FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


たけちゃんとラン行くの♪

前回の続きで~す♪

久々に来てくれた たけちゃんと「ドックラン」へ行きましてね~♪



P1170869.jpg


そうそうに暴走し! ひたすら楽しそうなハイマッキ~♪

この日は 風凛+ハイマキくんの他、キャバリアちゃん1匹の 総勢4匹で貸切となりましてね。

↑ちなみに 無料ランです。 山の上過ぎて 寒くて誰も来ないの  おほほ



P1170857.jpg


やぁ~ん ハイマッキーたら! 胸毛出し過ぎよん♪ ^m^ むふ

↑あれ? ホストみたいじゃない? イマドキいない?


て、このキャバリアちゃん とってもイイコでしてね~♪

かーちゃんにも挨拶きてくれたんだけどね・・・

そう! あちらのブログでも言ってた通り! 

せっかく 挨拶に来てくれたキャバリアちゃんに・・・ 



P1170924.jpg



もう 怒り狂う男 風太・・・  (°∇°;)

ふ 風ちゃん・・・ どんだけ かーちゃんの事好きなの~ うふふ

て かーちゃんね 風太は分離不安なんじゃ? て真剣に思った時期もあったほど、ヤキモチ焼きなのよ・・・


そんな風太さん・・・

この後 楽しそうにボール遊びする ハイマッキーと凛に入れず 拗ねちゃってね~ (滝汗



P1170927.jpg



や やだ! また地蔵? (汗

でもね? その後、ハイマキ君とボール遊び始めましてね~♪  


P1170864.jpg


あぁ~ん 風太がドックランでボール遊びしてる~♪ て涙出そうだったかーちゃん。。。   ←?

だってね、風太はドックランでボール遊びは 一切出来ないコだったの!

ほら! 他のワンコが恐いから・・・ 

ハイマキくんとは出来るのね~♪ て 大喜びだったかーちゃん。。。

でもね? 風太さんたら ハイマッキーがボール取った途端 ギャワンギャワン 怒ってね~  ><



P1170935.jpg


おまえは ジャイアンか!!   (ー_ーメ

ほんと ハイマッキー ごめんね? 



P1170867.jpg



は ハイマッキー、 もう大好きよん♪ ^m^ 



と 寒くても とっても楽しい時間を過ごせましてね。 

あらやだ! たけちゃんが全然出てないじゃない・・・ (汗

もちろん たけちゃんもたっくさん ボール投げてくれたのよん♪

そのうえ、うちのコ達の好き好き攻撃が ラン内でもさく裂してましてね~



P1170921.jpg


えぇ~ たけちゃんの白パンツに ふうりんの足跡がくっきり!   (*≧m≦*)

たけちゃん? 次回は 黒パンツ履いてきてね?  (笑


風凛+ハイマキッキーの笑顔がたくさん見れて 幸せだったかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おお~、ドックラン楽しそうですねぇ。

風太君は、群れのリーダーとして麦茶さんと凛ちゃんを守っているのかな。それにしてもハイマッキー君はいつも楽しそうでいいですねぇ。

ところで、もしかして今回はデジイチの出番なし?
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.04/10 20:37分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
もう笑ったわ(≧▽≦)
風ちゃんは麦茶さんLOVEなの分かってるけど、他のワンコもだめなのね。
守られてる~(^_-)-☆愛ね

凛ちゃんはスキを見てボール確保しちゃってるし♪  コソコソに爆笑よ
とっても楽しそうなランでよかったね(^^♪
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2012.04/10 21:28分
  • [Edit]

ドッグランで楽しそうですね。

ハイマキ君のようにドッグランに行ったら大喜びで走ってくれたらいいけど、マロンは「犬と人がいるので怖い。」と、キャリーバッグの中で固まってます。貸切状態でも、ボールを投げて「持ってこい。」をさせようとしても無視。「ほら!」と声をかけても「なんで?」というように、私を見るだけです。あ~あ。

風太君は、麦茶さんがキャバリアちゃんと挨拶したら、浮気現場を見た亭主のような怒り方だと思うのは私だけ? いつも、そんなドラマ(ワイド劇場など)を見てるから・・・(笑)
凛ちゃんは気にしないのかな?
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.04/11 02:04分
  • [Edit]

NoTitle

テヘペロ!!
NO.1 ホストー!!って
オタクのお子様も・・胸毛、ムラムラ・ムンムン
でも、風ちゃんはストレート?!
ハイマキは、内巻きがかってるから・・やっぱし・・
ホストNO.1の座は、頂いておくワンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。


キャバちゃん・・やちゅあたりされても・・
何のこと??ってぐらい
どーんと構えてて、ステキングだったわぁー!!

たけちゃん・・ドッグランに白のパンツわ・・(^_^;)
でも、楽しいドッグランで
ハイマキも、yukiもめちゃはしゃいじゃったァー!!
また、いきましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.04/11 06:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
みんな楽しそうに走っていますね~♪
風太くんは、麦茶さんが大好きなんて、なんていい子なの~❤我が家なんて、私が他のワンちゃんをなでなでしていても、ぜんぜん無視していますよ(汗)
麦茶さんは幸せ者ですね~(*^_^*)
凛ちゃんも、ボール咥えて楽しそう♪鼻歌歌ってルンルンしている感じだわ^m^
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.04/11 16:37分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん❤最近ちょっとお顔が優しくなりましたね。
ニコニコ少年になってるもん。
いろんなとこに出かけてみんなといっぱい遊んで、凛ちゃんのおにぃちゃんになって、
経験値がアップしたからかしらん?

