FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



おや~ま~へ行こう~♪

オレ風太!  今日は オレがブログするの!


P1210801.jpg



あっ! 間違えたの! ↑これは オレじゃないの!

全く! かーちゃんたら 風ちゃんに似てる~(笑  て。 

オレのが 男前なの! プンプン 



今日は オレの親友たけちゃんが来たの

またまた たくさんのプレゼントくれたんだよ。



P1210722.jpg


早速 たけちゃんにも お礼するの~


P1210720.jpg


ちゃんと たけちゃんのお顔にチューたくさんしたんだよ♪

オレは 凛と違って 無礼じゃないの! 凛は たけちゃんが抱っこしようとすると 逃げるの!

でも オヤツの時だけは すっ飛んでくるの! 



この後 みんなで ハイマキくん のお家へ行ったの♪  ^(エ)^グフ

最初 かーちゃんは さあらちゃんに声かけたいね! て言ってたのに、天気悪いから こらダメだな! て言って、さあらちゃんに声をかけなかったの!

オレは とても会いたかったのに!

でも、ハイマキくんのお家には かりんちゃんて言う カワイイ女の子が居たんだよ~♪


P1210784.jpg



オレ 緊張して ガウガウしちゃったんだけどね・・・ テヘ

もっちろん ハイマキくんにも ちゃんと挨拶したの!


P1210760.jpg



たっくさん遊んで、この後 オレはハイマキくんをお散歩へ誘ったの!

ほら! オレのyukiちゃん は 忙しいからね♪ オレが代わりに 連れて行ってあげたの!  ←?

 


P1210808.jpg



普段 ハイマキくんが散歩してる八島湿原のまわりは とっても綺麗だったの





P1210816.jpg




今日も たっくさん霧が出てて 少し先もよく見えなかったけど、それが 余計に幻想的だわぁ~ てかーちゃん大喜びだったの!



そしたら 霧の向こうから「ウォン ウォン ウォン!!」て 大きな声が聞こえたの!


P1210821.jpg



ハイマキくんのお友達 つるちゃんだったの~♪

ほんとに 背中に鶴の模様があったんだよ。

ここでも オレはガウガウしちゃったの・・・ エヘ


たっくさん散歩して さて帰るの~ て八島山荘に戻ったら、

なんと!!  かーちゃん オレ達を外に繋いで、さっさとお昼食べに行ったの!! >(エ)< ヒドイの・・・



P1210823.jpg



なんでも ラーメン ほんとに美味しかったらしいの!

かーちゃんは チャーシュー麺作ればいいのに~♪ て ず~と言ってたの。

そのうえ、帰りには リンゴのソフトクリームまで食べちゃって!!


P1210824.jpg



オレはイイコにお座りしてたのに 全くくれなかったの! フン!

ますます かーちゃんが太るようにお願いするの!  (呪



でも 今日は たっくさん遊んで とっても楽しかったの♪

今度は 絶対!さあらちゃんと遊ぶの! ^(エ)^

そして yukiちゃん 忙しい中お邪魔しちゃって ごめんねなの。 でも オレは会えて嬉しかったの!

そしてそして たけちゃん いつもありがとうなの♪

かーちゃんが 次はお盆ね! て言ってたの。 

早く お盆が来ますように! ポチしてね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



*Comment

NoTitle

やん。
負けちゃった!!

出遅れアップで・・・失礼が、あったらごめんなさい(^▽^)
てへ。
今日は、みんな一緒に来ていただいてありがとうございます(≧∇≦)/とっても、楽しかった♥
ゆっくり、できなかったけど・・
また、近々会えるの楽しみにしています♫

今度は、さあらちゃんも一緒にね!!
麦茶さんのバック可愛かったよ!!
ワタワタしてる、麦茶さんが好き♥

  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.07/14 20:34分
  • [Edit]

NoTitle

あはは、はぁ
やはり今日決行されたんですね。

実は雨という予報だったので、やめるか、さあらの動く部屋(トレーラー)を出動させて、駐車場でオフ会会場に提供しようか悩んでいたんです。
でも、きっと混んでいるんだろうと思いやめてしまいました。
でも、行っておけば良かった~!
是非、またの機会に!
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.07/15 00:56分
  • [Edit]

