FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


嬉しい再会とわくわくな出会い♪ Part1

昨日は 信州でも晴れて 暑いくらいの陽気でしてね♪

我が家は 「八ヶ岳自然文化園」へ行ってきたんですよ。

なんでも 東海地区と関東地区のおふたりが 会うとの情報をキャッチしましてね~ ^m^ うふ

↑正確には 誘ってもらいまちた。 (笑

かーちゃんね、地元だってのに こちらの文化園行ったことなかったの!

でも、広い敷地内には ドックランやプラネタリウム、レストランと遊べるところ 盛り沢山!

良い所じゃ~ん て さすがナイスチョイス! て大喜びだったの *^^* 



IMG_5086.jpg


駐車場に着いて早々に 「あっ! あれは・・・」て。

すぐに気が付いたのは・・・


IMG_5100.jpg


チョコくん


IMG_5129.jpg


カカオちゃん


IMG_5116.jpg


チロルくん

と 名前のとおりスイートな3兄妹 ^m^

そう! 「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!」 のemiさん一家だったの!

もうね! いつもブログで拝見してるとおり、とってもイケワンな兄弟と可愛過ぎるチワワのカカオちゃん。

早速、駐車場で挨拶したんだけど、初めまして♪ て思えないくらい 気さくに話してくれてね♪

もちろん わんこ同士もご挨拶を!


P1190770.jpg


風ちゃんたら そうそうにがっついちゃって・・・ ^^;

じゃぁ 凛ちゃんも挨拶してね♪ て・・・


P1190782.jpg


う うん いつも通りの挨拶だったね・・・ ><

て 凛ちゃん? カカオちゃんにチョップしないでね? (汗



早速、ドックランへ♪

もうね、こちらのドックラン ほんとに広くてね~ ビバッ田舎! 

てくらい 広いのよ~ ^m^


P1190791.jpg



みんなごっ機嫌で走り廻っちゃって。

珍しく 風凛も走しちゃって。  



IMG_5017.jpg



あぁ~ん ほんと気持ちイイね~♪

早速 「ボール遊び」を始めるemiさん一家 3わんこ揃って大はしゃぎ!


P1190799.jpg


て かーちゃん見ててビックらよ!

何がって emiさん家の「ボール遊び」が 予想外に体育会系だったの!  ( ̄□ ̄;)!!

それがね、ボール3つをがんがん投げるのよ! 

ボール持って帰って来たと思ったら、すぐ 次のボールを投げる! 

かーちゃん、美人なemiさんが鬼コーチに見えたよ   (*≧m≦*)

て それがね 鬼コーチも同じくらい走るのよ・・・ (尊敬!


P1190963.jpg


か かっこよすぎるぜ! emiさん

ちなみに 我が家はとーちゃんもかーちゃんも 全く走らず まったりしとりましたが・・・・ (笑

て 散々走って チョコくん・チロルくんがまったりし始めたんだけど・・・


IMG_5021.jpg



ちゃ~んと 木陰で休んじゃって ^m^

もう なんてお利口しゃんなの♪ 


て まったりし始めたところで 「パピ3日記」 のnonnoさん家 登場♪


P1190804.jpg


し しーちゃん!? 網に顔が刺さってるYo! (*≧m≦*)

そう! 今回、emiさん・nonnoさんが 長野に来る! て聞いて、かーちゃんもお邪魔したの~♪ うふ



IMG_5040.jpg


今回も オヤツよりワンコLOVEだった しいた兄さん



IMG_5189.jpg



相変わらず 美犬なここちゃん

そして 前回は会えなかったろこちゃ~ん



IMG_5126.jpg


う~ん イイ笑顔! 


