FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



オーバーオールからの~

土日は、しっかり休日だった麦茶ですが、夫は仕事・・・ 

て、ことで今日こそは! と始めたのが・・・



先日、散歩中にコケまして、(何の事?て方は コチラ)) で、ジーンズが破けたので、
 
早速、風太さんの洋服へリメイクリメイク!   う~ん、エコだわ


今回は、こちらに挑戦!!



P1010850.jpg

カワイイ~ ヽ(≧▽≦)/  うん、絶対風ちゃんにも似合うわ

と、いうことで作業始めるとこと、数十分・・・またしても、風太さんのお手伝いが始まり・・・

あまりにも 邪魔 元気が有り余っているようなので、ここで、1時間のロング散歩へ ^m^

帰ってきてからは、ぐっすり寝ておられました。 うふ



1時間後、出来上がりはコチラ・・・ ジャーン!

P1010843.jpg


P1010844.jpg


きゃ~~~、カ ワ イ イ  (←自画自賛

「さ、風ちゃん 起きてください」 と着せてみると・・・・

入らない  あれ?   (滝汗

パンツの部分が、太ももまで上がらない、その上、胴回りもキツイ・・・

あれ? 風ちゃん、太った?  

あっ、4ケ月前に作った型紙そのまま使っちゃった・・・ (x_x;)

あれから、1キロは増えてるし・・・・・・・・ はぁ~ 失敗した~ 

そもそも、私のジーンズだから、余分な生地ないし・・・


これが入る男の子の知り合いいたっけ???  いない・・・

そう、凹む事15分・・・ あ、そうだ  イイ事思いついちゃった。

うふ、麦茶ってばカチコイんだから~  (←自画自賛



そんなわけで、長くなりそうなので、この続きは明日お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

気になる~e-327

続きを 早く~e-320


っていうか、その型って 小さくない?

コナツも 胸がキツかったんだよね・・・e-452


  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/31 13:58分
  • [Edit]

1時間やそこらで、すごい完成度!!

って思ったら、パッツンパッツンやったのi-198
残念i-195

リメイクのさらにリメイク

完璧なecoですねe-53
楽しみ~e-349
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.01/31 14:35分
  • [Edit]

「リメイクも良いな~」っていつも思うんだけど
なかなか腰があがらない私です^^;
麦茶さん、1時間で作っちゃうなんて、スゴイ!!!
でもサイズが合わなかったのは、ガッカリでしたね><

>イイ事思いついちゃった。
って、なんだろう??? めっちゃ気になりますってww

  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/31 20:35分
  • [Edit]

あくびさんへ

そーだよね! やっぱ、小さいよね。
ジーンズ生地のせい?とか思ったけど、そもそも型も小さいって事もあるよね。
うん、安心した。 

そうそう、そんなに ビックラ する程のこともないのよ~
あんま、期待しないでね~ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/01 00:50分
  • [Edit]

がーたろさんへ

いやいや、1時間はミシンで縫った時間で、すでに、生地は切ってあったのよ~ 

写真じゃ分からないけど、かなり適当な出来だし。 ^m^

無理やり着せて、写真だけ撮ろうかと思ったけど、あまりにも小さくて・・・

でも、リメイク後の写真は、ちゃんと着せてるから
期待しないで待っててね~ v-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/01 00:56分
  • [Edit]

ティアママさんへ

いえいえ、既に生地は切ってあったので、ミシンで縫っただけの1時間ですよ。 ^m^
 
いままで、いろいろ作ったのですが、サイズが小さかったのは初めてで・・・
さすがに焦りました。。。

いっそ、風太さんには、ダイエットしていただこうか? とも思ったのですが、
いつまでも着れなかったりして・・・ 不安になって止めました。 (笑



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/01 01:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

