FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



気分転換には やっぱり・・・

今頃ですが、先週の日曜日に「諏訪湖」の周りを 風凛とお散歩したんですよ♪

ちなみに とーちゃんは仕事でしたけど・・・ (ー_ー

ポカポカお天気で暖かい1日でしてね。

この日は、わが街からもくっきり富士山が見えたんですよ。 ^m^


P1180008.jpg



それなのに 「デジイチ」忘れたかーちゃん。。。   (ノ_・。)

えぇ~と うっすら見えるかちら? 

富士山って なんでこんなにテンション上がるのかちら? ^m^ うふ




P1170971.jpg


ぜんっぜん分からないけど、諏訪湖も太陽の光でキラキラしてたのよ?  分からないけど・・・

てか、レンズ汚くて余計分からないわね・・・ (汗

かーちゃんね せっかくだから諏訪湖で遊ぶ風凛の写真撮りたくてね♪

ね~ 諏訪湖だよ? て言いながら散歩してたんだけど・・・




P1170976.jpg




相変わらず 下しか向かないふたり・・・  (ノ_・。)

この日は たくさんの人が散歩してたんですよ!

で、そのたびに「カワイイね♪」て 声かけてくれるの。 ^m^ やん! かーちゃんの事かちら? うふ

↑ごめんなさい。。。


でもね? このふたり ず~とこの調子でね・・・   (°∇°;)

風太は「オレ 忙しいの!」だし・・・

凛は 「あんただれ! 気安く声かけんな!」てな調子で吠えるし・・・ (滝汗

壊れたレコード並に謝ってたかーちゃんですけどね・・・



それでも、写真を!  


P1170983.jpg


あ、あの 笑顔で・・・  (°∇°;)

風太さん? あなた 自分がブログ犬だって分かってる?   

(説教が始まる)


P1170989.jpg


やん♪ さすが風ちゃん 超かわいい~ ^m^ うふふ

(オヤツ10コ投入後ですけど)


じゃ! 次は凛さん お願いしま~す。


P1170993.jpg


はい! 十分!  ←おい!

(リード掴んで 寄せてますけど)

そんな感じで とっても楽しい散歩ができた かーちゃん+風凛。 *^^*


うん! 前日に風太+凛にカミカミされて 壊れたSDカード ↓



P1170186.jpg




やっと 許せそうだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ う0ふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ


ほんとは、かーちゃんがテーブルの上に置きっぱなしにしてたからなの・・・ (汗 
とーちゃんに「ちゃんと片付けないから!」て 散々怒られたから やっぱりポチしてね♪ ^m^ えへ



*Comment

こんにちわ

諏訪湖がお散歩コースなの?
麦茶さんそれ素晴らしいですね~
富士山ちゃんと見えてますとも。。。
風太君凛ちゃん下向いて歩いてたまに吠えるってイミュウです!
ホント困ってるのよ~
あらら!SDカード使えないの?
  • posted by Coucouのいくこ
  • URL
  • 2012.04/14 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
わぁ~♪♪素敵なお散歩(#^.^#)
富士山も見えるし 諏訪湖だなんて!!!
お天気も良さそうだし 素敵な1日ですね(*´∀`*)
 
  • posted by iroha
  • URL
  • 2012.04/14 16:41分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~。
諏訪湖から 富士山見えるんですね~♪
諏訪湖もキラキラ☆で、いいな~。
富士山見えると、テンションあがりますよね(^_-)-☆
ご利益・・っていうか、何かいいことありそうな気がします・・♡
・・あ、でも SDカード壊れちゃったのね・・(><)
ありゃりゃ~。

  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.04/14 21:19分
  • [Edit]

Coucouのいくこさんへ

諏訪湖は1周できる散歩コースになってるんですよ♪
でも、わが家からは車で10分くらいかかるので、平日はほとんど行けないんです・・・ (涙
諏訪湖の散歩コースは 道の舗装も足に柔らかくなってて 途中健康器具の遊具や足湯なんかもあって楽しいですよ ^m^
ただ 1周すると4時間くらいかかると思われますが・・・ (笑

はい! SDカード カメラに入れても感知しなくなってしまいました・・・ ><。
表面に歯型が付いただけかな? なんて呑気に思ってたんですが・・・ ^^;エヘ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/15 18:20分
  • [Edit]

irohaさんへ

そ~なんです! 諏訪湖から富士山が見えるのは 天気が良くて なおかつ 上空がガスってない日じゃないと見えないんです~♪
そのせいか? 見えると余計テンション上がっちゃって ^m^
帰って写真見たら、風凛の写真より 富士山の写真の方が多かったです・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/15 18:22分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そうそう! たしかに富士山見えると「イイ事あるかも~♪」なんて思っちゃうの~♪
SDカード壊れたけど その後壊れたものがないから・・・ ご利益あったかも~ ^m^ うふふ
↑超前向き

でも 諏訪湖の周りは散歩するには ほんと気持ちいいですよん♪
ほんとはね、諏訪湖の周りに桜が咲くのよ。
ほんとに綺麗なんだけどね~ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/15 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

富士山って~あんなの見えるの????
すご~~~い。
綺麗だわ~。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.04/15 22:39分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

そ~なの! 諏訪からだと綺麗に見えるのよ~♪
暖かくなったし! 見においで~ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.04/16 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