と 8わんこ+3家族と 豪華メンバーで遊べた日曜日。

emiさんもnonnoさんも ほんとにお話上手で 楽しくて仕方なかったかーちゃん。

そして、お二人とも それぞれ運転して はるばる信州まで来てくれたの~ ヽ(≧▽≦)/ すご~い

ちなみに 地元のかーちゃんは夫婦で参戦させていただきましたが ^m^ エヘ

  

まだまだ続く信州オフ会♪

今回も400枚越えの写真に 整理のつかないかーちゃんだけど ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ う0ふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

かわいいパピちゃんがいっぱい。

偶然ブログで知っているワンコ家族に会うってうれしいですよね。私も同じ体験をしたことがあるので麦茶さんの気持ちが、よくわかります。

風ちゃんも凜ちゃんもご挨拶して一緒に遊べて楽しそう。しかも、み~~んな思い切り走って気持ちよさそうですね。

emiさんってすごく体力のある方なんですね。3ワンコ分のボール遊びを1人でこなすなんて・・・・・

↓のマロンにドライヤーをかける時は逃げ回るので洗面所のドアを閉めて隅に追い詰めて乾かしています。
マロンは夜は足元で寝ていますがゴロ寝をしている時は凜ちゃんのように私を踏みつけて行きます。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.05/29 01:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~♪
麦茶さんに、会えてうれしいです~♪ ありがとうございます~♡
風ちゃん、凛ちゃんと ますます仲良くなってきたような・・(^m^) ・・むふ♡
3わんこも かわいく撮ってくれてありがとう(*^^*)
網に刺さってるしいたに・・(笑)
それにしても、emiさん、パワフルですね~!
いっぱいのパピに囲まれ 幸せなひととき♡ 
私も 400枚越えでした(笑) 写真撮りまくりもたのしい~♪  
続きの写真♪も 楽しみです~(^_-)-☆
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.05/29 09:48分
  • [Edit]

NoTitle

素敵な所ね~って思っていたら
あれあれ!
皆ご存じメンバーだー^m^
すごいコラボだわね。
日頃、皆さんのブログでは拝見できない
生のブロガーさんの姿ですねー
続きも楽しみにしてまっす♪
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2012.05/29 12:48分
  • [Edit]

NoTitle

見ちゃった!!
emiさんのところで、麦茶さん踊ってる写真!!
さすが、ねぇーさん!!
踊りも、誰にもわんこにも負けてわ!!

それにちても・・・
皆様、パワフルね!!
nonnnoさんの行動力
emiさんの、運動量

いやいや、信州人負けちゃいられませんぜ!!
(確実に、負けてるし・・・口だけで・・・
勝つ気はないのよん。)

ろこなちゃんの、笑顔すっごくいい!!
風凛ちゃんが、どんなんだったか
まだまだ知りたいから、
この続きもめちゃ楽しみにしています!!



  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.05/29 13:42分
  • [Edit]

NoTitle

風太、お前友だちいっぱいいるじゃん!!

ほんと、郵便屋さん以外にもたくさんお友だちできてよかったねぇ風太くん♪
凛ちゃんの体はってのお友だち作戦が素晴らしいですわん。

読ませていただいてるパピヨンブロガーさんが集まってらっしゃって、楽しさも倍増ですわん。

ムージュ家も、海を渡る船があれば^^いいのになぁ。本土の皆様の行動力も素晴らしいですね。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.05/29 14:37分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです(*^^*)
ふうたくんも、りんちゃんもちゃんと挨拶できて、えらいね~(⌒‐⌒)
皆さんワン達も、可愛い(*^^*)
私も、ここ行った事ないです~、一時間くらいでつくはずなのにね~(^-^;
  • posted by miki
  • URL
  • 2012.05/29 21:38分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~いいな~♪
楽しそうだな~♪
会いたかったな~♪
広いランで、楽しそうに走ってるなあ~(#^.^#)
今回のしいた兄さんのターゲットは、
凛ちゃんだったのね。。。^m^

続き~、早く早くぅーーっ(^○^)

NoTitle

こんばんは。
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんとにほんとに楽しい時間が過ごせて、幸せでした(^-^)/
風凛ちゃんも、とってもお利口さんで、かわいいし、あのまま連れて帰りたかったわ♪
凛ちゃんのゴローンも見れたし、風ちゃんにはいっぱいチュッしてもらったし(o^^o)

