FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



信州八島でオフ会なのだ! Part.2

前回の「信州八島でオフ会なのだ! Part.1」の続きで~す♪ *^^*

久々に会ったワンコ達 そらもう大はしゃぎで 喜んじゃって♪


ワラワラ-1


もうね 会ってそうそう オラオラ ワラワラなわんこ達♪

ケンカすることもなく、でも8ワンコでしょ? 

そらもう 八島山荘の玄関 わんこでいっぱい状態。

↑ごめんね? yukiちゃん 


凛も久々のハイマッキーとの再会に・・・


凛+ハイマッキー



あん♪ 凛さんたら 久々の彼氏との対面、恥ずかしいのかちら? 

ジーと見詰めちゃって ^m^ うふ



凛+ハイマキ


う うん いつも通りの挨拶だったね・・・ (汗



そうそう! 前回 「ペット博☆後編」 2012年7月18日 の時、かーちゃんね こてちゃんにオヤツあげれなかったでしょ?

今回は たっくさんあげるからね♪ てことで。


こてつ-8


目の前のオヤツに 速攻お座りするこてちゃん ^m^

うんうん 相変わらずイイモデルだね~♪


こてつ-3


あん 食べ方がワイルドになってる~ (*≧m≦*)




そんなこんなで たっくさんのオヤツ&挨拶も済ませたわんこ達を残し、飼い主達は いざ!八島湿原へ♪ *^^* うふふ

そうそう! 以前かーちゃんが行った時に見た 「ハートの池」もちゃんとあったのよ♪


ハート池


この池ね? さあらのママさん が「三日月みたいだね♪」て。

うんうん たしかに!! 見る人によって違うのも オモシロイよね♪



花火を連想させる「シモツケソウ」 ↓

八島湿原-4



これまた 花火みたいでしょ ↓

「シシウド」


八島湿原-2



※花の名前は全て 「Yukipedia」より拝借しております・・・ (笑


ほんとに天気が良くて、お散歩日和でね~♪ *^^*

かーちゃん 初めて湿原を1周したのよ。 (約1時間30分ほど)

それでも お山だから風が涼しくてね。 とっても気持ち良かったの


八島湿原-3


でね? たっくさん歩いて帰ったら・・・


リンゴミックス


八島山荘売店に売ってる「リンゴMIXソフト」  もうね! 疲れた体に染み渡る甘さ!

ほんとに 美味しかったの~ *^^*

ぜひ! 湿原1周してから 食べてほしいわね♪ うふ


それでは 最後にろこちゃんから・・・


ろこな-4


うん ありがとう!! ^m^


そんなわけで まだまだ続くから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

こんにちは
ランディ地方 今日は凄く蒸し暑いのv-356
だから 高原? 湿原なんてきいたら 
行きたいなぁ~ って思っちゃいます
ハートの池 あったね
今ちょっと片付けしたら汗 汗 
そのソフト食べた~いe-266
  • posted by miniらんらん
  • URL
  • 2012.08/12 14:19分
  • [Edit]

緑に囲まれて・・・

緑に囲まれて、おいしい空気を吸って気持ちいいでしょうね。

ハートに見えたり、三日月に見える池。
涼しい風に吹かれながらのお散歩はダイエットになったかも・・・・。
ソフトクリームを食べたから元に戻っちゃったかな?
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.08/12 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

・・うふふ。 わらわらしてるね~♪
8ワン、わらわら具合が 楽しかったなぁ・・・(*^^*)
八島の玄関☆占領しちゃって、yukiちゃん、ごめんね~デシタ・・(><)
凛ちゃんとハイマキ君は ホント仲良し♡ いい雰囲気でしたね♪ (^_-)-☆
湿原散歩♪ 思えば、1時間半!歩いたんだぁ~☆
・・景色がよくて、空気もすがすがしくて、あっという間だったね~♪
・・・ソフトクリームも美味しかった~~♡
・・・うふふ。 続き、楽しみです~♪

  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.08/12 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

にゃん!!
パピヨン飼ってる、yukiです!!


