FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



大満足だった1日 Part.3

楽しかった日曜日の話も 今日で最後でございます。。。 

さ 淋しい・・・  (ノ_・。) て 1週間も続けてきましたが・・・ ^m^

でもね、あちらのブログ や こちらのブログ を見るたびに、あぁ~ん そうそう! あったあった!! て思い出しては ひとりニヤニヤしてるかーちゃんです。

こんにちわ~♪


1話目 「嬉しい再会とわくわくな出会い♪ Part.1」

2話目 「わんこも~イロイロ♪ Part.2」 


最終回 もう少しお付き合いくださいね♪


IMG_5192.jpg



nonnoさん家の長女コちゃんに抱っこしてもらって、ごっ機嫌な凛さん。。。

凛は ヒトキライなところがあるから、初めましての長女コちゃんに抱っこされて この笑顔!は とってもレアなのよん♪ ^m^

そんな長女コちゃん!


P1190922.jpg



ろこちゃんと一緒に走ってるんだけど、これまた 絵になるのよね~♪

我が家の写真には たっくさんのろこちゃんの笑顔が!


IMG_5134.jpg



ろこちゃんには 初めて会ったんだけど、ほんとに嬉しそうに笑うカワイイコだったの♪

かーちゃん もっと「暴れん坊さん?」て思ってたから、ほんと意外でね~ ^m^ うふ

↑おい! 



ろこちゃんのおねーちゃん ここちゃん♪



P1190986.jpg



今回も2本足で立って ご挨拶してくれましてね♪ 

あぁ~ん ここちゃん カワイイ♪ て ごっ機嫌で写真撮ってたら・・・



P1190890.jpg



こ ここちゃん? 

たくさん入りそうだね・・・ (笑 





ここのランね アジリティもあるんだけど、なんと! カカオちゃんたら 余裕で登っちゃって!


IMG_5027.jpg


あん カカオちゃんにスゴイじゃ~ん♪  ヽ(≧▽≦)/

じゃ? 風ちゃんもやってみる~? 

て、ウキウキで風太を載せてみたんだけどね?  


IMG_5026.jpg



なんつー ヘタれっぷり・・・  (°∇°;)

隣のカカオちゃんは 笑顔だってのに・・・

でもね、風太はダメだったけど、凛は・・・ ^m^


IMG_5120_20120531221230.jpg



自分から登って笑顔なの~  (≧∀≦)  隣にいるチロル君も余裕の笑顔♪

うん 凛は出来るかも! て嬉しくなったかーちゃん。

今後は 練習してみたいな? て思うんだけど、教え方が分かんないのよね~ エヘ



ところで、うちの風太さん かなりかーちゃん好きだと思ってたんだけどね?


P1200022.jpg


↑こちらのお嬢さんのマミー好きも 半端なくてね~  (笑

もうね、必ずと言っていいほど マミー(emiさん)の後を付いて歩いてるのよ。


IMG_5043.jpg



emiさんの1歩後を トテトテ歩く姿がまた可愛くてね~♪

かーちゃん 真剣に「バックに入れて 連れて帰ろうかちら?」て思っちゃった ^m^ うふ



最後は みんなで記念撮影を!!



IMG_5252.jpg



前回、信州連合+東海連合の集会 (健全なオフ会です)では 散々な結果だったけど、今回は ちゃんと撮れたの~ ヽ(≧▽≦)/

もう~ みんなお利口しゃん♪ 

ほんとにほんとに emiさん nonnoさん ありがとうございました。 *^^*

楽しい時間が過ごせて 麦茶家一同幸せでごじゃいました。

また 会えること信じてるから 



かわいいわんこに会えて ルンルンだったかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ う0ふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

集合写真!!完璧!!
羨ましィーヽ(*´∀`)ノ

パピちゃん、チワちゃんこんだけいると
ゴージャス♥

それにしても・・・
ココちゃんの大きなお口。
体は小さくても、オヤツはたっぷりと!!ね( ^ω^)

今年の夏は・・・オフ会たくさんしてほしいなぁー!!
報告見るの、メチャたのすィィィー(-^〇^-)
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.06/02 17:13分
  • [Edit]

きゃ~っ!かわいいっ。

わ~っ!かわいいパピちゃんがいっぱ~い。
集合写真はみんな、いいお顔ですね。

ここちゃん、麦茶かあさんにいっぱいオヤツを、入れてもらえた?
あれだけ大きな口だったら持ってきてたオヤツを風太君と凜ちゃんの分を少くして、ここちゃんの口に多く入れてあげていたりして・・・・(笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.06/03 01:41分
  • [Edit]