クリーム色のたっぷり尾っぽもかわいいぞよ。おばちゃんになでなでさせてぇ♪
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.04/12 01:40分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして♪ こんにちは♪
ゆかぶ☆さんのところから リンクさせていただいて・・・
よく こっそり お邪魔してました(*´∀`*)

最近 訪問者リストってものの存在に・・・
はじめて気づいて・・・
よく見てみたら・・・ 麦茶さんが ブログをはじめた日に訪問してくれてるじゃないですか~♪
嬉しくなりました(*´∀`*)
もしかしたら・・・記念すべき訪問者1号さんでは???
ありがとうございます♪

それにしても・・・ 風太君 やきもち焼くなんて 可愛いですね~(*´∀`*)

飼い主もわんこもボーっとしてますが・・・どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by iroha
  • URL
  • 2012.04/12 09:01分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

うふふ やっぱり分かりました? ^m^
今回は デジイチ留守番で コンデジのみでした。
ここの広さ(やまびこ)だと、隅にいるワンコは全く撮れませんね~ (汗

ほんとに風太は「リーダー」だと思ってるんですよ・・・ ^^;
家にいても 警備活動に余念がなく! いいから ゆっくり休め!て思うのですがね~
↑そーさせたダメ飼い主の良い訳 (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 13:28分
  • [Edit]

cocoママ♪さんへ

それがね! 座って写真撮ってると、「あれ?風太がいない!」て。 慌てて周りみると、ちょこん!てかーちゃんの横に座ってるの・・・ (滝汗
「遊んでおいで!」て言っても、かーちゃんの警備が大事らしく(?)、全く動かなくてね~ 
ランなのに・・・ ><
で、キャバリアちゃんが離れていったら やっとハイマッキーとボール遊びが出来たのよ。 

て、凛はね~ 写真見て分かるように、ボール取ったら戻って来ないで、こそこそボール隅に運んでは カミカミして遊んでるの・・・
ど、どうして こんなネクラな兄妹になったのかちら? (ノ_・。)

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 13:37分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

うんうん 風太もそーだったのよ! 
私の横 もしくは とーちゃんの側から離れず! 無理やり離れると、出口行って 扉の前で固まってるの・・・ (汗
でも 凛とハイマキくんのおかげか? 最近 やっとランでも遊べるようになってきて *^^*
が、相変わらず初めましてのコは 全くダメ! キャバリアちゃんがいる間は ほとんど走らなかったんですよ~

それがね パピマロンさん!
あたしが凛を抱っこして 思いっ切り可愛がってると、風太がじーーーーーーーーーーーーーって 見てるんです・・・ (滝汗
その瞬間、慌てて「ふ 風ちゃん! ごめんね?」て謝っちゃうかーちゃんなんです。。。
まるで バカップルのようですぅ・・・ (笑
あっ 凛はぜんっぜん平気です。 (爆


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 13:46分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

それがね yukiちゃん! 
ブログアップしてから「あっ!そーだ! チョイ悪風だ!て思ったのよ~
(後から気付いて 悔しかったの ((○(>_<)○)) )
ハイマッキーのが 全然胸毛カッコイイんだもん ^m^ ムフ

そうそう! あのキャバちゃん イイコだったね~♪
て、風太が怒るから 途中から出口の方ばっかりに居たね・・・ ><。

また ドックラン行きたいね! あと 花見も~♪ ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 14:05分
  • [Edit]

emiさんへ

この風太のヤキモチなんだけど、風太が怒っても気にしないコだったり、相手にしないコだといいんだけど、たまにね、「なんだ!」て怒って向かってくるコがいてね・・・
もう そーなると かーちゃんの足元で「ギャワンギャワ」のムキッ歯大会・・・ (汗
お願いだから かーちゃんの足噛まないで? て足で止めに入るのよ~  (x_x;)
そのてん 凛は emiさん家の3ワンコちゃんと一緒で 全く気にしてないの・・・ (笑
いや 気にしないどころか、「ボール命」ボールしか見てなかったわね・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 14:13分
  • [Edit]

サンクスさんへ

顔優しくなりましたか? ^m^
先日もyukiちゃんと 風太見て「和風顔だよね~」て話してたんです。
目はつぶらだし、ガングロで短髪だし・・・ (笑
そこがまた かわいい息子なんですが ^m^ ムフ

あぁ~ かぁさん。
風太の尾っぽもフサフサですが、風太のお腹もポニョポニョで気持ちイイでございますよん♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 14:26分
  • [Edit]

irohaさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます。
て 訪問者1号? ^m^ やん嬉しいです~♪
また お邪魔させてくださいね。

のえるちゃん 風太と年が近いですよね。
ヤキモチは妬かない? 
風太は かーちゃんだけじゃなく、とーちゃんに寄って来るワンコもダメなの!
きっと オレが一家の大黒柱! だから 守る! て思ってる気がします・・・ (汗
そんなダメ飼い主ですが、 こちらこそ よろしくお願いします♪ ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/12 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

