FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


雪とサンタがやって来た♪

昨日 かーちゃんに ちょっと早い「X'mas プレゼント」が届きました♪ 

なんでも サンタさんボーナスでたんですってよ。 ^m^ やぁ~んリッチ♪

そう! 誕生日から言ってた『スマホ』 

ではなくて、カーナビでした~ ヽ(≧▽≦)/ キャッホーイィ♪



IMG_7384.jpg



かーちゃんの車ね、軽自動車で、仕事と近所のスーパーくらいしかいかないし! てことで、ナビ付けなかったの!

でもそのせいで、県内でも ちょっと遠くは自分じゃ行けないののよ・・・ (汗

早い話 方向音痴なの・・・ うふ

でね 「ナビほしいなぁ~♪」て寝てるサンタさんに呟くこと数か月!

これで近県なら 自分の車で行ける!! て大喜びなかーちゃんです。

こんにちは~♪

て、出来れば雪降る前の秋にほしかったんだけどね・・・



今日は朝から吹雪いてた風凛地方。

そらもう寒くてね~ ><。

そんなわけで かーちゃんは足元から冬支度を! ^m^


P1240778.jpg


あはは・・・は・・・ 風ちゃん 噛んだら本気で怒るわよ! (真顔 

(コホンッ

モコモコスリッパ買ってみたの~♪ ^m^ 

これね こー見えて1,500円もしたんだよ!! 

でもね ほんとに暖かいの~♪ 


そんなわけで 風太さんの遊び道具にならないように、かーちゃんは吹雪いてる中散歩へ・・・


P1240798.jpg


風太さん、今年初の雪道をルンルンで歩いちゃって ^m^

シッポブンブン振って 雪食べまくってました・・・

てことで 恒例の雪散歩の動画を!


[広告] VPS





まだ 3時だったのに 暗くてブレブレなの・・・ ><。

目が疲れる動画で ごめんね。。。

まっ! これで 帰ったら疲れて寝るだろ! (ウシシ 

そんなわけで ごっ機嫌で散歩から帰ってからは、凛さんと遊ぶことに!


IMG_7365.jpg



これまた 3本足だけど 元気いっぱいに遊びました。

て、最近じゃ3本足マスターな凛さん・・・ (号泣

どうして~??? て嘆くかーちゃんの後ろでは・・・

風太さんがかーちゃんのスリッパ ブンブン噛んでは放り投げて遊んでました・・・(ノ_・。)  

どうして??? 



空回り気味に押してね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うわぁぁぁぁ~
雪雪雪~(^o^)
いいなぁ~ こっちはね。。。めったに降らないのよ~(>_<)
風ちゃん ルンルンで走ってるね♪
足って冷たくないのかな??

ナビいいなぁ~
旦那のは付いてるけど 私のは付いてないんだよねぇ(´O`)°
うちのサンタのボーナスまだなんだよ・・・・
うちはね・・・ボーナスの日だけ優しくしてあげるの(^o^) あはっ♪

ところで スリッパ・・・生きてる??(笑)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2012.12/08 20:38分
  • [Edit]

NoTitle

ひゃ~こんなに降ったのね!
大変だあ~。
いいないいな。サンタきていいな~~~~
私は、これかたこっそり~一人で
甘いもの食べます。(笑)
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.12/08 21:53分
  • [Edit]

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カーナビおめでとうございます~~~~♪
私も自他共に認める方向音痴でございます‥‥‥

まずは使い方をマスターしなきゃですね(。-`ω-)+

凛ちゃんも元気そうで何よりです(^^)
ひっぱりっこ好きだったら、高い位置で引っ張ってあげたら
後ろ足でトコトコ歩くんじゃないですか??(離したくないから ==;)
遊びながらリハビリになれば良いですよね~♪
  • posted by レギ
  • URL
  • 2012.12/08 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

私も 恐ろしく方向音痴!!!
我が家のナビ・・・使いもんにならんほど古いのが付いてる~
久しぶりに使おうと思ったら リモコンどこ???って感じで使い物にならずよ~(´;ω;`)

イイなぁ~ 私にはサンタさんなんてこないわぁ・・・

雪!!!見事に積もってるねぇ!!!
寒そう~!!!
風邪ひかないようにねぇ( ´艸`)
  • posted by iroha
  • URL
  • 2012.12/08 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~~~雪…
風ちゃん 走り回ってるぅ~♪♪♪
楽しそうヽ(*´▽)ノ♪
こちらは 念に一度か二度 お目見えって感じ~
でも今朝は極寒よ(;o;)

