FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


韓ドラ風のふたり。

昨日は3か月ぶりに あのコが 遊びに来てくれたの♪ ^m^ うふ



IMG_6740.jpg


そう~ ハイマッキー & yukiちゃん が来てくれたの~ ヽ(≧▽≦)/

何度か 八島山荘お邪魔してたけど、お仕事中のyukiちゃんとなかなか ゆっくりお話できなくてね。

でも 昨日は3か月分を埋める勢いで 話に夢中♪ ^m^

もちろん その前に散歩にも行ったのよ?


IMG_6708.jpg


紅葉も始まりだした「林道」へ♪

て かーちゃんね? わざわざデジイチ持って行ったのに 撮った写真みんなブレブレなの・・・ ><

もうね 設定が分からないのよぉ~  (号泣



IMG_6710.jpg



久し振りの3兄妹揃ってのお散歩に ハイテンションな3パピたち♪

でもね? あまりにも はしゃぎすぎて・・・



IMG_6715.jpg



ハイマッキーたら 草の実だらけ・・・  (*≧m≦*) 付き過ぎじゃね? 

この後 玄関先でがっつりブラッシングされてましたけど  (くすっ



家に戻って ゆっくり話でも~♪ て座ったそばから・・・


IMG_6730.jpg



yukiちゃんの膝に飛乗り! ごっ機嫌ではしゃぐ王様風太。

その下では 下々じゃなくて ハイマッキー&凛が・・・



IMG_6735.jpg


えぇ~ 痴話げんかしとりました・・・ (笑

その後も ハイマッキーと凛は 久々のバトルを楽しみ♪

かーちゃん写真バシャバシャ撮ったのよ♪ 

そらもう yukiちゃんの歯が欠けちゃって 大騒ぎしてる最中も撮り続けるかーちゃん。 

yukiちゃんから 「あたしの歯より バトルの写真のが大事なのね?」と言われながらも なお撮った写真は・・・ ^m^ テヘ



IMG_6746.jpg


ほぼ全滅で ><。   ←ふたりが早すぎてブレブレなの~

なぜか? 枕に寝そべり ハイマッキーとイチャイチャしてる写真でした・・・ ^^;アレ?

こんなことなら yukiちゃんの欠けた歯の写真 撮っておけば良かったな! (ボソ




IMG_6785.jpg



あぁ~ん ハイマッキー 返す言葉もないわ・・・ (苦笑


と~っても楽しい時間が過ごせました ^m^

ハイマッキー&yukiちゃん ほんとにありがとう~♪

そうそう! 凛さんから 一言。


IMG_6792.jpg


さらなる展開が楽しみな ふたりにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ


ちなみに 風太さんはほとんどからむことなく ひとりyukiちゃんの側でくつろいでました。

なので オサシンがほとんどありません ^^;


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あら、三角関係になってしまったんですの?
凛ちゃんがんばれ\(*⌒0⌒)b♪
あたしも、一度でいいから、ハイマッキーくんと会ってみたいなぁ~\(^o^)/
っていうか、凛ちゃんとの絡みがみたい!!
  • posted by mikimoco
  • URL
  • 2012.10/20 21:24分
  • [Edit]

らぶらぶ~

いや~ん。凛ちゃんたらおませさん!
って、思ってたら・・・・ハキマッキーくんきびし!

いいな~いいな~らぶらぶ~
風ちゃんも、yukiさんとらぶらぶ~♪なんですね
  • posted by komame
  • URL
  • 2012.10/20 21:54分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、すっかりyukiちゃんに、調教されちゃって~(笑)
・・・あっ、違う??yukiちゃんLOVEなだけかぁ(#^.^#)

ますますパワーアップの凛ちゃんに、ハイマッキーたじたじだね。
ことしの冬は、2わんのカンケー進展するのかしら~❤
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.10/20 22:06分
  • [Edit]

NoTitle

あらまぁ・・・凛ちゃんも三角関係だったの?(笑)
ロールは恋多き女だけど、凛ちゃんは 一途な女なのね!
ハイマキ君一筋な感じが出まくりよ~♡
一途に思えば ハイマキ君も嫁にもらってくれるはずよ^m^
草の実だらけのハイマキ君の笑顔で 楽しいのが伝わるわぁ~!!
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2012.10/21 08:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはぁー(*゚▽゚*)

ハイマキと凛ちゃんの「でへへ」写真が・・・
ブラックハイマキを見たようで・・ママ・・ショック!!
汚れなき息子が・・大人になっていくのね・・(遠い目


しても・・何より楽しんだのは、あたしな気がするけど・・
遅くまで、居座っちゃって・・ありがとうございます。
もうすでに、次いつ登場しようかハイマキと相談してるの!!

