FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


あたちジャイコ~♪

昨日ね 約2年ぶりに「ジーンズ」買ったんですよ ^m^

ほら! 持ってるジーンズ履けなくなっちゃったから・・・ (ボソ

でね? 久々のジーンズショップ行ったら、平日の夕方ってこともあって お客はかーちゃんひとり。

すぐさま 店員さんが飛んで来ましてね。 (実際には 気が付いたら横に居た)


店員 「どんなスタイルがいいですか?」

麦 「入るの!」

店員 「大丈夫ですよ。入りますから~ (笑 」

て 1種類のスキニーパンツを渡されたかーちゃん。

なんでも 生地が伸びるんだって。 ^m^

そんなわけで、その時はごっ機嫌で「スキニーパンツ」を買って帰ってきた かーちゃん。

でもね? 夜 布団に入って ふと思ったの・・・

お店には いろんな種類のいろんなメーカーのジーンズがあったなぁ~ て・・・ 

もはや 見た目で入るジーパンが1種類に限られてることに まんじりとも出来なかったかーちゃんです。

こんにちは~♪



IMG_4977.jpg


・・・ (号泣




先日 わんこ友達のIちゃんから ステキなプレゼントいただきましてね~♪ ^m^ うふふ

早速 風凛にあげてみると・・・


IMG_5996.jpg



早々に 凛さんが奪い取り 自分の物に!

少しでも 風太さんが近付こうものなら 「ヴゥーーー! ヴゥーーーー!」て ず~と唸っちゃって。

なんて 心の狭い女なの! てビックリしたかーちゃん。


IMG_6000.jpg



そのうえ かーちゃんが近付いても、わざわざ持って 逃げていくのよ ><。

と 取らねーよ!! 



で ふと 風ちゃんを見ると・・・



IMG_6007.jpg



や やだ! 風ちゃん  (>_<。)  なんて健気なの・・・ 

ちゃんとお座りして 自分の番になるの待っちゃって・・・ (涙

でもね 風ちゃん? ほしかったら 自分で取り返すのよ? と諭す母(麦茶)




IMG_6015.jpg



う うん そりはかーちゃんも知ってる・・・ ^^;

これが 食べ物だったら 間違いなく奪うのにね~ 

なんで オモチャは取れないのかちら? と とっても不思議なかーちゃんですが、凛さんは・・・


IMG_6005.jpg



風ちゃんには 目もくれず! ひたすら 新しいオモチャを満喫してました。。。

さすが 我が家のジャイ子! 周りが全く見えてないわ! (爆



そんなわけで Iさ~ん 頂いたオモチャ 大活躍してますよ~♪

ほんとにありがとうございました *^^*




意外と健気な風太さんだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.08/31 21:10分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん。
世の中、女子力が強いのよ^^
がんばれ~~!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.08/31 22:00分
  • [Edit]

風ちゃん!凛ちゃんに負けるな!

風ちゃん!凜ちゃんが新しいおもちゃで遊んでいたら、反対側を咥えて引っ張り合いをしたらいいのに。
凛ちゃんに負けずにがんばれ!

麦茶さん、スキニ-パンツを購入されたんですね。
ということは、スタイルに、自信があるのね。
店員さんに勧められても、私だったら贅肉があらわになるので買う勇気がありません。(苦笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.08/31 22:15分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶かあさん、スキニーかったのぉ?
サンクス.人生初、もんぺかったよぉ(笑
何げに、自慢してます。

ジャイコりん、がんばってますねぇ。おねぇちゃんになってきた証拠??やっぱり男子よりは女子が強いの、ワンコ世界でも同じですなぁ。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.09/01 11:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

のっけから笑っちゃいました!
店員さんに聞かれて「入るの!」って答えた麦茶さん、店員さんもビックリな返答だったでしょうね~(笑)
麦茶さん、スキニー買ったんですね☆
私、一度買ってめちゃくちゃ似合わなかった!
いいな。スキニーが似合うって~

凛ちゃん強しなんですね~
他の方のブログでも下の子のほうがやんちゃっこみたいですね!
風太君が優しいからいい関係が保たれてるッ?
わんこ界の男子はみんなやさしいなぁ。。。
  • posted by kao
  • URL
  • 2012.09/01 12:34分
  • [Edit]

