでるのよ~ (笑
そのうえ、ゆかぶちゃんが大好きなの!
オレンジボールもね、あたしが投げても取りに行ってくれなかったのよ~  (ノ_・。)
次回は オレンジボール持参で行こうかしら? て思っちゃったわ。 うふ

東海のここちゃんも cocoちゃんみたいに 小さくて可愛かったよ~♪
あれ? 「ここ」てお名前のコは みんな小さいのか? て思っちゃったよ~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:02分
  • [Edit]

mikiさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

東信にお住まいなんですね~ うん 近いわ! ^m^
ただ今 「信州連合」入会募集中ですよん♪  (注意:そんな団体はありません)
て、mocoちゃんは 何歳なのかしら? いろいろ 教えてくださいね。 

ぜひ また来てくださいね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:07分
  • [Edit]

KENさんへ

あははは (笑
たしかに ちょこっと遠いですね。。。
でも 私も生ちゅらちゃんに会いたいです~♪
て、風凛とちゅらちゃんが会ったら・・・ 「オヤツ探し大会」になっちゃうかしら・・・ (*≧m≦*)
それはそれで 楽しいオフ会になりますね♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:09分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

そーよね! カメラ目線といい、立ち振る舞いといい! 完璧なモデル犬よね? ^m^
いつ雑誌に登場しても ビックリしないわ!!
てか、その雑誌買い占めるわ!  ←?
てくらい 可愛かったね~♪ うふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:11分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

そうなの! こてつ君「オレンジボール」登場したら 突然活発少年になってたの~
そのうえ、ゆかぶちゃんのバック&ポケットにあるオレンジボール 必死に取ってる姿がまた かわいくてね~♪
最初 「やだ! こてつ君もオヤツレンジャー?」て思って 嬉しくなっちゃったんだけど、やっぱりボールでした・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:16分
  • [Edit]

詩音と凛ママさんへ

そーだ! 詩音と凛ママさんも東海組だぁ~  (≧∀≦)
そー思うと近いですね~♪
次回は ぜひ! ですね! ^m^うふ
て、ラヴィちゃん 早くお散歩好きになるといいね♪

こちらこそ リンクありがとうございました。
うんうん 更新楽しみにしてますよん♪ ムフ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:19分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

あはは (笑
がーたろちゃん 大丈夫よん。
うちの息子と娘だって・・・ (汗
犬種もあんまり関係ないのよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/05 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