カーナビいいなぁ(*≧∀≦*)
我が家 アナログなんよ~!
カーナビはいらない派を全うするみたいや~
うちにもサンタさんこないかなぁ~(*´∇`*)

凛ちゃん…夕方三本足…
凛ちゃん頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
  • posted by パピママ
  • URL
  • 2012.12/09 07:26分
  • [Edit]

NoTitle


素敵なサンタさんですねっv-238(*´∇`*)
ぁたしは補習2回受けたし・・・
仮免1回落ちちゃってるから
何もねだれなぃv-239(T^T)笑

でも昨日・・・無事
自動車学校卒業できましたぁ(^皿^)v

効果測定は試験問題をゃるんだけど
90点以上を2回取らなぃと
卒業検定受けれなくて・・・
満点取れるくらぃじゃなぃと
本験に受かるか微妙みたぃですΣ( ̄ロ ̄lll)笑
  • posted by ちぃ
  • URL
  • 2012.12/09 08:19分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

クリスマスプレゼントがあるなんていいなぁ☆
うちなんて誕生日もクリスマスもないですよ!(怒)
うちのはポータブルナビなので週末になると旦那と私で取り合いになる(笑)
私もすごい方向音痴でナビあっても道間違えるの・・・
どうも「斜め左」の意味がわかならくて(泣)

風太くん走ってる~!
うち走らないから羨ましい☆
で、凛ちゃんはまだ脚つかないんだね・・・
もう片方の脚も手術予定ですよね?
うちももう片方の脚手術したら脚ついてくれたんですよ。
手術したらまた変わるかも・・・ですけど、やっぱりついてくれないと腰も曲がってきちゃうし気にかかりますよね(泣)
  • posted by kao
  • URL
  • 2012.12/09 09:58分
  • [Edit]

NoTitle

カモ~~ン、東海地区~♪
わが家も大歓迎よん ^m^

雪、積もったねえ~(p_-)
さすが、雪ん子風ちゃん、へっちゃらやね~♪
動画の、麦茶しゃんの声に、きららが、激吠えしてたわあ~(笑笑
危険音と思ったのねっ^m^プププッ

↓ そうそう~、寝っころがって撮るのよっ!!
雪の上での風ちゃんの ビューーン写真、トライしてっ!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.12/09 12:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
うっわ~♪いいないいなぁ~♪サンタさんが来てくれたなんて(^-^)私にもサンタさん来ないかな(ToT)いい子にしてても、ここ何年って来ないわ・・・(汗)
これで、麦茶さんどこでも行けちゃうね!!
あ~、でも雪道は危ないからね!!
雪が降る前にまた、長野までって思っていたんだけど、もう雪が積もっちゃったね(^-^;
我が家はタイヤ交換しないから、行けないよ(;_;)
春まで我慢だな・・・。
風ちゃんの雪遊びも教えてもらいたいけどね♪
いい走りだわo(^▽^)o
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.12/09 20:11分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~麦茶さんとこも雪ですな~♪
ナビあると便利よね~
でも私も今の車付けたんだけど まだ使いこなせてなぁいの・・・(笑)
風ちゃんルンルンだね~雪が似合うわ!!

お高いスリッパが・・・(~_~;)
怒らねば!!!

凛ちゃんも元気いっぱいだね(#^.^#)
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2012.12/09 20:25分
  • [Edit]

サンタさんからのプレゼント・・・いいなぁ。

カーナビをプレゼントとしてもらったんですね。
我が家でも、欲しいなあと言いながら買わずに今になっています。私はナビで使うより、助手席でテレビを見るために・・・。

雪道でも寒さより走ることがうれしい、風太君。
ふつう、それが当たり前なのに、マロンは息子のベッドの布団や毛布の上でのんびりする方がよく、「散歩。」というと噛みつくのでリードを付けて無理矢理、布団の上から下して連れて行ってます。

凛ちゃんは散歩に行きたいのにまだ、ダメなのね。
上に上げたままの足の下に厚底の靴を履かせたらいいかな?
  • posted by
  • URL
  • 2012.12/09 23:35分
  • [Edit]