NoTitle

あっちのぶろぐ♪ こっちのぶろぐ♪ 見て、私もニヤニヤしてます~(笑)
オフ会終わった後も、楽しくて、2度おいしい♪ 感じです(^m^)
わ~い♡ 凛ちゃんレア笑顔♡ GET!なのね~♪
凛ちゃんとも仲良くなってきて うれしいです(^_-)-☆
それにしても・・アラ・・おはずかずかしい~(笑)
ここ、あんなでっかいお口開けて、麦茶さんにおねだり☆してたのね・・(汗)、(汗)
・・た、たくさん入りそう・・(^_^;)
emiさんについてまわる カカオちゃんもかわいかったね~♪
・・・また、是非、秋?初冬に!(^_-)-☆
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.06/03 08:05分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
あはははは(o^^o)ここちゃんの大きなお口、すごいね~!あんなに小さいここちゃんも、おやつ大好きなんですね(^-^)
みんな、ほんと楽しそうな笑顔いっぱいですね(*^^*)
私達も、すごく楽しかったし!

カカオ様、連れて帰って良かったのに(笑)
多分、一日でくたびれちゃうよ^^;
おやつの場所もすぐに見つけちゃうし(~_~;)

また、ぜひ遊んで下さいね(=^ェ^=)
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.06/03 09:17分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

そーなの! 3家族だったけど みんな多頭飼いさんが集まったから、ワンコ数が半端なくてね~♪
あっち見ても、こっち見ても パピヨンて嬉しいね~ ^m^
ほんと ゴージャスな集会だったなぁ~て 今もニヤニヤしちゃうの。 うふ

オフ会 うちはまだまだ初心者だから いっぱい行けたら嬉しいの♪
早く 秋にならないかなぁ~て 思ってるよ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.06/03 11:49分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい! 今回は みんなお利口さんで前向いてくれて 写真撮れました ^m^
午前中から遊びっぱなしだったので お疲れだったのが良かったのかな?

ここちゃん 私が写真撮ってばかりいたので、間違いなく飽きたんだと思います。 
それで あくびしてくれた所を パシャ! ^m^ 
でも ここちゃん 1番小さかったけど、オヤツ大好きは風太に匹敵してましたね♪
  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.06/03 12:58分
  • [Edit]

nonnoさんへ

うんうん そーなの! 2度おいしいの! nonnoさん上手い!
見てなかったところも 載ってたりして ほんとに楽しいよね~♪
このまま 1か月くらい連載出来そうなほど 写真まだまだあるんだけどね ^m^

ここちゃん オヤツ見せながら 写真ず~と撮ってるから「まだぁ~?」て飽きちゃったのね。
大きなあくびしてくれて! つかさず撮っちゃった ^m^
でも 小さいここちゃんだけど、意外とフードファイターだったね~♪

うんうん 次回も楽しみだね *^^* 
初冬には 間違いなく「しーちゃんがラブラブな彼」も参戦出来ると思うの~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.06/03 13:07分
  • [Edit]

emiさんへ

そうそう! 意外とここちゃん オヤツ大好きっコだったね♪
でも nonnoさんから「ここちゃんがご飯食べないから 手作りご飯にした」て聞いて、やっぱり 手作りご飯の威力はすごいなぁ~て 思ったの。
ここちゃん 立派なフードファイターだったよね? (笑

あははは (笑
ほんと? カカオちゃん1か月くらい 我が家に来たら、あたちにも慣れてくれるかな? ^m^
ほんとはね、抱っこしたい! て思って 何度か手を出したんだけど、そのたびに 後ずさりされてね~ (涙
次回は 絶対抱っこするんだ! *^^*
てことで またよろしくお願いしますぅ。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.06/03 13:12分
  • [Edit]

NoTitle

いやぁ~ん、みんな可愛い(*^^*)
集合写真もかなりうまく撮れてますね~(*^^*)
みんな、性格それぞれですね~、うちも、ふうたくんと一緒かなぁ~ビビりです(ToT)
今度みんなに会えればいぃなぁ~(⌒‐⌒)
  • posted by miki
  • URL
  • 2012.06/04 20:20分
  • [Edit]

mikiさんへ

今回 初めて集合写真がまともに撮れたんですよ~♪
疲れてたのが 良かったのかな? ^m^
風太はまだまだビビリーですが、以前は固まったまま 一切動かなかったので、たくさんのわんちゃんに会うことって やっぱりイイ事なんだなぁ~て思いました。 
同じ県内ですから! ぜひ 一緒に遊びたいですね♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.06/05 16:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

