FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



お宅訪問

先週の日曜日の事ですが・・・ (えっ?今頃!  °∇°;)

私の姉夫婦の自宅へ遊びに行ってきました~。

高速乗って2時間半、県最南端に位置する姉宅・・・ ほんと、麦茶家以上の山の中・・・


今回は、昨年末に新築したばかりのおうち訪問   もちろん、風太も一緒に ^m^

と友人に話したら、「えっ? 新築のおうちに連れてッたの?」 と呆れられまちた・・・

だって、息子は置いていけないし  ( ̄ー ̄)

と、いうことで 麦茶のお宅拝見コーナー  パチパチパチ・・・



P1010444.jpg
う~ん、無垢材をふんだんに使った内装、素敵ですね!
天井まであるサッシは、明るくて良いわね♪


P1010445.jpg
なぜか? ロフトに上がってご機嫌な姪! あれ? あなた、新年会の時と同じ服装ね ≧∀≦
そのうえ、シャツでちゃってますけど・・・ ^m^



P1010450_20110123201638.jpg


さて、こちらは義兄の遊び部屋!
なぜか? 家の中にバイク・・・ 写真には写ってませんが、3台ありました。  ┓( ̄∇ ̄;)┏



P1010453.jpg
その隣には義兄の書斎・・・

この家、隣の母屋(義兄の両親在住)と渡り廊下で繋がっております。

ので、延床100坪超えなんですよ~       バカなの? 

コホンッ!


さて、そんな素敵なお家拝見! 肝心の外観を撮り忘れました~。  うふ


姉夫婦ってば、妹夫婦には頼まず、地元の設計事務所頼むなんて・・・ バカなの? ε=┌( ・_・)┘




そんな楽しい時間を過ごして帰宅した麦茶夫婦・・・ この方は?というと

P1010181.jpg


よっぽどのお疲れ・・・ えー姪っ子に追いかけられてましたから ^m^




新しい別荘が出来た麦茶夫婦にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村















*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/23 21:51分
  • [Edit]

立派な お宅ね~v-238

スゴイわ~v-10
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/23 21:52分
  • [Edit]

あくびさんへ

ほんと、立派だったわ!
だって、人だけに止まらず、車2台+バイク3台まで家の中にいたわよ ^m^
でも、将来飼う予定のワンちゃんは、坪庭なんだって・・・ 外のことね  (汗

いろんな意味で、田舎っていいわよね~v-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/24 09:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

