FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



足痛いけど。。。

休日だった昨日、風太さんと散歩行ってきました

日中太陽が出てたので、もちろんカメラ持参!! 普段は、仕事後夕方からの散歩の為、

ほとんどカメラは持っていきません。

で、写真もたくさん撮って、風太さんとご機嫌に散歩中の事・・・

P1010594.jpg

そう、この後、道路が凍ってて、コケたんです・・・・私 (ノ_・。)

これには、風太さんもビックリ! 慌てて私に飛びついて、顔をペロペロ・・・

左手にはカメラ、右手にはリード&うんPキャッチャー・・・ カメラ壊れなくて良かった~

ちょっと欠けたけど・・・  °∇°;



そんなわけで、家に帰って気が付きました・・・

P1010587.jpg

膝が破けてる・・・ ちなみに、その下履いていたヒートテックも、ちゃんと破れてました。


 
P1010616.jpg

手袋も、なぜか? 真ん中が破れてる・・・ さすが98円!


と、いうわけで、来週、ユニクロ行き決定!  



ねーねー 風ちゃんが引っ張るから、かーちゃんコケたじゃん


P1010477_20110121203042.jpg

う、うん 知ってる!



それでも散歩がんばる麦茶にぽちお願いしまする。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

ちょ・・ちょっと~v-12大丈夫なの~v-362

気をつけないと~v-356

カルシウムを摂らないと。

寝たきりに ならないでよ~v-389
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/24 12:32分
  • [Edit]

あちゃ~>< コケちゃいましたか!?
ジーンズとヒートテックと手袋は再起不能のようですが^^;
麦茶さん、お怪我は大丈夫でしたか?

風太くん、優しいですね(ウルウル・・・)
ビックリした思うけど、ちゃんと心配しているんですね!!
ティアラだったら、ビックリして飛んで逃げそうです。
試しに転んでみようかな~!?(笑)


  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/24 18:16分
  • [Edit]

だ、だいぶ激しく転んだんですね(汗)。
サラも引っ張りますので、他人事とは思えません……
お大事に。。。
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.01/25 00:28分
  • [Edit]

あくびさんへ

うん、ビックリしたけど、ヒザ擦り剥いただけで、大丈夫なのよ ^m^

寝たきりはイヤだわ~ v-12 その時はヨロピクね! うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/25 09:11分
  • [Edit]

ティアママさんへ

ご心配ありがとうございます。
怪我は、ヒザを擦り剥いたくらいで、もうカサブタになってて、痛みもないんですよ。 
若いから?かちら ^m^

私も風太の対応に少しビックリしました。
いつでも、我が道を行くタイプと思っていたので、駆け寄ってきた時には、
「このまま倒れていようかしら?」てちょっと思っちゃいました~。 (←アホ)

でも、ティアラちゃん ママ大好き だから、試さなくても大丈夫ですよv-238 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/25 09:20分
  • [Edit]

ユキチさんへ

ご心配ありがとうございます。
以外と体は無事なんですよ。 どーやら、衣類が守ってくれたみたいです。^m^

今回は、ノーテンキに写真撮ってて、道路見てなかった私が原因でコケタようなものなので、
風太の引っ張りだけのせいとも言い切れず・・・
でも、気を付けます。 (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/25 09:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

