FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



正解発表しま~す♪

麦茶家初めての 「プレゼント企画」 凛の体重当てクイズに参加してくださったみなさん♪

ほんとにありがとうございました~♪ *^^*

誰も参加してくれなかったら どうしよ・・・ (汗

と不安でしたが なんとか正解された方もいらっさるし! ^m^ 

それでは みなさんの答えを一挙に!

1  たけちゃん  4.1キロ
2  パピマロンさん  4.0キロ
3  nunoちゃん 3.7キロ   →  3.9キロ
4  ゆかぶちゃん  3.6キロ
5  よこさん  3.5キロ
6  Coucouのいくこさん  3.7キロ
7  レギさん  3.8キロ
8  irohaさん  3.6キロ
9  がーたろちゃん  3.8キロ
10 サンクスさん   3.6キロ
11 miniらんらんさん  4.0キロ
12 宇宙&シエルさん  4.0キロ
13 ひとしんさん  3.9キロ
14 とびママさん  3.9キロ
15 Komameさん  3.8キロ
16 KENさん  3.8キロ
17 さあらのパパさん  4.0キロ
18 emiさん  3.8キロ
19 coco♪ママさん 3.9キロ
20 nonnoさん  3.8キロ
21 パピ+ヨンさん 3.9キロ


以上 21名の方々が挑戦してくださいました。  

みなさま 答え合ってますか?



それでは 凛の体重発表致します!!

ドンドンド~ン パァ~ン


正解は・・・ 

 3.6キロ   でした~♪

では 当日測った写真を!  ↓

まずは クレートだけの重さを。


P1220420.jpg


1.2キロです。

そして 凛が入ったクレートの重さは・・・



P1220431.jpg


4.8キロ。

その差 3.6キロで~す ヽ(≧▽≦)/

正解者の ゆかぶちゃん・irohaさん・サンクスさん おめでとうございま~す

後日 風凛から ちゃちなプレゼントが届くことでしょう~♪  ^m^ うふふ



IMG_5352.jpg



はいはい 良かったね! かーちゃんは また太ったけどね・・・ (涙


それでは 正解者のみなさん 鍵コメかメールで 住所ご連絡くださいね~ (^-^)/~~

準備出来次第 送りますから♪

正解されなかったみなさん ご参加ほんとにありがとうございました。 *^^*



P1200807.jpg



うんうん 風凛が大好きな物だから 楽しみにしててね~ ^m^ うふ


正解者のみなさ~ん ドキドキしながら待っててね♪ うふふ
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



*Comment

凛ちゃん、スマートなのね。

凛ちゃん、スマートだったのね。
1歳の体重が標準体重になるそうだから、このまま維持しなくちゃ・・・・。
マロンのようにウエストのない体形にならないでね。

クイズの正解者さんのプレゼントを考えている風太君の表情がチョッと・・・・・何を考えているのかしら?
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.08/01 21:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.08/01 22:12分
  • [Edit]

NoTitle

やったぁーーっ!!
ぴったんこカンカン♪
凛ちゃん、夏ヤセなんて~^m^
風ちゃんのおやつ、横取りしてるのに。。。それだけ動くってことね(笑)
かあちゃん。。。ビール飲み過ぎじゃろ^m^
わたしも、夏やせどころか、ふつうに増えてるし(T_T)

風ちゃんの笑顔が、怖いんだけど。。。こてつ、干しミミズは、興味無さそうよん。
うちの庭にデッカイの落ちてたけど、スルーしてたから~♪
えっと。。。メールします。
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.08/01 22:24分
  • [Edit]

こんばんわ

残念!凛ちゃん痩せすぎだよ~
もっとおやつ食べなくっちゃ!
そうそう!凛ちゃんおばちゃんに痩せるコツをそっと教えて~(笑)
  • posted by Coucouのいくこ
  • URL
  • 2012.08/01 22:50分
  • [Edit]

