FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


東海地方へ出陣♪ ≪おまけ編≫

今朝も小雪が舞った麦茶地方。。。

まだまだ 春が感じられない日々ですが、風凛の抜けた毛が塊りになって 床に落ちてるのよ。

あぁ~ 温かくなってきてるんだぁ~♪ て嬉しく思う反面、「やだ! また掃除かよ・・・」 て。。。

週末、掃除しよ! と決めたかーちゃんです。 

こんにちわ~♪

ほら! 先週は忙しかったでしょ? ^m^ 「東海地区へ出陣」してたら・・・ うふふ

て、今日がほんとに最後のオフ会記事で~す。


たくさんある写真 一挙公開! てことで どんどんいきますよ~ ^m^


IMG_4228.jpg
↑風太って書いたけど、しいた兄さんの間違いで~す (汗


どんな魔法使ってるの? てほど ワンコが群がる三女コちゃん

羨ましかったから つい・・・


IMG_4261.jpg


かーちゃんも オヤツで釣って「アジリティー」挑戦してみたんだけどね・・・

うん 誰ひとり 飛んでくれなかったわ・・・  (ノ_・。)



そうそう! こんな場面も・・・


IMG_4266.jpg


やだ! 内緒話? 超仲良しさんだね♪ ^m^ うふ

て 大喜びだったかーちゃん。


P1170472.jpg


相変わらずしつこい風太の挨拶・・・(汗

速攻 フラれてたけどね・・・ ^^;

てか 風ちゃん? ちゃんとアイドル臭 身に着けてね?  




こてつ君にあっさりフラれた風太さん。

やっぱりする事と言ったら・・・  (°∇°;)



IMG_4278.jpg


やだ! ここちゃんに変な事教えないでね? (汗

nonnoさん? ここちゃんが「拾い食い」始めても、怒らないでね? ^^;





P1170540.jpg


とにかく笑顔だったハイマッキー♪

ランでこんなに楽しめるワンコ「ハイマキ君」

羨ましい限りだった かーちゃん。

たっくさん笑顔がさく裂しててね~♪ 

そんなハイマッキーが「シャンプー」のため 途中退場した途端・・・


P1170528.jpg


しいた兄さんがこてつ君の元へ・・・

こてつ君 目合わさないように頑張ってるね♪  (*≧m≦*)


P1170570.jpg


それでも しーちゃん 最高の笑顔♪

かわえ~ ^m^




今回、かーちゃんたっくさんボール投げたのよ♪ 

でもね、だれも取ってきてくれなくてね・・・ (T^T)

そんな中、わが家の娘が・・・


IMG_4297_20120405181949.jpg




そぉ~と「誰にも 見つかりませんように!」て 凛が取ってくるのよ ^m^

そんな凛さん。。。


P1170687.jpg


初めまして♪ のミニピンちゃんにこれ ↑ 

う、うん 長野県人はなんでも「万歳」 だからね! 

凛さん 立派な長野県犬よ~ (笑




そして最後はお馴染みの・・・


IMG_4317.jpg



『記念撮影』でっす♪

て、だれもこっち向いてないけどね・・・ (苦笑





そんな楽しい1日を過ごした麦茶家一同

ほんとに みなさまありがとうございました *^^*

また 会えること ほんとに楽しみにしてます。

そして 東海連合のおふたりさん? お土産豪華すぎですよん♪

凄過ぎて 写真載せれません (滝汗

あまりにも ショボイお土産だったかーちゃん、申し訳なくていっぱいですが、懲りずに ぜひまた遊んでくださいね♪


これでほんとに最後なんだけど、まだまだ続けたいくらい楽しかったかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私もたのしませていただきました。

ワンコたちのそれぞれの個性がキラン♪

それぞれが、かわいくってねぇ♪

ふうりん兄妹、とってもよい経験できてよかったよねぇ。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.04/05 23:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
我が子が内緒話(?)する姿って、萌え~だよねー!
嬉しくてしょうがないの、良く分かる☆
こてつ君の目をそらしてる写真、笑える(笑)

わはは!長野県民はなんでも万歳なんですね!
凛ちゃん、立派だよ~(^w^)

とっても楽しいオフ会、大満足ですね♪
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.04/06 04:23分
  • [Edit]

NoTitle

あはは~♪
目線をそらすこてつ。。。笑える~^m^
確かに、滝汗だったに違いないっ(笑)
凛ちゃんの、万歳には笑ったね~。
さすが長野県犬!。。。って、かあちゃん、そっくりやろ~。
寝てるかあちゃん見て、覚えたのね(^・^)

記念写真ね~、まだいいよ~!
うち、撃沈(>_<) みんな背中向けてるんだよ。。。
載せれナ~イ(T_T)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.04/06 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様でーす!!
個性それぞれで、自由で楽しかったですね(^^)

信州組のお写真・・・少なくて・・
帰ってきてから、あれ??って・・・
でも、いろんな所で信州組見れて・・
そうだったの??ってことや
ハイマキの、キラキラ笑顔が見れてめちゃ楽しかったァ-!!

