FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ベットで寝てね・・・

今までの日記を読んでくれていた方々は、よく目にしているこの風景・・・・



P1010034.jpg



とか、

ウルトラマン

だったり・・・


P1010653-1.jpg



じつは、風太さんの寝ている場所ここなんです。 (あ、気が付いてました? ^m^


P1010671.jpg


そう、ソファーの背もたれの1番上・・・ なぜ?  (°∇°;)


この部屋で、風太が登れる1番高い所だから? 

それとも、『オレがこの家のリーダーなんだぞ!』 の意思表示・・・  あり得る (ノ_・。)

でも、風ちゃん知ってる? 

「バカと煙は高い所が好き」 て言葉があるんだよ!



P1010641-1.jpg


イヤ、そっちじゃないし・・・ (汗




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











*Comment

ソファの背もたれでヘソ天だんて
風太くん、大物ですね~(笑)
落ちないところが凄い!!!

「バカと煙は高い所が好き」
そんな言葉があったんですね(爆)
思いっきり笑っちゃいましたよ♪
  風太くん、ごめんね^^;
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.02/11 18:37分
  • [Edit]

ティアママさんへ

> 「バカと煙は高い所が好き」
どーやら、ドラえもんのなかで、のび太がジャイアンに言った言葉らしいです。 
私も知らなかったんですが、友人から聞きました。 (笑

ほんと、あの高い所が大好きで、ジャンプもするんですよ・・・ (汗
見てて怖くて止めさせたいんですがね~   (泣
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/11 22:31分
  • [Edit]

そういえば 風ちゃんは 麦茶邸に来て早々に テーブルから落ちたよねe-259

煙は高いところから落ちる事は無いけど・・・風ちゃんは気をつけないとねe-330


  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/12 00:19分
  • [Edit]

ソファーじゃなくて背もたれなんやe-451
ほんと落っこちないように気をつけないとね~e-330

実家のワンはダイニングテーブルの上、登ったり降りたり
自由自在になりましたe-351
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/12 07:14分
  • [Edit]

あくびさんへ

そーなの! うちに来た頃はソファーの座面にさえも乗れなかったのにね! ^m^

成長早いよね~♪  

はっ 喜んでる場合じゃなーいぃ!!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/12 07:55分
  • [Edit]

がーたろさんへ

麻呂くん、すごいね・・・ ダイニングテーブルは、モチロン椅子を使ってよね?

まさか、直に飛び乗れる??? 

アジリティーだっけ? バーをジャンプとかするのね。 

あれに挑戦させたら、1発で優勝かもよ  ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/12 07:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