ハイマキ先生!!あっくんと、ドドスコ中ですが・・
8パピちゃん!!でしでし
可愛かったですね!!
ホント!!皆様には、来ていただいてありがとうございます!!
yukiも、ハイマキも一緒に行動したかったので・・・・是非また!!
秋に♥

てかね!!
幸せでしたね!!
ブログで見てる子が・・・目の前で、わしゃわしゃ♫
あ・・・後、

笑顔が素敵で、優しい麦茶かーさん♥
また、いろんなパピちゃんと会いに行きましょうね!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.08/12 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
キャーキャー♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しそぅ~(^^)パピちゃんがいっぱいだぁー!
いいな、いいなぁー♪
お写真見てるだけで、楽しさが伝わるぅーo(^▽^)o
みんなで、お散歩しながらワイワイっていいですね!
空気もキレイで、自然たっぷりぃー♪
我が家も、絶対行きたいわ(^-^)
みんなのブログも楽しみに、続き楽しみにしています(^-^)/
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.08/12 23:13分
  • [Edit]

NoTitle

オヤツ目の前のこてつ。。。鼻の穴、広がってるぅ(^_^;)

あいかわらず、ハイマキくんに対しては激しいのねっ^m^
そうそう~、さあらちゃんに、ふらふら~っ❤ってしてたから、
制裁を。。。(笑)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.08/14 18:28分
  • [Edit]

miniらんらんさんへ

はい! らんらんさん そらもうピーカンお天気だったけど、風は涼しくて ジメジメ感が全くなくて ほんとに気持ち良かったんですよ~ ^m^
夏場の信州は ほんとに過ごしやすいです!
て 冬場は寒過ぎですが・・・ ><

そうそう! このリンゴMIXソフト リンゴのシャーベットのおかげで サッパリで ほんと美味しかったですぅ。 *^^* うひ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 20:43分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あははは (笑
たしかに! 久々に1時間半も歩いて 汗ダラッダラだったのに!
しっかり ソフト完食しちゃった~ ^^;
もう1周した方が良かったかしら・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 20:45分
  • [Edit]

nonnoさんへ

うんうん、今回 ドックランじゃなかったけど、ワラワラ状態もすっごい楽しかったね~♪
意外と みんなが足元に居て、写真もめっちゃ撮り易かったし、話もしやすかったね ^m^
わんこ同士も 絶対仲良しになってるよね。
いつも来てもらっちゃって 申し訳ないけど、次回は東海地方かな? ^m^
て すぐ次回って思っちゃうほど 楽しかったの~♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 20:51分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あん ハイマッキーたら あっちゃんに「やつあたり?」 ^m^ うふ
そーね! 凛に怒られても 全く怒らず! 相変わらずイイコだったもんね♪

うんうん yukiちゃん ほんとに楽しかったね♪
て 誘ってくれて ほんとにありがとう~ *^^*
おかげで当分 この思い出に浸れそうよ~ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 20:53分
  • [Edit]

emiさんへ

そーだよ! emiさんが絶対好きそうな所なの! 八島湿原て!
うんうん 次回は絶対一緒に ^m^ 
きっと emiさんだったら 3周は余裕ね! (笑

あたしも みんなのところで読んで そうそう!楽しかった! てまた思い出して ニヤニヤしてるの~ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 20:56分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

おっ! さすが飼い主! 
ちゃんと鼻の穴の大きさまで分かるのね~ (*≧m≦*)
て うちのコ達も 鼻の穴大きくなるかな? 

そーか! ハイマッキーの浮気疑惑のせいだったのね? あの片っ端から ケンカ上等! な凛の行動は ^m^ 
うん きっとそーだわ! てか そういう事にしてね? うふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/14 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