また、いきましょうね☆(ゝω・)vキャピ。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.04/06 13:58分
  • [Edit]

あっちでも、こっちでも・・・♡
オフ回気分が継続で、オフ回終わった後も 
余韻が続いて またまた楽しいですね~(^m^)
目をそらす、こてつ君・・・おもしろいね~。
・・あ、私が笑っちゃいけないか・・・(笑)
万歳の凛ちゃんも・・イイねっ(^_-)-☆
・・ほら、3女は、こそこそっと おやつあげてるんですよ~。
写真にもうつってるけれど、ピンクの入れ物が、
わんこのおやつ入れなの~(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.04/06 20:32分
  • [Edit]

NoTitle

みんな個性が出てますね~
と~ても楽しいわあ
今度はね、関東地方にも遠征してね^^
しかし
みなさんの感想
ふうちゃんもりんちゃんも実物はとってもお利口♪
っていうのに、ちょっとビクビク
うちの兄妹、まんまおバカって思われちゃったらどうしましょー^^;
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2012.04/06 22:26分
  • [Edit]

いろんな性格の子がいて楽しいわね。

同じパピちゃんなのに、性格がいろいろ・・・・
好きな子にアピールする方法も個性的ですね。
しいた君は見つめるタイプ。風太君はクンクンするタイプ。
凛ちゃんは、まさかの万歳タイプ。
それって、県民の性格・・・って初めて知りました。
じゃあ、凜ちゃんはミニピン君がタイプで、「いい子に巡り合えた!」って嬉しくて、万歳したのね。
それから、風太君は相手にされず、天然のオヤツ探しで、気分を変えてるのね。(笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.04/07 01:59分
  • [Edit]

サンクスさんへ

はい! こんな大きな(?)、人気ブログ犬いっぱいのオフ会参加したの初めてだった我が家。
まだまだ余韻に浸ってるんですよん♪
ふうりんは 相変わらずビビリー兄妹で 「あれ?どこいった?」て探してばかりでしたが、 ^^;
↑大抵 とーちゃんの足元でウロウロ
ほんとにイイ経験させていただきました~♪

やっぱり ムージュレちゃん兄妹に鍛えてもらった方が・・・ ^m^うふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 10:29分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

そーなの! もうね 萌!萌!萌!て しどうしだったのよ~  (≧∀≦)
しーちゃんの笑顔に こてちゃんのツンデレ?、ここちゃんの見詰める攻撃、ハイマッキーの天真爛漫! と誰見ても カワエー♪ て ^m^ムフ
て、うちのコ達は・・・ (汗

うん! 長野県人は「万歳」好きなのよ~
それがね? 結婚式や入社式 なんでも閉めにするのよ! (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 10:34分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

そーなの!こてちゃんのこのお顔! 超現れてる! て爆笑しちゃった  ^m^
て、こてちゃん ゆかぶちゃん大好きなんだぁ~ て思ったよ。
ほら! あたちがボール投げても しらんぷり~だったしね。 (笑

ほんと 凛の万歳にはビックラよ!
「参りました!」てなると 必ずこれ! 
で、相手が近付いてくると、4本脚でパンチするのよ・・・ どんな 攻撃よ! Σ( ̄□ ̄)! てビックリよ~
て、ゆかぶちゃん? あたちの万歳寝姿 どうやら 今もしてるらしいわ・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 10:46分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

ほんとに ハイマッキーはキラッキラしてたね♪ 
見てて カッコエー♪ て惚れボレしちゃったわよ。 *^^*
て、うちも信州組の写真が 全然ないの・・・ (涙
とーちゃんに至っては 「何が撮りたかったの?」て写真ばっかりだし・・・ (怒
でも たっくさん話も出来て、楽しかったね~♪

絶対 またお出掛けしようね!!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 10:51分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そーなの! 終わったけど あまりにも楽しくて余韻に浸りまくってるの~  (~▽~@)♪♪♪
ほんとは まだまだオフ会記事続けたいくらいなの (笑

nonnoさん しいた兄さん めっちゃストカーになってたけど、しーちゃんとハイマッキーの あの笑顔のせいか? 全く悲壮感がなかったね。。。 ^m^
て あたちが言うのもね・・・ (笑
まっ! あれがあって 余計盛り上がった?  ←おい!

そうそう! あのピンクの入れ物ね? 最初見た時、あら!三女コちゃん水筒持参? て思ったの~
そしたら、オヤツ出してたから さすが!て思ったのよ♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 10:57分
  • [Edit]

とびママさんへ

はい! ぜひ関東連合のみなさまにもお会いしたいです~♪
いくこさんにも言いましたが、やっぱり夜は「飲み会」? ^m^

あっ! とびママさん・・・
うちのふたりはお利口てよりも、影が薄いんですよ~ (汗
風太はほとんど 下向いてオヤツ探しだし・・・ 
凛は そぉ~と見つかりませんように! て隠れてるし・・・ ><
やっぱり コムちゃんに鍛えてもらわなきゃね♪ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 11:00分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

ほんとに 同じパピヨンでもみんな 顔も毛色も違ければ、性格も全然違うんですよ~
あと、普段と違ったふうりんも見れて オモシロかったり♪
風太は凛が来てから だいぶワンコが平気になった? て思ってたんですが、まだまだですね~ ^^;

凛の万歳は 「参りました!」の方だったんですよ~ (笑
でも あのミニピンちゃんはお利口さんで、あれ以上凛に絡むこともなく・・・
あのまま 凛に近付くと 4本脚でパンチ・キックを連打しますから・・・ (滝汗

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/07 11:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

