FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


雨の日でも楽しいお家デート♪

1日雨だった昨日、わが家に素敵なお客様が ^m^

そう! 1か月ぶりに ハイマッキー&yukiちゃん が来てくれたの~♪ ^m^ うふふ





P1210427.jpg




そうなの! 凛たら拗ねちゃって いつもみたいに ハイマッキーに全然飛び付かなかったの。

ず~と コングかみかみしちゃってね~ 


て、かーちゃんね? なぜか? デジイチの事すっかり忘れてて、デジカメで撮ったせいで、今回の写真全部ブレブレなの・・・  (ノ_・。)

もうね! これなんて↓ 何撮ったのか? 分かりゃしないのよ・・・




P1210441.jpg




えぇ~と 分かるかちら?  (°∇°;)

凛が ハイマッキーにバシバシ攻撃 挨拶してるんだけどね♪ 

あ あの ほんとに最初は 照れてか? 全然近付かなかったのよ? 

気が付いたら いつも通りでしたけど・・・ (笑



もちろん その頃風ちゃんは? ていうと・・・




P1210451.jpg





なぜか? 人妻yukiちゃんを口説いておりました・・・ (汗

ちなみに ハイマッキーはかーちゃん(麦茶)に対して これほど熱い挨拶はありませんけど   (°∇°;)



その後も、yukiちゃんの膝から降りようとしない息子。。。




P1210479.jpg





もうね デレッデレなのよ・・・ (滝汗


そうそう! 今回驚いたことがありましてね。

普段、ハイマッキーと凛は それはそれは激しく遊ぶんですけどね。

風太さんは ハイマッキーと仲良しさんだけど プロレスすることはなかったの!




P1210431.jpg





それが 着いてそうそうから ハイマッキーと「プロレス」しちゃって ヽ(≧▽≦)/

もうね かーちゃん 嬉しくて涙でそうになっちゃったよ~♪

ちなみに それも撮った写真ブレブレで 何がなんだか?状態なの・・・ ><。ぐすん



今回も たくさんのお土産持参で来てくれた yukiちゃん

先日 お会い出来なかった さあらのパパさんご一家 から頂いたという 高級オヤツまでお裾分けしてくれましてね~♪




P1210491.jpg





あぁ~ん さあらのパパさん ほんとにありがとうございます~♪  *^^*

ちゃっかり 頂いちゃいました~♪

もうね 我が家ではめったにお目にかかることのない 高級オヤツにルンルンしちゃった。


これから どんどん忙しくなるyukiちゃんだけど、やっぱり たまに会って話すと楽しくてしょうがないの!

いつまでも 仲良しでいてね♪

て 雨だったけど 楽しい時間が過ごせた麦茶一家に 良かったねのポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは♪
風凛歓迎の儀式楽しそうね♪
久しぶりでも仲良しさんはいつまでも
仲良しさんだもんね(^^♪
ワンコって忘れないよね

麦茶さん、いいカメラ買ったのにもったいないよ~(笑)
でもあのスピードについていけるのかな?
(爆)
私は絶対に無理だわ(汗)
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.07/04 20:16分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、駆け引きっていうものを心得ていますねぇ。
その年にして流石!

歯磨きガム、すみませんつまらないもので....。
今度はもう少しお洒落なものを考えておきますね。
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.07/04 23:16分
  • [Edit]

麦茶さんが、あせってるのね。

風ちゃんと凛ちゃんの写真を撮ろうと思ったけど焦っちゃってブレブレ・・・・(笑)
でも2人の楽しそうな様子がわかります。
風太君は人間に対しての接客の仕方がうまいのね。

お土産のオヤツ・・・おいしそうですね。
しかも歯磨きが出来るから嬉しい商品ですね。

↓のトマトなど野菜なら、少し与えます。
今は私が毎夜、(コレステロールを減らすため)ご飯の時に納豆を食べているので、マロンに『一つまみ』おすそわけ。
だから、今は納豆のパックを開ける音が聞こえると、「そばにいるよ。」とアピールしながら待っています。この前買うのを忘れて「ないよ。」と言っても信じてもらえず、「納豆を忘れてるよ。」という目で、長い間じ~っと見つめられていました。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.07/05 01:55分
  • [Edit]

NoTitle

おっはよぉーございます!!

いやぁ~ん!!yukiも、風ちゃん大好き♥
相思相愛かもぉ~!!
ハイマキも、焼きもち焼いてたしぃー!!
そこがまた、ハイマキかわいいんだよ・・ね☆(ゝω・)vキャピ

今回は、いつもと違う絡みも見れて楽しかったのん。
またまた、突然の電話で会いにゆきますので・・
遊んで、くださいね!!

それでは、麦茶さんもお仕事がんばってくださいね!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.07/05 06:40分
  • [Edit]

NoTitle

お家デート♡
とってもにぎやかで楽しそう~♪
いい雨の日になりましたね(^_-)-☆
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.07/05 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
雨でも、こーんなにワイワイしてると楽しいですね♪
凛ちゃんもまだまだ子供ね~(笑)いじけちゃったの^m^かわいいんだから!風ちゃんは相変わらず、yukiちゃんLOVEなんだね(*^_^*)いいなぁー♪
ほんと3パピちゃんは、兄妹みたいに仲良しで楽しそう!近所で、こんなに仲良しさんになれると、嬉しいですね!(^^)!我が家周辺は、おばちゃん&おばあちゃまがお散歩してる率が高いから(^_^;)なかなか仲良くはならないんだよね~(汗)でも、最近おばあちゃま&おじいちゃまの井戸端会議にチロルが参戦して行くのよ(-_-;)この間なんて、採れたての大根の葉っぱをひたすらもらって食べてて、お年寄りに大人気だったチロルなんだよね。。。
麦茶さんがうらやましいわ♪
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.07/05 12:41分
  • [Edit]

