FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



孝行息子

昨日の記事にも書きましたが、日曜日は風太さんと散歩行ってきたんです。

行った先は、モチロンこちら・・・・ 近所の田んぼでっす (≧∀≦) /


P1010115_20110122194529.jpg




で、写真いっぱい撮ったんですよ~ でも、ほとんどこんな感じ・・・

P1010601.jpg




P1010602.jpg


ボケボケ・・・ 

疾走するイケメン風太 ってタイトルまで考えてたのに~  (←えっ?

で、やっと止まったって思っても・・・ こっち向かないし・・・  (涙

P1010609.jpg

「ちょっと風太さん、あなた 非協力的すぎない! 大体、毎日更新にどんだけ

大変な思いしてるか? わかってる???」 (怒


て、あれ? 風太さん ちょっとあなた・・・・





P1010612-1.jpg



おいしすぎる・・・ ^m^ 

なんて、親孝行な息子なのかちら・・・ うふ





て、喜んだ後、草の実 撤去に20分以上かかった麦茶にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントいつもありがとうございます。
とっても励まされています。 ^^






*Comment

こんにちは!
私も以前は草の実撤去に苦労させられました・・・。
散歩してると、どうしても草の方へ行く仔だったので
体中つけてたんですe-263
それにしても麦茶さん、足は大丈夫ですか?
いろんな箇所が破けたみたいですけど・・・
やっぱ寒いと地面が滑りやすくなっていると思うので
気をつけて下さいねー。

  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.01/25 14:47分
  • [Edit]

初コメでお邪魔します

秋頃から草の実たいへんですよね~。
実家にいるワン(Mシュナ)も散歩後の草の実除去 面倒くさいです(>_<)

風太サンの天真爛漫っぷり、イイですね~i-185
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.01/25 16:43分
  • [Edit]

くっつき虫だ。

ロン毛サンは ^m^ 大変ですな~♪

うちは 全く悩まされた事ないわ~♪
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/25 19:21分
  • [Edit]

お~!!!風太くん、田んぼでハジけてますねww
ティアラも時々、田んぼでハジけます(笑)
お写真はホント、ブレブレになるけど
嬉しそうに走る姿はサイコーですよね♪

でもでも><
確かに身体中に付いたお土産は困りもんです。。。
秋からは、お散歩行くたびに付けてくるって感じです(泣)
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/25 19:53分
  • [Edit]

クママさんへ

行きますね~、草むらへ・・・ (笑
道路を散歩してても、なぜか?アスファルトではなく、道路敷の草の上を歩きますもの。
今回は、写真では撮れなかったのですが、顔もすごいことになってました。 ^m^

足は、もうお風呂に入っても沁みないんですよ。  (o^-')b 
ご心配ありがとうございます。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/26 09:15分
  • [Edit]

がーたろさんへ

嬉しいでっす。 (≧∀≦)

えー、天真爛漫 なんて、そんなお褒めいただいて嬉しいです~ (←ホメ言葉よね?
うちでは 天上天下唯我独尊 て感じですよ。 
でも、外では 超ビビリでお地蔵さんになっちゃうけど・・・ ^m^

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/26 09:19分
  • [Edit]

あくびさんへ

え、コナツの短い毛だと付かないの? (@_@ 

ねーねー、スムースってブラッシングとか、毎日しなくても平気???
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/26 09:29分
  • [Edit]

ティアママさんへ

風太は、ドックランでも他にワンちゃんいると、途端に地蔵のように動かなくなるので、
こうやって走り回ってくれると、私のテンションも上がっちゃいます~ ヽ(≧▽≦)/
走る姿って、ほんと「カッコイイ~v-238」って見惚れちゃいますね!

ほんとは、ティアママさんが撮るティアラちゃんのように、走ってる姿を撮りたかったのですが・・・
 カメラのせいですね・・・きっと。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/26 09:36分
  • [Edit]

平気じゃね ^m^

抜け毛をラバーブラシで取るだけだし。

もちろん 毛玉なんて 無縁だしv-238
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/26 15:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

