FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


信州八島でオフ会なのだ! 最終回

今日から お盆休みに入ったかーちゃん。 

朝からお客様が来ましてね♪  そのため 早朝から大掃除した とーちゃん

おかげで 正月? てくらい LDKが綺麗になりましてね~ ^m^ うふふ

まっ! そのせいで、さらに和室に 足の踏み入れる隙がなくなったけど・・・  (°∇°;)

↑ほら! なんでもかんでも とりあえず和室へ入れとけ! てね。 (笑

おかげで和室を見るのが恐怖な 麦茶ことかーちゃんです。

こんにちは~♪ 

今日から「和室」と呼ぶのを止め、「納戸」と呼ぶことにしますぅ。 うふ

そうそう! 今日のお客さんの事。

いずれご報告できるといいんだけど・・・  ^m^ ムフ




さて 続いてるオフ会記事↓

信州八島でオフ会なのだ! Part.1

信州八島でオフ会なのだ! Part.2


の最終回で~す ヽ(≧▽≦)/ みなさん もうしばらく お付き合いくださいね~♪


八島湿原を1周して ソフトクリームまで食べて ごっ機嫌な飼い主達♪

じゃぁ ランチ行く? てことで・・・

て かーちゃんね? ドックカフェとか行かないから よく知らないのよ・・・ ><

でも 今回は 強力な助っ人が! ^m^

そう! さあらちゃんママ


さあら


うんうん ほんとにね~♪

この後 お店の予約や場所の説明と! 何から何まで 段取りしてくれて。

さあらちゃんママ ありがとう~♪ *^^*


ここでお別れになる ハイマッキー


ハイマキ-3


↑実際には きーちゃん(nonnoさん家三女コちゃん)に 抱っこされてごっ機嫌なハイマッキー♪


じゃぁ! みんなで記念撮影を!


記念撮影-4


みんなお利口しゃん♪ ^m^

かーちゃんね 思ったわ! こんだけ わんこがいると もう座ってるだけで イイコ! て思うのね~ (笑

ちなみに この後速攻脱走したのは うちの娘ですが・・・  (°∇°;)

そうそう どこかのイケワン王子は 突然山の水 ガップガプ飲み始めたけど・・・ (爆



そして 向かった先は 白樺湖畔にある 「モンテローザ」さん

かーちゃん慌てて 外観の写真撮るのも忘れてたけど、ここのお店ね、テラス席だけじゃなく、わんこOKなの!

かーちゃんは チーズ焼きカレーを!


ランチ


て 食べちゃった後の写真なんだけどね・・ エヘヘ

料理も美味しくて *^^* ウキウキだったかーちゃん。

でもね? わが家のおぼっちゃんがね・・・

そらもう 人が通るたびに吠えちゃって・・・  (ノ_・。)

そのたびに ゆかぶちゃんはオヤツくれるわ! かーちゃんは 足で蹴るわ  ←えっ?



凛-2


><。ぐすん

ほんとにね~ て、凛さん? あなた かーちゃんの股から出てくるの止めて?

かーちゃん そのたびにビックリしちゃうでしょ? 


そのてん こちらのぼっちゃんは・・・

こてつ-5


さ さすがだわ・・・ (笑


そんなドキドキ・ハラハラなかーちゃんに これまた助っ人が!!


風太+きいちゃん


なんつー 勘違い・・・ (汗

て おかげで 退屈番長だった風太さんも ごっ機嫌♪

やっと かーちゃんお話に集中できるわぁ~ ^m^ うふふ

て 今回 nonnoさん家は 3パピちゃん他きーちゃんに 初めましての次女コちゃんもきてくれたの!



次女子ちゃん+風太」


・・・・ 風ちゃん? そのポジティブ 誰に似たの? (滝汗



ここで nonnoさん一家+さあらちゃん一家と お別れした麦茶家。 (^-^)/~~  

でもね もう一家族「こてつ君」と さらにお出掛けしたの~♪ ^m^ うふふ

て、今日で最終回のつもりだったけど、長くなっちゃったので うん 次回 ≪番外編≫ をお送りしま~す ヽ(≧▽≦)/

完結に出来ないかーちゃんだけど 楽し過ぎたから しょうがない! てポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お客さんがくると、家片付くよね♪ムージュち、最近母さんの寝どこかしてるテレビの部屋でございますわよぉ。

オフ会のお話、みなさんのとこで楽しませていただいてますよ。

個性派いっぱい♪どの子もかわゆすぎです。風太くん専属のベビーシッターも登場なのね。

いいないいな。

ムーゴンもお出かけには、絶対母以外のお人が必要ですわよ・・・。

  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.08/15 06:54分
  • [Edit]

NoTitle

風太… その力の抜けた顔。 風太もやっぱり男だな

かわいい女の子に抱っこしてもらった方がうれしいか

(ノ_・,) まぁ…みんな楽しそうでよかった、よかった
  • posted by たけ
  • URL
  • 2012.08/15 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

わが家は お客さんが来るとなると、必死です・・(笑)
・・それでも・・ 汗、汗・・・☆
和室が納戸になるの分かる。分かる~(^m^)
いつでも、どうぞ~♪ と、気軽に呼べるお家に憧れるだけど・・・。
わが家は・・なかなか・・。にゃはは・・(笑)

2女・3女 秘かに?いっぱい抱っこさせていただいて・・
パピに囲まれ、幸せ♡ 大興奮の1日♪

・・おお?気になる 番外編も楽しみ♪ (^_-)-☆
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.08/15 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

こてつ、水ガブ飲みって、珍しい~っ(^_^;)
山の水、おいしかったのね~^m^
でも、みんな、ビシッと決まってる時に限って、
ガブガブ飲むって、どういう事っ??
空気読めないコよね~(*_*)
誰に似たのかしら~(笑)

サンクスさんへ

あらん♪ かーさん ムーちゃんのベビーシッター もちろん麦茶がしますよぉ 
もうね オヤツあげまくっちゃう ^m^ うふ
↑どうしても ムーちゃんに好かれたい! (笑

お部屋の掃除話は ほんとに話せる日が来るのか? ^^;
てか 納戸が和室に戻る日がくるのか・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/16 10:06分
  • [Edit]

たけちゃんへ

すっごい「ドヤ顔」でしょ? ^^;
もうね 若い女子が大好きなのよぉ。
不思議よね~ 近所のおこちゃま(男子)には 全く近付かないくせにね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/16 10:07分
  • [Edit]

nonnoさんへ

うちも~! そのたびに とーちゃんが必死でやってる ^m^
それがね? とーちゃん曰く 人が来ると家が綺麗になる! て大喜びなの♪
ほんと いつでも人が呼べるって ステキよね~ (遠い目

ほんと nonnoちゃん家の3娘ちゃんたちは わんこの相手が上手だよね。
うちの風凛なんて おこちゃまが来ると必ず固まって動かなくなるくせに! 3娘ちゃん達には 自分から寄っていくもんね ^m^
もうね 我が家の強力な助っ人よ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/16 10:11分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あははは (笑
こてちゃん マイペースだったね~♪
て そのマイペースっぷりが羨ましいわよ! 
ランチ行ったって、寝れるほどよ? 
あたちなんて 何喋ったか? てほどよ? 
もう ハラハラだったもん  (ノ_・。)
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.08/16 10:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