NoTitle

ハイマッキーの浮気。。。凛ちゃんにバレバレなのね~^m^
さすが、オンナの勘はするどいっ!!
で、ちょっとすねてみる所もかわゆいわあ~❤

あいかわらず、信州連合はげしいわあ~^m^
こてつも、この中で、もまれて強くなってくれないかしら~(笑)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.07/05 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
凛ちゃんは、ハイマキくんのことがとっても大好きなんですね!!仲良しの男の子がいて羨ましいわ(*^^*)
風太くんは、人妻yukiちゃんさんが大好きなのね!!うちのももも、ワンコより大好きな、よそ様のご主人がいます(笑)ひくぐらいデレンデレンになって悶えるので、ちと恥ずかしいです(汗)

普段見れない、風太くんとハイマキくんのプロレス見れたら、嬉しくて涙出そうになるのとってもわかるわぁ~(≧ω≦)
  • posted by よこ
  • URL
  • 2012.07/06 00:03分
  • [Edit]

cocoママさんへ

そうなの! *^^*
この時期、ハイマキくんとはなかなか会えないけど、会えばちゃんと覚えてるんだね~♪
いきなり「プロレス」始めるもんだから、写真撮るヒマもなくてね。
て、ほんとは 嬉しくてカメラどころじゃなかったの。 (笑

そうなの~ せっかくデジイチがあるのに、こってり忘れてたの!
何しろ 久々のyukiちゃんとの話に 写真どころじゃなくてね。 
ほんと ブロガーかよ?て 後でボケボケ写真みて 思ったわ。。。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:36分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

いえいえいえ!! 
うちのふたり 大好きなオヤツなんですよん♪
ただ お高いから 我が家ではなかなか お目見えしませんが・・・ (笑
ほんとに ありがとうございます *^^*

そ、それが 駆け引きというか・・・
後で気が付いたんですが、なんと! 凛がカミカミしてるコング ハイマキくんのだったんです!
クレートから勝手に持ち出して来て、食べてたんです~ (滝汗
どうやら 男より食い気を取ったらしいです ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:39分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい! 仲良しなのが伝わって 良かったです~♪
もう、久々のyukiちゃんに あれも話さなきゃ! これも!て 大忙しで、写真は片手間みたいだったんですよ
おかげで、ほぼブレブレでした・・・ (涙

頂いたオヤツ 風凛大好きなんですぅ。
それが ちょっとお高いから 普段うちじゃ買えないやつだぁ~ て 大喜びなかーちゃんでした。 おほほ

はいはい! わんこて納豆好きって聞いたことあります!
うちは まだあげたことなかったですが、どんだけ食い付きイイか? 試してみたい!て思ってたんですぅ。
が、いつも忘れて タレとからし入れちゃうの・・・ ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:45分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

うん yukiちゃん 間違いなく相思相愛だと思うわ・・・  ( ̄。 ̄)y-~~
べ 別に羨ましくないのよ・・・ (汗・汗・汗

そうそう! 雨の日だったけど、普段の散歩より運動したと思うの! うちのふたり♪
だから、雨の日デートもいいね ^m^

うん 仕事がんばる~
yukiちゃんも 立ち仕事がんばってね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:49分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そーなんです! 雨の日って 散歩しないわが家は 風凛疲れさせるの 結構大変で・・・ ^^;
それが、ハイマッキーのおかげで あの後ぐっすりですよ!
もうね、雨の日は 八島へ行こうかしら? て真剣に思いましたよん♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:50分
  • [Edit]

emiさんへ

それがね emiさん!
凛たら 全然ハイマッキーのところ行かないから おかしいなぁ~て思ってたのよ!
そしたら、勝手にハイマッキーのクレートから コング(オヤツ入り)を持ち出して 食べてたの~ ><。
いつから そんな食い意地がはったコに なったのかちら・・・ (涙
カリカリフードは残すくせにね~

やん チロルちゃん お年寄りのアイドルになってるのね~♪ (≧∀≦)
うちも チロルちゃん見習って もうちょっと愛想よくなってほしいの!
この間なんて、角曲がったら 近所のおばーちゃんふたりが話してたんだけど、凛が激吠えしてね・・・
「び びっくりしたわぁ~」て言ってたけど、見てたあたちのが おばさん大丈夫? てくらいだったの・・・ (滝汗
ほんと 救急車呼ぶことにならなくて 良かったわ ><

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 16:55分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

そ それがね? 凛たらこっそり ハイマッキーのクレートからコング持ち出して、勝手に食べてたのよ~ 
だから ハイマッキーと絡まなかったの!!
もう~ 後で気が付いた時には 恥ずかしくて「ご ごめんね? ハイマッキー」て感じだったわよ~
て、気が付いたの翌日夜なんだけどね・・・ ^^;

そーなの! 相変わらず激しいのよ~  (*≧m≦*)
そうそう! こてちゃんも オヤツ大好きだし! うん すぐ慣れると思うの。
てことで また遊ぼうね♪ 
初夏の信州は 涼しいよ~ ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 17:00分
  • [Edit]

よこさんへ

そういえば、先日よそのご主人様に腹天して 大喜びしてる写真ありましたね~  (*≧m≦*)
風太も人大好き! 
そう! 人だけ好きなの・・・ (汗
が 凛は人はあまり好きじゃないんですよ。 
どちらかというと 人よりワンコ!
だから、近所の人に会っても 激吠え・・・ ><
ほんと 歩きながら謝ってるかーちゃんですぅ。

はい!初めて ハイマキくんとプロレス出来て、ほんとに 兄妹みたいだぁ♪ てウルウルしちゃいました *^^* 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/06 17:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