残念><

わぁ! 我家の茶太郎と同じでしたか(><)
お誕生日も近いし、同じで!って答えてたら当たってたのに残念(^^;

去勢手術して、抜糸まで病院にお預かりしていただいてたのに、
病院の方々にも1本釣りのごとくモガモガと懐き、体重変わらず(==;
誰でもいいのかと‥‥‥;

抜糸した所がパックリ開くという(第一発見者の私が)恐怖体験したにも関わらず、
茶たんの体重変わらず‥‥‥  私の体重も減らず‥‥‥(=x=;
  • posted by レギ
  • URL
  • 2012.08/02 04:37分
  • [Edit]

NoTitle

おはよぉさん~、凛ちゃんありがとう♪おばちゃんの念が通じたのねぇ(笑

りん~、やっぱり先鋒隊の指揮はおまかせしましたじょ。
風太にぃにをしっかり走らせてくださいじょ。


やっぱり運動量、どこのおうちよりもすばらしい麦茶家だったのね。サンクス.もがんばって走り、いえいえ歩いてきますだわ。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.08/02 05:17分
  • [Edit]

NoTitle

うぅ~ん、残念i-241
うちのチビ達と違って、夏痩せするタイプだったとは‥(^^ゞ
でも楽しく参加させて頂き、ありがとうございました♪
  • posted by 宇宙&シエル
  • URL
  • 2012.08/02 06:51分
  • [Edit]

NoTitle

あ~ん。残念!
凛ちゃん、風太にいさんと 元気な毎日だから、
少しスリムになったのね~(*^^*)
また、楽しい企画、待ってますよ~♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.08/02 14:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
ぇ~(>_<)痩せちゃったの??悔しぃー(T ^ T)
風ちゃんの好物GET出来ると思ったのにーヽ(´o`;
残念だよぅ(泣)
次も面白い企画やってね♪
それにしても、凛ちゃん痩せちゃうなんてすごいね!
羨ましいよ…
私なんて、最近ほんとに食欲なくて、一日一食なのにぜんぜん痩せないのよ(-。-;なんで??やっぱり、ビールがいけないのかな(汗)
凛ちゃん、たくさん食べて大きくなるのよ(^-^)/
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.08/02 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

わ~~!変更までしたのに。。
逆だった・。。。ダメな私。(笑)
凛ちゃん軽いのね~~!
五エ門のが重いのか・・汗
当たった方々~おめでとうございます^^!!
すご~~い
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.08/02 23:36分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あら! マロンちゃんウエストないの? 
やん 風太と一緒 ^m^ うふ
て 風太の場合 やっと最近背骨が分かるようになったんですけどね。。。

はい! パピマロンさん 風太も満足な品が用意できるかと! ^m^ ムフ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:15分
  • [Edit]

鍵コメちゃんへ

おめでとう~♪ そして 連絡ありがとうございますぅ。 *^^*
まだ 準備中ですので もうしばらくお待ちくださいね~

はい! どうやら凛は3.6キロが標準になりそうですよん。
風太も最初はご飯食べないコだったんですがね~ (汗
今じゃ 妹のご飯まで食べる勢い・・・ ^^;
凛もそうならないように 気を付けますぅ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:18分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

や~ん ゆかぶちゃん おめでとう~♪
もう~ 最初に当てちゃうんだもん ^m^
だからね? 前後賞ある?て聞かれて 笑っちゃったよ!

あら! こてちゃんミミズに興味ないの?
ね~ ゆかぶちゃん? 今日なんて 凛までおっきいの食べてたわよ・・・ (号泣
なにがいけなかったのかちら・・・ (遠い目
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:20分
  • [Edit]

Coucouのいくこさんへ

それが 凛は超ムラ食いなんですよ。
食べる時は ちゃんと残さず食べますが、食べない時は 絶対食べない!
と 勝手に自主ダイエットしちゃって・・・
そのへんは 飼い主に一切似ませんでしたね~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:23分
  • [Edit]

レギさんへ

そーなの! 最初 コメント読んでて 茶太郎くんが現在3.6キロってあったから、おっ!正解か? て思ったんですよ~ ^m^

えっ? 抜糸した後に割れたの? ( ̄□ ̄;)!!
そんなことあるんですね~ ビックリです!
あ あの もう1度縫うのかちら? 