我が家の3ワンのお写真、こんなにキレイに撮ってもらって、ありがとうございますm(_ _)m
私の後姿まで(^^;;
鬼コーチ!ズバリね^^;いつも、あんな感じのスパルタで遊んでいるの(苦笑)ハードかちら⁈
でも、あれでも手加減してたのよ(笑)
続き、楽しみにしていまぁーす\(^o^)/
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.05/29 23:11分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい! 普段ブログでお付き合いさせていただいてる方々に お会いできるのって ほんとに嬉しいですね♪
初めまして! でも 話が尽きないんですよね ^m^

そうなんです! emiさんは若い!てこともあると思うんですが、わんこと一緒になって走ってましたから  (≧∀≦)
そのうえ 自分で運転していらっしゃって !
もう パワフルだわ♪ て感心しどうしでした。 
ちなみに かーちゃんは県内でも 行ったことないところは 自分の運転で着く自信がありませんが・・・ (汗

あら! マロンちゃんも凛と一緒? ^m^
それは パピマロンさんに「起きろ!」て言ってますね・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:35分
  • [Edit]

nonnoさんへ

こちらこそ ほんとにありがとうございました *^^*
nonnoさんの話上手なおかげで、ほんとに楽しい時間が過ごせました。
長女コちゃんも 全く違和感なく溶け込んでましたね~ (笑
て、小学生? なんて聞いてごめんね? (汗

あぁ~ん nonnoさんも400枚越え? ^m^
うん 整理が付かないよね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:39分
  • [Edit]

とびママさんへ

お会いしたことない皆さんでも ブログ読んでるせいか? 全く違和感なく話せますね~♪
そのうえ お会いした感じが 普段ブログ読んで感じた印象と同じなんですぅ。 
だからかな? 余計 話が止まりませんね ^m^ 

八ヶ岳自然文化園 私も初めての所だったのですが、ほんとに気持ちイイところでした *^^*
とびママさん? 長野に来るときは ぜひ一報くださいね♪ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:45分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あぁ~ん あの踊りみた? ^m^ うふふ 
て、ほんと何してんだ? て考えちゃったわ・・・
やだ! yukiちゃん? わんこにも負けてるのかよ!? (*≧m≦*)

そーなの! 信州組もがんばらないとね~♪
とりあえず、100mダッシュから始める? ^m^ うふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:48分
  • [Edit]

サンクスさんへ

あははは (笑
かぁさん、郵便屋さんは まだまだ敵のようで、今日もはりきって セコムしておりますよん♪
ビビリー風太は 外では気配を消し! 「オレはいません」オーラを出しまくっておりました ^m^
凛は 恐い物知らずですから シッポ下げたまま フラフラしてましたよん。
兄妹でも 全然違う性格! オモシロイですね  (≧∀≦)

あぁ かぁさん。 ほんとにマイジェット機がほしい麦茶です~
船は酔いますからね・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:57分
  • [Edit]

mikiさんへ

あら! 1時間ですか? 我が家も1時間ほどでした! ^m^
うん 近いですね~♪ 
ここは ドックランの料金は高いけど、トリミングもできるスペースがあったり、わんこと一緒に食事が出来たり! とお勧めですぅ。 
ぜひ いらっしゃる時は ご一報くださいね♪ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 17:59分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あぁ~ん ゆかぶちゃん! あたちも会いたかったわよ~
nonnoさんにも 「ゆかぶちゃん家は?」て聞いたくらいよ~♪
次は ハイマッキーと一緒に遊ぼうね!!! ^m^

それがね、しいた兄さん ただただ凛に付いて歩くだけで 乗ったりがなかったの。
まるで ボディーガードのようだったのよ~ 
やっぱり 兄さんの相手は ハイマッキーだけみたい・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 18:04分
  • [Edit]

emiさんへ

こちらこそ ほんとにありがとうございました *^^*
予想通り emiさんは素敵だし! チョコくん・チロルくんは イケワンだし!
カカオちゃんは やっぱりカワイイしで とにかく お会い出来て嬉しかったですよん♪
そのうえ あんなに豪華なお土産まで・・・ (滝汗
ほんとに 申し訳ありません て感じですぅ。 ^^;
また 会ってくれる? 

えっ! 手加減してたの?  ( ̄□ ̄;)!!
て、チョコくんもチロルくんも 全然余裕でついて行ってたね~ (笑
もうね! ただただ スゲー! て感じだったよ  ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.05/30 18:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

