FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



一緒に寝るの♪

先日 モラタメさんから嬉しいお届けが ↓





なんと! またお酒♪ *^^* やぁ~ん 嬉し過ぎる~♪


P1240355.jpg


KIRIN 白ハイボール だったの~ ^m^ グフ

もちろん 速攻冷蔵庫に入れ、いただいてみると。


P1240388.jpg


予想外に甘い♪ だから 飲みやすい!! 

これは かーちゃんの好きな味♪ ^m^ 

そのうえ 後味がスッキリしてるの♪

とっても 気に入ったかーちゃんです。

こんにちは~♪






ここ最近夜11時を過ぎると 起こる怪奇現象。

なんと! 凛さんの姿が 忽然と消えるのよ。  ( ̄□ ̄;)!!

あれ? どこ行った? て探すと 必ずいる場所は・・・




P1230904.jpg


なぜか? 風太さんのクレートの中。

いや あなたのハウス 隣にありますけど?  (°∇°;)

そんなわけで 凛が居ないことに気付かず 風太さんに「ハウス!」て言おうものなら・・・



P1230899.jpg



自分の寝床に入れず! トイレシートに座り込む息子が・・・  (ノ_・。)

ふ ふうちゃん!! 自分で取り返しなさい! と申しましたら・・・


P1230902.jpg


クレート内の凛に 目で訴えておりました。 (汗

ふ 風ちゃん? 相手は 凛よ? そんな作戦じゃ勝てないわよ!!



そんなわけで 「凛 出ておいで!」とかーちゃんが助っ人に! 

が、全く無視の娘。。。  ┓( ̄∇ ̄;)┏  でしょ~ね!

結局 実力行使でクレートのベットさら凛を出し、「ほら!ハウスしろ!」と誘導しますと・・・




P1140494.jpg



わざわざ ソファーの毛布に飛乗って ご立腹!!  ヽ(゜ロ゜;)ノ

いや! だから自分のハウス行けよ!!




寒くなって 犬肌恋しい凛さんだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

白ハイボール、初めて見ました。
白ワインに似てる感じがするね。
美味しいの?
う~飲みたい!!
KIRINね。 OK!

凛ちゃん、他人の芝生はよく見えるんだよ。
  • posted by ポンママ
  • URL
  • 2012.10/23 08:06分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃんやっさしい^^
どこも末娘はおそろしい(笑

お~うちにも届きましたよ、白ハイボール
早速試してみなくちゃ^^

カメラ変えたのよ~大正解!
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2012.10/23 12:46分
  • [Edit]

NoTitle

あらん、凛ちゃんは兄ぃのかほりに包まれておねんねしたいのね。ん~かわゆいわぁ。

風太くん、その視線やさしすぎますよぉ。

ときには、実力行使で^^、っていっても女の子に優しい男子でいようね。風太くんだけは♪

ムーゴンにもその優しさわけてくださいませ。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.10/23 19:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
白ハイボール?初めて見たわ
今度試してみよう!(≧▽≦)

凛ちゃん?寒くなってきたから風たんと一緒に寝たいのね
凛ちゃんのハウスは寒いのかしら?
風ちゃんは優しいね。がツンと言ってやりなさいよ~
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.10/23 21:03分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、優しいお兄ちゃんだねぇ(*^。^*)
凛ちゃん、そこが気に入ってるんなら、いっそのこと凛ちゃんのハウスにしちゃったら!?
で、風ちゃんに別のハウス用意して・・・あっ、凛ちゃんまたそれ奪いにいく!?(笑)
うん、風ちゃんのかおりに包まれて眠りたいのよ!きっと ^m^
  • posted by よこ
  • URL
  • 2012.10/23 22:44分
  • [Edit]

ポンママさんへ

はい♪ 白ハイボール 美味しかったですよ~ ^m^
普通のハイボールより 飲みやすかったです。
ぜひ お勧めですよん♪

あははは (笑
上手い!! 
凛は いつでも風太の芝が青々してるみたいです~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/24 21:12分
  • [Edit]

とびママさんへ

うふふ ほんとに末娘は 強いですね~ (笑
最初は風太も ギャンギャン怒ってたんですが、凛の「ヴゥー ヴゥー!」て低い唸り声聞いて、目で訴えてました。。。
もちろん 凛は全く気にしてませんでしたが・・・  (°∇°;)

あら! とびママさんも「白ハイボール」当たったんですね~  (≧∀≦)
なかなか 美味しかったですよ~♪
できれば 12缶くらいほしかったですよん。 ^m^ ぐふ

>カメラ変えたのよ~大正解!
わぁ~い ヽ(≧▽≦)/   
違ってたら 失礼だったかな? とちょっと心配だったので 嬉しいです~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/24 21:18分
  • [Edit]

サンクスさんへ

かぁさん、凛の風太好きは そらもう飼い主がドン引きするほどなんですよ。
ボール遊び始めれば、風太しか見てない!  (°∇°;)
ご飯は食べないくせに、風太が狙ってると分かると 慌てて食べる!!
と なんでもかんでも 風太大好きなんです~ 
えぇ~ 飼い主以上に・・・ ^^;

あら! かぁさん。 ムーちゃんファンとしては ぜひぜひムーちゃんには今のまま! 
ちなみに パピヨン界で ムーちゃんほど ドラゴン刺繍のスカジャン似合うワンコいないんじゃ? と真剣に思ってる麦茶ですよん (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/24 21:24分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

うんうん ぜひ試してみて~♪
普通のハイボールより 飲みやすいよ~。
これは 女の子向きだと思うよん ^m^

あのねあのね、風太ベットより 凛ベットのが ふかふかベット+あったか毛布と贅沢なのよ~ (笑
なのに なぜか? 風太クレートがイイみたいなの・・・ 不思議よね~
ん? 風太? それがね? 最初に凛に ギャンギャン吠えたんだけど 凛から「うっさい!」て怒られてから、チーンしてしちゃって (爆
ほんと うちのぼっちゃんヘタレなのよ~ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/24 21:28分
  • [Edit]

よこさんへ

よ よこさん? ふうりんのハウス 逆にするんじゃなくて 風太用に新たに用意するの?
うん 我が家の国家予算が頻拍中でムリだと思うわ ><。ぐすん
でも よこさんの推測通り! 間違いなく 新しいベット用意しても 凛は奪うわね!
だって 凛ですもの~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.10/24 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