あら! レギさん? 減らずってことは変わらないのね?
あたしなんて 順調に増えてるわよ・・・ ><
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:28分
  • [Edit]

サンクスさんへ

ジュレたんへ
まかせるの! あたち 風たんと違って 自主レンかかさないのよ? ^(エ)^
でも 風たんは下ばっか見てるの! きっと あたちに負けるから イヤなのよ グフ


かぁさん 運動量が激しいのは 凛だけで・・・ 
風太は下ばかり見て 獲物探してるし!
カーちゃんに至っては・・・ (滝汗
散歩から帰っての「ビール」が美味し過ぎるんですぅ >< うぇ~ん
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:35分
  • [Edit]

宇宙&シエルさんへ

私もビックリでした!
順調に4キロいったかなぁ~♪ なんて ごっ機嫌で量ったら 痩せとるがな!! て ^^;
凛は ご飯食べない時があるので 勝手に自主ダイエットしてたみたいですぅ。

いえいえ ご参加くださって ほんとにありがとうございました *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:37分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あのねあのね 凛痩せたけど まだ背骨の辺は ぷにぷにしてるの! ^m^
だから 3.6キロがちょうどいいのかも♪ 
たぶん ろこちゃんより プニプニしてると思う! 
今度 ろこちゃん抱っこしてみよう~ ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:39分
  • [Edit]

emiさんへ

そーなの! 意外にも痩せたのよ~♪
て emiさんだけよ? そんなに 「風太オヤツ」楽しみにしてくれてるの! (笑
ほんと 当ててほしかったわん。 ^m^

えっ? 1日1食? ( ̄□ ̄;)!!
やだ emiさん 大丈夫? 後で夏バテにならないように しっかり食べてね?
あたちなんて・・・ て 言わなくても分かるとおもうけど 順調に肥えてるわよ ><

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:43分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あははは (笑
そーなの! あぁ~ nunoちゃん そっちいっちゃった? てあたちも思ったのよぉ。
あれ? 五エちゃんより軽い?
あたちのなかでは 五エちゃんはモッフモフだけど 超軽い記憶なの! ^m^
うん 次回五エちゃん抱っこしてみよう~♪ 楽しみだわん。 うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/03 21:48分
  • [Edit]

お嬢!夏痩せですか!?
多く書いちゃってすみません(>_<)

羨ましい(^_^;)私は夏は太るんですよ~
ラヴィも増えてるし(*_*)

当たらなくて残念!
夏痩せしても元気が一番ですよね~~(^^)
  • posted by komame
  • URL
  • 2012.08/04 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

あーん、おしかったわぁ~!!
ちょっと痩せすぎかなと思ったんだけどね、自分が痩せたい願望が強すぎて、凛ちゃんに自分を重ねすぎちゃったわ!うふっ(≧ω≦)

でも、楽しい企画でしたわ♪♪
また期待してま~す(*^^*)
  • posted by よこ
  • URL
  • 2012.08/04 17:16分
  • [Edit]

Komameさんへ

いえいえ コメント嬉しいでっす♪ *^^*

あぁ~ん ラヴィたんは増えなきゃ!
まだまだ パピーだもんね♪ 
て、ラヴィたん ほんとにキャバちゃん顔になってきたね~ ^m^
もう 超カワイイ~よぉ。 

そうそう!Komameさん? あたしも順調に増量してるの・・・ ><
そのおかげか? 夏バテはしなそうよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/05 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

