FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



嬉しいこと

さて、1回目の記事でも書きましたが、風太が1歳を迎えて、
変わったことの中には他にも嬉しいことがあります。
今日はその辺を書いていこう思います。

今年1月11日から我が家の長男となった風太さんですが、
それはそれは、家中の物を噛み壊しました。(涙)

・服のファスナー部分のみ・・・・5着程
・座布団カバー(ファスナー含む)・・・4枚
・家のカーテン(レースのみ)・・・掃き出し窓2箇所
・バック・鞄
・スリッパ・・・6足(夫婦とも)
・本、雑誌、新聞等
等々、挙げていけば数々、挙げきれません。
それについて、風太さんどう思ってるの?

CIMG7838.jpg
アホカ(怒)

そんな、風太さんでしたが、最近ではほとんど噛まなくなってきました。
以前だったら大好きな座布団カバーも、最近は全く興味を示さず・・・

大人になったのかなぁ~(感涙)
まぁ~夫のスリッパだけは、今もブンブン振り回していますけど・・・
ね~臭い?臭いなの?
ま~そこは、スル―でお願いします。

でも、どんどん大人になっていくのね。
うん、もっとコマンド覚えてね!!

CIMG3803-1

キー ムカツク!!




よかったら押してくださいな。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

風チャンの【破壊活動】は 命がけだったもんね(T_T)

落ち着いてきて 何よりだよ。
  • posted by 572
  • URL
  • 2010.12/24 15:20分
  • [Edit]

>572さん

そうなのよ。 

その命がけの破壊活動も、そのうちUPするね。 (^m^)

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2010.12/24 15:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