でね。ここだけの話・・・
結局は、息子・・おかぁーさん似の人好きになるっていううじゃない??
激しい凛ちゃん・・意外と??やっぱり??
好きなハイマキだと思うのォー!!
これからの発展が・・楽しみだわん♥
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.10/22 10:08分
  • [Edit]

NoTitle

青春だわね~♪
りんちゃんもあんなトロケた顔するのねー(笑
それにしても風ちゃんは、
わんに関心がないの?人が命なのね^^
っていうかおやつ?!

  • posted by とびママ
  • URL
  • 2012.10/22 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
もうね、家のパパうけすぎだったわよ
『これ見て!!』って携帯で見せられたわよ(笑)

麦茶さんががんばって写真撮ってる姿目に浮かぶわ~
yukiちゃんの歯?! あ~どっち、でもやっぱりって感じ
だったのでは(笑)
しかし何で歯欠けたの?ハイマキくんの骨でも噛んだ?

凛ちゃん、色気ムンムンだね♡
と~ても楽しそう♪私も入りたかったな~(^^♪
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.10/22 13:55分
  • [Edit]

mikimoco さんへ

安心して mikimoco さん。 ハイマッキーも来るわよ? ^m^
て mocoちゃんもかわいこちゃんだし!
これは 凛の強敵が さらに増えるかも~♪ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 20:53分
  • [Edit]

Komameさんへ

そ~なの~ ハイマッキー&凛たら 見てて 「あ あの? 落ち着いて?」て言いっ放しよ? (汗
そのくらい ふたりで走り回って 飛び回って そらもう ホコリも舞うほどよ~ オホホ
できれば ふたりでまったり愛を語ってほしい かーちゃんですが。。。

これまた 風太は正反対!
ず~と yukiちゃんにベッタリで ちっとも走らないの ><
ちょっとは ふたりを見習ってほしいよ~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:08分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ううん ゆかぶちゃん! 
間違いなく yukiちゃんに「餌付け」されてるの (笑
もうね 池の鯉状態よ! yukiちゃん来たら 口開けてパクパク状態 ^m^

うんうん もうすぐ ハイマッキーも下へ来るからね~♪ *^^*
今年の冬も楽しくなりそうよ~ うふふ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:16分
  • [Edit]

milkyrollmama さんへ

そーなの! もうね 唯一凛がシッポあげて 一緒に遊べるのってハイマッキーだけなのよ~ ^m^
体重倍以上違うのにね? (笑
でも ハイマッキーは優しいコだから 凛が何しても怒らず遊んでくれるの。
たまに 我慢の限界!てなると ハイマッキーひとりで暴走してるけど・・・ ^m^ ププ

うんうん ほんとに楽しそうな笑顔でしょう~♪ *^^*
このあと ブラッシング ガシガシされてたけど・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:28分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あははは (笑
yukiちゃん デヘヘって書いたけど、実際はこの時も「バトル」中よ? 
たまたま イイ感じだったから 嬉しくて使っちゃった ^m^ ムフ
そーね! ハイマッキーは汚れなき王子様(純粋) とあたちも思ってたわ。
風太はね 田舎の農夫で 凛は町娘なの! で ハイマッキーは かぼちゃの半ズボン履いてるの~ (笑

yukiちゃん! これまたあたちも ここだけの話じゃなく思ってたわ!
ハイマッキーは Mよね~ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:34分
  • [Edit]

とびママさんへ

はい! もちろん「オヤツ命」でございます~♪
ただ! かーちゃんからもらうより、yukiちゃんからのオヤツは格別のようですが・・・ (涙

凛とハイマッキーの遊んでるの見ると、あぁ~ 凛は運動系なんだなぁ~ て思うんですよ。
でも 風太がね・・・ 運動キライだから・・・
どうも 風太じゃ遊び相手にならないみたいで (苦笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:40分
  • [Edit]

Coco♪ママさんへ

えっ? パパさん 韓ドラ好きなの? ^m^ 

それがね、yukiちゃんが「あっ!歯がかけた!」て「ほら!ここ!」て言ってる最中にも 「うんうん」て言いながら写真撮ってたの~ エヘ
て そんだけ一生懸命撮ったのに 全部ブレブレ ><。
それも デジイチで撮ったのにね~

あらん♪ cocoママちゃんも入りたい? ^m^
うんうん ハイマッキー&凛&cocoママちゃん これぞ3角関係ね? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/22 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

