FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



遊ばせれない・・・

今日は、風太のおもちゃを紹介しちゃいます。


P1010572.jpg

すいません。頂き物のおもちゃまだあるんですが、入れるの忘れてた。 うふ

で、風太の1番好きなおもちゃは? というと・・・・ 早速、動画で撮ってみました~

これ、玄関に1列におもちゃを並べて、どれにいくか? だけの、つまんない動画でっす、

ヒマな方、ぜひ見てくださいね。 ^m^

[広告] VPS




そーなんすで、風太の1番好きなおもちゃは、 フリスピー なんです~。

が、風太さん、フリスピーの使い方分かってらっしゃらない・・・ (>_<。)


P1010580.jpg





P1010583.jpg



ちがーう!

何度投げても、落ちた時点で、カミカミ、ブンブン・・・

フリスピーの遊び方、どーやって教えるんでしょ???



怖くて風太に渡せない麦茶にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

ボール遊びと 同じ要領じゃない?

うちは それで 覚えたよ。


遠くに投げたのを 持って来させたり・・・
近く(上?)に投げて キャッチさせたり・・・


風ちゃん、ボール遊びは?

  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/26 15:25分
  • [Edit]

風太くんのフリスビー、ティアラのと色も同じです♪
やっぱりお気に入りですよ~^^

風太くんは、カミカミ、ブンブンになっちゃうんですね。
その場でオヤツと引き換えにして、
少しずつ距離を伸ばしてみたらどうかな!?

ティアラは投げれば取に行って戻るけど
絶対に渡してくれないんです><
追いかけて欲しいみたいで・・・
オヤツと取り換えようとしても、
これだけはオヤツパワーが効かないのですよ(泣)
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/26 21:35分
  • [Edit]

うちのワンコなら、取りにすら行きませんよ、多分e-351
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.01/27 07:45分
  • [Edit]

あくびさんへ

ボール遊びはね、ちゃんと持って帰ってくるのよ。 
なかなか、ボール離さないけど・・・ (汗

でも、フリスピーは、落ちた所で、カミカミ・ブンブンが始まるの・・・
で、破かれたら大変と思って、慌てて私が取りに行く。
で、例の横取りだな? が始まって、咥えて逃げる。。。

あたしの希望は、ジャンプして華麗に咥えて、持って帰ってきてほしいの!!  ((○(>_<)○))
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/27 09:20分
  • [Edit]

ティアママさんへ

やっぱり、同じのですよね。 (≧∀≦)
以前のブログ読ませていただいた時に、あれ?似てる。 て思ったんです~。 (笑

おやつ作戦ですが、部屋の端から端へ投げて、風太が取りに行った時点で、おやつみせて「おいで~」をやったことがあるのですが、なぜか? フリスピー持たずに、自分だけで帰ってきちゃうんです。
で、私が取りにいくと、慌てて 「オレのだ!」みたいに、咥えて逃げる・・・ (汗
でも、距離が遠すぎたせいかもしれませんね、今度はもっと近くでやってみようと思います~。

目標は、ジャンプして咥えて持って帰ってくる! ですから ^m^



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/27 09:35分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、フリスピーに興味がないのね、アダルトだわ v-10

うち、まだまだ 遊び方も分からないお子ちゃまだから ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/27 09:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

