FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



進まない・・・

普段、あまり私には近寄ってこない風太さん。

なぜか? 夫の側には寄り添って行くし、添い寝までしちゃうのにね・・・ (T^T)

でも、そんな風太さんが、わざわざヒザに飛び乗って、そのまま降りない時があるんです。

それは・・・



P1010673.jpg




P1010675.jpg





P1010677-1.jpg


そう、それはミシンを始めた時・・・・ 

なぜ?風チャン・・・ 今、あなたの服作ってるのに・・・ 

着たくないから?  イヤ 気のせいだな!

ま、今日はここまででイイや~ って、まだ1列も縫えてないけど・・・ てへ



いつできるの?と思ったあなた、私も分らないからポチお願いしまっす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村















 

*Comment

風太くん、お洋服チェック中ですか~v-236v-398
しかし麦茶さんってスゴイ!!
いつも風太くんのお洋服、自分で作っているんですか?
ひゃー私には無理だ=
裁縫できる人って・・・尊敬v-353v-354
今度はどんなお洋服ができるのかな。
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.01/27 10:46分
  • [Edit]

は~e-444

私も やらなきゃな~e-263
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/27 11:39分
  • [Edit]

ウチもミシン始めるとヒナゴンが寄ってきますe-257
危ないから困るんやけど~e-260
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.01/27 15:31分
  • [Edit]

(゚ロ゚;)エェッ!? 風太くんはミシンが大好きなの~!?
それとも自分のお洋服~♪と思って嬉しいのかな~!?
ティアラはミシン始めると、姿がなくなりますよ(笑)
もちろん、掃除機かけても居なくなりますww

最後のお写真の横顔の風太くん、ティアラとソックリだわっ♪

  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/27 18:44分
  • [Edit]

クママさんへ

作るのは好きなんですが、ほんとアップでは写真載せれないほど、縫い目が汚いんですよ~。

その上、1回洗濯すると、あちこちから糸がほつれてくるし・・・ なぜかちら? (汗

そのため、作った服は、近所の散歩用なんですよ。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/28 09:44分
  • [Edit]

あくびさんへ

あら、こなつはすでに 衣装持ち なんだから、遠慮せずに風太に作ってくれてイイのよv-10
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/28 09:46分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、ヒナゴンてば 風太と一緒ね (*≧m≦*)

気が合うかも? 今度一緒に遊んでね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/28 09:48分
  • [Edit]

ティアママさんへ

あら、ティアラちゃん ミシン嫌いですか? 
風太は、掃除機の時も、掃除機のヘッド目掛けて威嚇してます・・・  (°∇°;)
邪魔なので、掃除機で吸うと、慌てて飛び退き、そしてまた来る・・・の繰り返し。。。 (爆

やっぱり、女の子と男の子の違いかな?
てか、似てない所もあるんですね。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/28 09:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