2012,12/09 23:35分の続きです。

↓で、自宅の庭にカモシカちゃんが散歩に来たって・・・・
ナント自然豊かでいい環境なんでしょう。
でも、通るだけならいいけど、こちらに向かってくるとチョッと怖いですよね。

風太君は実家で、庭や池の周辺を警備して回ったのね。家族の方たちにはチョッと愛嬌を振りまいただけなのに、迷惑がられたようですね。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.12/09 23:52分
  • [Edit]

NoTitle

カーナビご購入、おめでとうございます~(笑)
やっぱりあるといいですよ。
ちょっとそこまででも、結構活躍するし。

もう雪がかなり積もってますね。
寒いの苦手だから見ていてブルブルです。(^_^;)
  • posted by ポンママ
  • URL
  • 2012.12/10 12:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

サンタさんからのプレゼント、いいな~
わが家、クリスマスムードすらなく過ぎて行ってるような・・・
今年はせめてご飯位クリスマスを味わいたいものです(笑)

すごい雪ですねv-276
風太くん、楽しそうに走ってるーモカアロも雪遊びさせてあげたいな~

凛ちゃん、3本足マスターしちゃったんですか・・・?
アロアも術後暫くちょいちょい足を上げたりしてましたよ。
やはり違和感もあるだろうし、同じく冬に手術したので
寒さも関係してたのかな?って思います。
先生に相談しながら焦らずに頑張って下さいね!!
  • posted by すず
  • URL
  • 2012.12/10 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

いいなぁ~、サンタさん! 
うちにも、新しいレンジをプレゼントしてくれないかなぁ~(^w^)
カーナビ、便利ですよね~☆
私も、近所なら平気なんだけど、ナビがないと
遠くへは絶対に行けません~( ̄∀ ̄;)

雪、スゴイですね~!(@o@)
ちゃんと戻ってくる風ちゃん、お利口さん♪
とっても楽しそう~☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.12/10 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

サンタさん♪ 素敵♡
(*^^*)
イイナ~♡ 麦茶さん、イイコ♡ だったんですね~♪

雪♪ やはり、そちらはすごいね~(^_-)-☆
雪の中、走って戻ってくる 風ちゃん♪
かわいい~♡
凛ちゃんも 元気なのね♪
風邪、引かないように・・暖かくしてね♡
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.12/11 14:39分
  • [Edit]

NoTitle

おおー、カーナビちゃんが光り輝いてるぅ~
なんて優しいサンタさんなの!!うちにも来てくれないかしらねぇ、サンタさん ^m^
うん、確実に麦茶さんの行動範囲が広がるわね(笑)

風ちゃん、楽しそうに駆け回ってるねぇ~(*^。^*)
やっぱり、『いーぬは喜び庭駆け回り~』だわね!!
凛ちゃんも元気そうだし、良かった良かった(^^)

えっ、スリッパは当然おもちゃでしょ・・・うちではそうだったけど、なにか!?(笑)
  • posted by よこ
  • URL
  • 2012.12/11 23:34分
  • [Edit]

麦茶です♪

コメントのお返事が 遅くなってすみませんでした。 
昨日の夕方から 我が家のTV・TEL・インターネットが繋がらなくなりましてね・・・ (滝汗
そんなわけで これからお返事しま~す♪
↓   ↓   ↓



papiruiママさんへ
えっ! 滅多降らないの? いいなぁ~
あのね うちの方は降るけど そんなには積もらないの!
ただ めっちゃ風が冷たいから すぐ凍るんだよ~ ><。
おかげで 土・日の雪がまだ凍ってて 道に残ってるの。
散歩中にこけないか? ヒヤヒヤしながら行ってますぅ。

うちも旦那の車には ナビ付いてたんだけど、あたしの車には付いてなかったの!
でも、とーちゃんが仕事休みじゃないと 遠出出来ないのが悲しくて、お願いしちゃった♪
papiruiママさん家にも 早くボーナス持ったサンタさん来るといいね ^m^

スリッパね・・・ 
すでに糸がほつれてきてるの・・・ (涙 


nunoちゃんへ
えっ? nunoちゃん地方はそんなに降らなかった? 
でも たくさん積もる地方のが暖かいんだって!
うちの方は 積もらないけど すげーーーー寒いんだよぉ ><。

