FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ふみよとお出かけ~なのだ!

3連休ですね~ *^^* 

我が家もね? かーちゃんは 連休なの~  うふふ

でも とーちゃんは 昨日も明日も仕事なんですって!  (;-_-)=3 フン!

そんなわけで ヒマなかーちゃん&風凛は かーちゃんの実家へ行ってきました~ ヽ(≧▽≦)/



P1230733.jpg



とっても 天気が良くて 散歩には もってこい!日和♪ 

早速 かーちゃんの実母(ふみよ)と 出かけたのでは・・・



P1230714.jpg




かーちゃんの実家の町にある 「千人塚城ヶ池」で~す。

ここね? かーちゃんが小学生の頃、冬にスケートした池なの ^m^

小学生以来に来た 城ケ池♪

そらもう 何にもなくてね~ (笑


P1230716.jpg



着いて早々 ベンチに座るふみよ。。。

早えーな! と思ったけど とりあえず 記念撮影。

だって 奥に見える車が かーちゃんの車よ? まだ 歩いて1分も経ってないんだから・・・ ^^;



その後も ベンチがあるたびに 座り込むふみよ。。。 (笑




P1230723.jpg


池1周 約10分・・・ 

はぁ~ 店もねぇ~  自販機ねぇ~ 人もいねぇ~ (°∇°;) 

ほんとに何もねぇ~ (滝汗

と 大丈夫? わが街観光地!? と心配になったかーちゃん。


その後 近くの「道の駅」で 梨・リンゴを買って帰宅。



P1230741.jpg



実家でも 早速警備活動するふたり・・・

でもね? 見えるのは 田んぼと山だけなのよ・・・ (笑




P1230711.jpg




↑風凛の見てる景色です。

これじゃ いつもとなんら変わりないわね・・・ (汗


 
それでも 近所をお散歩へ♪

それがね? とっても素敵なお庭(?) 畑をお持ちのご近所さんがいらっさいましてね~♪


P1230694.jpg


畑に お花がい~~~っぱい

やん♪ ステキ!  (≧∀≦)  てことで 記念撮影を!



P1230697.jpg



あ あれ? あんま お花がうまく撮れないな?  (x_x;)

て 思ったけど ほんとに天気が良かったせいで お疲れのかーちゃん。

まっ いいっか~♪

てことで 実家に帰って 昼寝しました。 ^m^ うふ




P1230709.jpg



・・・  そーなの! (ノ_・。)

せっかく実家行ったけど、ほとんど景色の変わらない田舎っぷり・・・


でも 風ちゃんは・・・



P1230704.jpg


オヤツ貰えれば どこでもイイみたいだから とってもご機嫌でちた。 (笑



次回は 「どこ行く~?」 てふみよもごっ機嫌だったから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



*Comment

お母さんとドライブするっていいですね。

私は37年のペーパードライバーなので、麦茶さんのようにチョッとお出かけ・・ってドライブできることがうらやましいです。結婚したころ運転の練習をしたけどアクセル踏んで動き出したら怖くなってあきらめました。今は電動自転車が私の移動手段です。

麦茶さんのご実家の近所にもいい公園がありますね。
また、山と田んぼしかないって言われてますが家の中からあの風景を見られるのはいいですよ。
自然に囲まれているって感じられて・・・・

↓のコメントで麦茶さんは『栗』はお好みじゃないそうですね。じゃぁ、天津栗もですか?
私は、栗ごはんや天津栗も好きで食べ出したら止まりません。マロンも名前通り栗が好きです。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.09/16 13:48分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~~いいところですね!!^^

鈴鹿も結構田舎なのですが・・・
長野、山梨移住したい私なのです。
できれば、庭にワンコを遊ばせたい!!
夢と現実は・・・・

連休ってあっという間の時間は現実??ーー;
  • posted by komame
  • URL
  • 2012.09/17 19:33分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

パピマロンさん 37年間ペーパードライバーでも ちゃんと更新は行ってるのね!?
それは エライわ!
うちの方は 車がなきゃどこへも行けない!! >< とっても不便な地域だから 免許取ったけど、運転好きじゃないんですよ~ (笑
できれば 運転手がほしい! と真剣に思ってますぅ。 ^m^ 


はい! 天津栗も食べませんよ~ ^m^
ちなみに 「さつまいも」「かぼちゃ」も食べません! 
あの ボソボソ感がダメなんですぅ。 (笑
て 農家の娘のくせに 野菜があんまり好きじゃないんですよ・・・
なので 実家行くたびに 実母に怒られてます ^^;

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/17 19:47分
  • [Edit]

Komameさんへ

あぁ~ん Komameさん 褒めてくれてありがとう~♪
あのねあのね? かーちゃん学生の頃は 真剣に都会行く! て思ってたの。
結局 信州から1度も出てませんが・・・ (涙
Komameさん 信州住みたいの?  (°∇°;) 超寒いわよ?
あたちなんて 出来れば 暖かいとことに住みたい!! て思ってるのに。 
でも 信州に住むことになった日には 毎週遊ぼうね ^m^ムフ

ほんと! 3連休ってなに? てくらい早かったわ・・・
そのうえ お出掛けっても近所だけだったわ・・・(遠い目

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.09/17 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

