FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



兄妹愛♪

毎日のように 風凛の写真撮ってるかーちゃん。

そらもう 載せたい! て思っても、ブログ更新も毎日出来ず、話の流れから使えなかった写真が結構ありましてね♪

もったいないので、今日はその写真を紹介します♪  




P1150430.jpg


そらもう 毎日のように行われるバトル ↑

大概 凛から仕掛けるのよね~ (汗

そうそう 凛の顔がスゴイことになってるけど、風太の顔もかなりスゴイことになってます・・・ ^m^



P1160999.jpg



勝てない! てなると、必ず飛び出る凛の必殺技! 「キック!」

これね、負けそうになると すぐ腹天になるの! で、相手が油断した途端 キックするのよ・・・ (x_x;)

なんつー 負けん気が強い女なのかちら・・ て 呆れるかーちゃんだけど。



でもね? こんなに激しくバトルしても・・・


P1150627_20120524174207.jpg



写真撮ろうとしたら 起きちゃったけど、引っ付いて寝てる時もあるのよ~♪




P1170189.jpg


顔は見たくないけど(?)、やっぱり引っ付いて寝てたり~♪



P1170194.jpg


引っ付いてる? ていうか 触れてるだけのような気もするけど・・・ ^m^ うふ

それでも たまにこんな姿見られると 嬉しくてたまらないとーちゃんとかーちゃん。





P1140845.jpg



飽きもせず 毎日行われる「バトル」だけど、たまに見られる一緒に寝てる姿に うんうん だんだん家族になってるね♪

て思わずにはいられないのよ ^m^ うふ


だって 凛の1番好きなのは・・・


P1140886.jpg



風太さんだもんね~ *^^*

風ちゃんの後追掛けて、風ちゃんの真似して なんでも 風ちゃんと同じがいいだよね。



P1160027.jpg



ん? 頼り? 

そ~ね。 風ちゃんのおかげでイロイロ覚えたもんね ^^;

て 風ちゃん? 妹のオヤツ横取りするの止めようね? 




フィラリアの薬まで 横取りしようとして かーちゃんに怒られた風太さんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ う0ふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

いい話だわ~兄と妹
しっかり絆が出来てますねえ!
寄り添って寝る姿なんて~
もうたまんないっ!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.05/26 00:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。

2ワンズだと、ケンカしたりじゃれあったりと
ワンコ同士で遊ぶんですよね。

何度ももう1頭って考えたことがあるんですが
なかなか、踏ん切りがつきません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
風太ちゃんと凛ちゃんは本当はとっても仲良しなんですね。
  • posted by ポンママ
  • URL
  • 2012.05/26 15:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/26 20:08分
  • [Edit]

体をチョッとくっつけると安心するのよね。

風太君と凜ちゃんは人間の兄弟といっしょですね。
ギャアギャア喧嘩をしていてもナゼか隣りにくっついて座るみたいな・・・・そして寝る時は体のどこかを相手にくっつけて安心するのよね。

マロンは、寝る時は必ずドンと私や主人に体をぶつけてきて、くっついたのを確かめて?そのまま寝るんですよ。

凛ちゃんは風太君が大好きで、風太君のベッドで寝ているのね。マロンがいつも私の服の上で寝ているのは凜ちゃんと同じ思いだといいな。

↓の朝ご飯のことですが主人は定年退職しているので朝ご飯は遅いんでよ。仕事に行っていた時は6時に起きて朝食を作ってました。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.05/26 21:57分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あん イイ話なんて *^^* うふふ
なんかね、どんどん ふたりの距離が縮まっていくのが ほんとに嬉しくてね♪
いずれ nunoちゃんも同じ光景見るわよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/26 23:36分
  • [Edit]

ポンママさんへ

あら! ポン様に妹OR弟? て考えてるんですね~♪ ^m^ ムフ
うちは 風太が全く よそのわんちゃんと遊べないコで、ドックラン行っても ず~と地蔵のように動かない! 遊べない! て 見ててほんとに悲しくなっちゃいましてね。
いっそ 兄妹がいれば 一緒に遊べるかも? て!
が! すでに 妹の方が強いんですよ~ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/26 23:40分
  • [Edit]

鍵コメちゃんへ

あぁ~ん あたちも楽しみです~ *^^*
もう知ってると思うけど うちのふたりをしっかり仕込んでやって~♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/26 23:43分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

やっぱり 朝ご飯作ってますよね♪ 
ついつい 自分と重ねちゃって ^^; すみません。  エヘ

風凛も一緒に寝てると必ず 私の体について寝てます~ *^^*
うんうん マロンちゃんも安心してるんですね! て 絶対そうだと思います! (きっぱり
それが 風太は一緒に寝ても 必ず私達夫婦の足元で寝て。
凛は 私達の枕を使って 同じ顔の位置で寝るんですよ ^m^
この違いはなんだ? て不思議に思います。


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/26 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