NoTitle

大丈夫だよっ、麦茶しゃん!!
まだ、ウエストゴムのじゃないんでしょう~??
大丈夫大丈夫っ^m^

どこの家庭も、女子が強い方がうまくいくのだっ!!
凛ちゃんは、よぉ~く見て学んでるよね~。。。(笑)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.09/01 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
凛ちゃん強いね(^^;;さすが女子だよ!!
どこの家庭でも女子が強いのね~(笑)
きっと、麦茶さんを見て学んだのね(^◇^;)
風ちゃんは優しいお兄ちゃんだね♪

スキニー、かっこいいじゃーん!
最近、わたくしはユニ○ロの安いのしか買ってないな^^;
スキニーを着こなす麦茶さんの姿が見たいわ♪

昨日の小熊ちゃんともこみちくんの別れ、見た?
号泣しちゃいました(涙)
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.09/02 08:12分
  • [Edit]

鍵コメちゃんへ

ほんとに 大活躍なのよ~  ^m^ 
でも 今のところ 凛が離さないの! そう! 全然飽きる事ないのよ。
なので 風太は遠くから ジーと奪う隙を狙ってます (笑

ん? ほっそり?
やだ! スキニーパンツが入るって 細いって事なの? 
や~ん 嬉しいぃ~ ^m^ うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:08分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

そーなの! 女子は強いのよ!
てことは、五エちゃんは弟? ^m^ ムフ
でも おっとり五エちゃんだったら 妹・弟 同じかも~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:09分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

そーなんです! 風太は、引っ張りっこが出来ないんですぅ (涙
原因は飼い主にあるような・・・  (°∇°;)
だから 凛が遊んでても、全く 取り合い・引っ張りっこが出来ないんです。
ひたすら お座りして待ってるの・・・ 

ん? スタイルに自信? 
パピマロンさん? とーちゃんにお尻と腿の堺はどこだ? て聞かれてる麦茶ですが・・・
自信もっていいでしょうか? (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:12分
  • [Edit]

サンクスさんへ

あぁ~ん かーさん「もんぺ」買ったの~♪ ステキ! ヽ(≧▽≦)/
私も ゴムパンはいくつも持ってますが、もんぺは まだでした!
かぁさんのモンペ姿 見たい! ブログアップ楽しみにしてますぅ ^m^ うふ

ほんとですね~。 ジャイコ凛は どんどん性格が出来てきたんですよ。
我が家に来た頃は ご飯も食べれないほどのシャイなコだったのに・・・ 
たった1年弱でこの強さ・・・ かぁさん? 育て方じゃないですよね? ^^; おほほ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:17分
  • [Edit]

kaoさんへ

やん Kaoさん? 似合うとかじゃないのよ? 
入るか? なのよ? ^m^ 
で、購入したスキニーパンツは 1番大きいサイズだそうで、「これ以上はありません」て言われたの。  (°∇°;)
うん 意地でも入れたわ! うふ

うんうん ほんとにメンズわんこは優しいコが多いですよね。
そのうえ おっとりさんが多い気がします。 ^^
風太も「食べ物」が絡むと 豹変するんですが、おもちゃの段階では おっとりさんでいてくれますぅ。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:22分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あ あのね? 書かなかったけど、最初に勧められたの「ゴムパン」だったの~ (号泣
でも ゴムパンは持ってます! て言ったら、「スキニー」勧められたの~  (ノ_・。)
だから 選ぶ余地なくてね~ 入った時点で 速攻「買います!」て言っちゃった。 うふ

そうそう! 女子強いね~ 
て 見て学ぶ? 誰を? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:26分
  • [Edit]

emiさんへ

あれ? emiさんまで・・・  (°∇°;)
おかしいな・・・ うん きっと余所のおかーさんと間違えてるのね? ^m^ うふふ
ほら 麦茶3歩後ろを歩くタイプでしょ? 

それがね? 昨日帰ってきたの遅くて、間に合わなかったの~ ><
もう! もこみちくん絶対観たかったのにーー!
あっ! も もちろん小熊ちゃんも 気になってたのよ? (笑

emiさん? 会ったことあるから ご存じだと思うけど、着こなしてるんじゃないのよ? 
入ったのよ? (涙
あのねあのね、emiさんはユニ○ロでも ゴムパンでも 絶対キレイに着こなすと思うから、大丈夫よん♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/02 18:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

