FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


信州八島でオフ会なのだ! Part.1

昨日 かーちゃんは風凛連れて お出掛けしてきましてね♪

行先は・・・


八島湿原-1


八島湿原♪


そう! あのコ↓ がいる「八島山荘」へ行ってきたのよ~ ^m^




ハイマキ


て いくら凛の彼氏↑ がいるからって、わざわざ平日朝9時に行ったのには 理由がありましてね。

なんと! 東海連合のみなさんが いらっさると聞きましてね~ ^m^ ムフ

早速 参戦に はりきって向かった麦茶家!

↑ちなみに 東海連合の皆様は 観光にいらっしゃったと思われる。。。



えぇ~ メンバーはお馴染み・・・


しいた



もう 笑顔が素敵過ぎる しーちゃんことしいた君  『3パピ日記』

しーちゃん! 相変わらず風太のオチリにずっぽりだったけど、あたちね しーちゃんが大好きなのよ~ 

あと ○○タマもね? ^m^ グフ  ← アホ


そして・・・


こてつ-2


相変わらずのイケワン こてつく~ん 『こてつん家っ♪』

今回も ツンデレぶりは健在!

もうね かーちゃん翻弄されまくりよ~ (笑


さらに・・・


ここ


もう~ 姫! て言いたくなる カワイサのここちゃ~ん 『パピ3日記』

うんうん 今回もたっくさん 2本足打法見せてくれたね♪ ^m^ 


そして・・・


ろこな



nonnoさん家 5女コちゃんのろこちゃ~ん 『パピ3日記』

今回もイイ味だしてくれた ろこちゃん ^m^ ムフ

うんうん ちゃんと自己主張してたね~ (笑


そして 信州連合からは 風凛初めましての・・・


さあらちゃん



お目々クリクリ美少女 さあらちゃ~ん 『さあらの日々』

かーちゃんね 想像以上にお利口しゃんなさあらちゃんに ビックリでね~

この後 ママさんにたっくさん話聞いて、ほんとに参考になったの!

そんなわけで今後とも 末永くよろしくお願いしますぅ。 ^m^


そして・・・


ここ・ハイマッキー-



ここちゃんと並ぶと 際立つ大きさなハイマキくん 『八島山荘』

う~ん 今日も笑顔が素敵すぎるぞ! ハイマッキー ^m^

かーちゃん見てなかったけど、どうやら 凛さんたら ハイマッキーに ガシガシ攻撃してたみたい・・・ (yukiちゃん談) 

いつも スマンね ハイマッキー  (ノ_・。)


そして 我が家のフタリ・・・


風太・凛



・・・ う うん そうだね。  ←?

そんなわけで 楽しい「信州八島のオフ会」 が 開催されたの~♪ ^m^

ちなみに・・・


こてちゃん・凛-6



凛さんたら 速攻こてつ君に ケンカ売っちゃって・・・ 


こてちゃん・凛-7


速攻 負けてました・・・ (笑



記念撮影



総勢8ワンコが揃った 昨日のオフ会♪

それはそれは ワシャワシャ大騒ぎだったけど、楽しくて仕方がなかったかーちゃん。

自己紹介だけで終わるけど、まだまだ続くから 楽しみにしててね♪ ^m^ うふ


とりあえず 今回も ゆかぶちゃんの「ね~ 風ちゃんの昆布臭しないよ?」が聞けて 嬉しかったかーちゃんに ポチしてね♪
↓   ↓   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おぉ~、パピちゃん天国じゃないですか~♪
みんなとっても可愛いですね~(〃▽〃)
ハイマキ君て、大きいんですね! 7.7kgですか~!
り、凛ちゃん、ギャフンてなってる~(笑)
風ちゃんはみんなと遊べたのかしら!?(ドキドキ)

つづきも楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.08/10 20:38分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん、早い~(*^^*)
わぁ~。みんなかわいく写ってるね~♪
8わんのコメントに 笑っちゃいました・・(^m^)
八島湿原!とっても素敵なところですね!
かわいく、楽しい歓迎♡
そして、いろいろ案内してくださり、ありがとうございます♡♡
この後の続きも楽しみ~♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.08/10 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、ごめんよ~っ(>_<)
レディーのお顔に攻撃するなんて。。。(^_^;)

ほんと、アリガトウね♪
とっても楽しかったです。
図々しくも遅くまで、ゴメンね~(^_^;)
次回、林道さんぽ楽しみにしてますっ!!
↑ また、行く気マンマン! ・・・ずうずうしい(汗

NoTitle

その節は妻がお世話になりました~。
なにか粗相はなかったでしょうか(ちょっと心配;)
おやつハンターでした?
ホントに食いしん坊なんですよ。食が細いっていう方多いですが、我が家ではありえません。
みなさんの分まで奪っていないといいのですが、
妻も、さあらも....。
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2012.08/11 08:36分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

うんうん「パピヨン天国」でした~ ヽ(≧▽≦)/
なんかね み~んな顔も模様も、大きさも違って ほんとに楽しいの~♪

ハイマキくんは 間違いなく「デカパピ」の会に入れそうよん♪ ^m^ 
凛はね 全然こりてないの! このあとも こてちゃんだけじゃなく、ハイマキくんにも攻撃しちゃって・・・ (汗

はぁ~い まだまだつづきま~す *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/12 08:39分
  • [Edit]

nonnoさんへ

今回 nonnoさん家とゆかぶちゃんが来てくれたおかげで、初めて「八島湿原」1周出来たの~ ヽ(≧▽≦)/
もうね 感謝感謝だよ~♪
真夏とは思えないほど 気持ち良かったね! 

あん nonnoさん ゆっくり更新で大丈夫よ~♪
旅行記楽しんでるから ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/12 08:43分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あぁ~ん ゆかぶちゃん 間違いなく 凛もキックしまくってたような・・・ (笑

うんうん 次回は絶対「林道」行こうね~♪ 
て、ゆかぶちゃん? すでにMAXに汚いわが家を見られた後だもん、次は絶対掃除しておくから!!
安心して来てね~ ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/12 08:48分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

いえいえ こちらこそほんとにお世話になったんですよ。 
お店の予約や道案内に、頼りっ放しだったんです。 
それが 私は諏訪人になって まだ数年で、ほとんど道を知らないんですよ (汗
ママさんいなかったら・・・ うん! ほんとにありがとうございました *^^*

あははは (笑
さあらちゃん ほんとに元気でしたね~♪ 
でも 奪っては 奥様もなかったですよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/12 08:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

