FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



探し物はなんですか~♪

ただいま 麦茶家初の「プレゼント企画」してま~す!!

まだ 参加してないかたは 2011年7月26日 「クイズに答えて・・・」 から ぜひ 参加してくださいね♪ 

それから すでに挑戦してくださったみなさ~ん。

ほんとにありがとうございま~す♪

まだまだ 答えの変更出来ますからね~♪

て 予想外にみなさん挑戦してくださって 嬉しいかーちゃんです。

こんにちは~♪ *^^* 





今日も 風凛と「林道」へお散歩へ♪

昨年までは 夏場の散歩は水のペットボトルを 持って歩いてたかーちゃん。

でもね? 今年は・・・


P1220041.jpg


えぇ~ ふたり共 美味しい湧水飲んでます・・・ ^^;

そう! 風凛地方は 湧水が豊富でね♪ わざわざ 水を汲みに来る人もいるほどなのよ。 ^m^ うふ

て、風凛が飲んでる所より もっと上流でみなさん 汲んでるけどね。 

途中で 十分補給したせいか? とっても元気なふたり *^^*



P1220046.jpg


もうね ごっ機嫌で走り廻っちゃって。 

ところで ここ最近 「ボール遊び」してると必ず見る光景が・・・


P1220088.jpg



そう! いままで家の中限定で行われてた 兄妹ケンカ

ついには 外でもするようになっちゃって・・・ (汗

ここうちじゃないわよ? くつろぎすぎじゃね? て あ然気味なかーちゃん。 



P1220090.jpg


あぁ~ 凛がボール持っちゃったかぁ~ 

凛さん 離さないのよね~ 

て 風ちゃん 探すって何を? 


P1220059.jpg



そうそう! 活きがイイのをね!! ε=ヾ(*~▽~)ノ

て 何探してるのかな~ (滝汗

そもそも 風ちゃん? みなさん喜ぶかえ?  (°∇°;)




P1220049.jpg


不作で良かったよ!

あぁ~ん 残念だったわね~  じゃぁ 「プレゼント」はかーちゃんが用意するから!

安心してね♪  ^m^


20120728.jpg


いえ お気遣いなく!  (きっぱり



せっかく参加してくれたけど キャンセル者続出しないか? 心配なかーちゃんだからポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

たのしそうね~~~!
でも、風たん~ミミズとか、カエルとかの
プレゼントは。。ちょっとさ~
おばちゃんち にもいるからさ。うん^^
ママに任せてねえ~^^
さて、クイズ悩むなあ~。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.07/28 22:14分
  • [Edit]

プレゼントは・・・

お散歩でおいしい湧水が飲めるっていいなあ。
でも、マロンの場合は、現場で飲めません。つまり自宅内(玄関から外に出るとダメ)・車の中・自転車のバスケットの中でないと安心できず飲食できません。

プレゼントは風太君と凜ちゃんが飲んでいる湧水でいいですよ。 風太君と凜ちゃんが探している 乾燥ミミズやカエルその他、山の生き物は遠慮します。(笑)

お外でも家の中のように、兄弟ケンカが出来るっていうことはリラックスできているんだから、いいことじゃないかしら? マロンのように外でリラックスできないよりも・・・・

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.07/28 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

夏休みの旅行も終わり、帰ってきました。
ようやくNET環境回復です。ということで、コメント出遅れました;
さて、凛ちゃんの体重ですか、4.0Kgってとこでしょ〜。長野では夏バテはないし、5%増が妥当な線かと。
そうそう、カート。
風太君降りちゃうんですねぇ。もしかしたら高さが低いのかも。「こんな見晴らしじゃ、不満なの!」ってとこ?
30cm程持ち上げてみて、降りるのを躊躇するようなら、2階建てオプションを検討してみては?
次回那須旅行の記事で、airバギーとマザーカート2階建てを並べて写真載せますね。

風ちゃん、凛ちゃん。
カエルなら、さあら家の周りも大漁だからいらないよ〜。
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.07/29 00:18分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あはは (笑
そーだよね! 五エちゃん地方だって いるよね~ ^m^
不作とか言ってるけど 絶対食べちゃってる風凛なんだけどね・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/30 20:36分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

えっ? マロンちゃん 散歩中飲めないの?  Σ( ̄□ ̄)!
それは この時期心配ですね。
散歩は短めかな? 

あはは (笑
そーですか! マロンちゃんもミミズはいらないか~ 
残念!  ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/30 20:40分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

さあらのパパさん クイズに参加ありがとうございます~♪ 嬉しいでっす *^^*
夏休みは 満喫できましたか? 
あら! 2種類のカート? うんうん 参考にさせていただきますぅ。 
て 那須へ行ってたの? やん セレブ~♪  ←那須って行ったら 御用邸よね? ^m^

あはは (笑
そうですね! さあらちゃん家にも たくさん居ますよね! 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.07/30 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