風太、凛ありがとう、今回も楽しかったよ~

麦茶さん、色々ごちそう様でした。

また、お邪魔したいと思います。

お盆に…
  • posted by たけ
  • URL
  • 2012.07/15 08:35分
  • [Edit]

お土産の中に・・・・

たけちゃんさんの、お土産の中の、「ティラミス ミルフィーユ」という麦茶さんへのお土産が、私は気になります。というのは、私が好きなタイプのオヤツだから・・・・
近くに住んでいたら、マロンと一緒にオジャマしておすそ分けを…なんて(笑)

風太君は,ハイマキ君のウチへお出かけしたんですね。
風ちゃん凜ちゃんは、ハイマキ君に散歩コースを案内してもらったり麦茶さんはお食事を楽しんだり・・・・いいなぁ。「つるちゃん」の背中は、鶴が飛んでいるもようになっているのかしら?

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.07/15 11:30分
  • [Edit]

NoTitle

びっくりした~!
五エ門かと思った!!!
楽しそう~~~♪
美味しそう~~~♪
風太くんも、凛ちゃんもお友達がいていいな~
五エ門は、どうも、仲良しな子がいないような・・
いるような。。
すぐ吠えるし。悩
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.07/15 23:28分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

だってね 駐車場もお店も 人がいっぱいだったんだよぉ。 
こら 忙しいな! て思ったら ワタワタしちゃって ^^;
それなのに 一緒にハイマキくんも遊んでくれて ほんとにありがとうね♪ *^^* うふふ
次回、9月はほんとに楽しみにしてるから♪
もっちろん 凛のおよだ付 コングも持って行くからね♪  ププッ
ほんとに 次回はさあらちゃんも 一緒に遊ぼうね~ 

置き去り風太まで見てくれて ほんとに感謝でっす m_ _m ペコリ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/16 16:02分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

あぁ~ そんなにイロイロ考えて下さってたんですね~ (滝汗
す すみませんでした!
私も 前日まで天気予報みて どうしよう~て ワタワタしてましたが、雨降ったら 風凛は留守番だな! て決めていたので これでお誘いするのも どうーなの?て 思ってしまい・・・ 
と いろいろ言い訳しましたが、次回は 絶対!! よろしくお願いします。 *^^*

つるちゃんパパさんから 自然ランの場所も教えていただいたので そちらもいいですね♪ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/16 16:06分
  • [Edit]

たけちゃんへ

あははは(笑
当然のように 風太に「お盆ね!」て言い聞かせておいたけど、もちろん 帰ってくるのよね? ^m^
まだまだ オヤツいっぱいあるから たまには手ぶらでおいで!
風凛と一緒に 待ってるね~♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/16 16:08分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あははは(笑
さすが パピマロンさん! 気が付きましたか? ^m^
ティラミス ミルフィーユ ほんとに美味しかったです~♪
パイがサクサク! 中のチョコレートとチーズが トロトロでした。 ムフ
て、たけちゃんは いつも東京のお菓子買ってきてくれるので、私も嬉しいですぅ。
ほんとに ご近所だったらね~ 間違いなく ふたりで1箱食べれたのに! ^m^

はい! つるちゃんの背中(尾っぽの上)に 鶴が飛んでる模様があるんですよ~♪
それは 見事な鶴でした *^^*
次回、ちゃんと撮ってきますね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/16 16:18分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あははは (爆笑!
そーなの! このタヌたん 黒かったら 五エちゃんだな! て思ったのよ~ ^m^ ププ
て、このタヌキちゃん 八島山荘にいたコを撮らせてもらったの。

えっ? うちの風太も吠えるよ? 
そのうえ せっかく挨拶に来てくれたわんこに ガウガウするし・・・ ><
ハイマキくんは ちっさい頃から遊んだコだから 風太も平気だけど、ランで初めましてのコは・・・
だから 忘れないうちに また遊ぼうね♪ ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/16 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