あぁ~ nunoちゃん 女子は冬季は寒さ対策に脂肪付けないとね!
あたちも アルコールで脂肪蓄え中でっす ^m^ うふ



レギ さんへ
あぁ~ん レギさんありがとう~♪
やっと ナビデビューしました~ ヽ(≧▽≦)/
そうそう! それがね TVのチャンネル替え方だけは覚えたの! (笑

>ひっぱりっこ好きだったら、高い位置で引っ張ってあげたら
>後ろ足でトコトコ歩くんじゃないですか??
うん そーなの! 高い位置で引っ張ると がんばって両足で踏ん張ってるの!!
でも 凛の足なんだけど 新たな問題が発生してね・・・ (号泣
なんだか まだまだ続きそうです。 ><。ぐすん


irohaさんへ
あらん irohaさんも? ^m^ あたちも 方向音痴なの~
夏に八島湿原行って 途中で迷ってね、もう少しで車山の方(反対方向)へ戻ろうとして、旦那から「おい! どこ行くの!?」て言われて、「何言ってんの! こっちだよ!」て自信満々に行こうとしたの。 ^^;おほほ
もう少しで遭難するとこだったわ・・・ ←かなり大袈裟です。

雪が今は凍って アイスバーンになってますぅ。
もう こけないように散歩中ヒヤヒヤしてるの。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 17:32分
  • [Edit]

NoTitle

お~ここも銀世界

今年は雪が多いのですか?ムーゴン地方では一生みられそうにない光景でございますよ。

サンタさんはカーナビトナカイくんを置いてってくれたのね♪とりあえず、四国はムーゴン県住所いれてみる?
同じ小さな国の日本でも、遠いですよねぇ(笑

  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.12/12 17:40分
  • [Edit]

続きでっす♪

パピママさんへ
あら! パピママさん地方も雪はそれほど降らないのね!
なんて 羨ましいの~。
あたしね、絶対結婚したら南国もしくは都会に住みたい! て思ってたの。
なんと! さらに寒い同じ信州だったけど・・・ (笑

えっ! カーナビなくても行けるなんてスゴイ!!
地図が見れるんだね~♪ ステキ!
あたしね カーナビあっても、首都高運転する勇気はいまだにないの・・・ (汗



ちぃさんへ
ちぃさん 大丈夫!
あたしも何度仮免・本試験落ちたことか・・・ ^^;エヘ
でも 免許持ってるから! きっと ちぃさんのところにも「免許証」がプレゼントで来るよ~♪
て、卒業したの!? 良かったね~ おめでとう~♪
じゃぁ プレゼントは「車」じゃね? ^m^むふ



Kaoさんへ
>どうも「斜め左」の意味がわかならくて(泣
あははは (笑
Kaoさん サイコー! ^m^ 
あのねあのね、今まだ ナビでTVしか見てないの。
もし 遠出した時には 「斜め左」が出ない事祈りながら運転するね♪

凛の左足の手術について 先生に聞いたら「まだ症状が出てないから、手術はでてからでイイ!」て言われたの。
でもね、手術した方の右足が全然付かないから、月曜日に病院行った時に「もう1度手術を!」て言われてね・・・ (号泣
手術内容は違うんだけど、もう 信用できなくてね。
それで ちょっとバタバタしてる毎日です。。。
また ちゃんとご報告しますね。 ^^



色付きの文字ゆかぶちゃんへ
もちろ~ん! 東海地方行くわよ!! ^m^
それがね ナビ来た日に、とーちゃんと「学びの森」調べたの。
そしたら 全国にあるのね・・・ 
もう少しで 宮城県にチェック入れるところだったわ・・・ (汗

やだ! きららちゃん反応したの!?
もう~ 仲良くなれること間違いないわね!  ←根拠のない前向き
ちなみに 風太戻ってきたからいいけど、2回呼んで戻ってこなかったら、かーちゃんの声のトーン変わってたけどね・・・ ^m^ うふ

ゆかぶちゃん ビューンの撮り方分かったわ! 
次 がんばってみる・・・ 春になったら。(ボソ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 17:50分
  • [Edit]

続きでっす♪

emiさんへ
そ~なの~! ほら!今年、わざわざ長野に来てくれたとき、地元なのにとーちゃんと一緒に行ったでしょ! (あたちだけ)
あの近さでも、迷う自信あるくらい、方向音痴なの ^^;
でも これで ちょっと遠くでも行く自信出来たから、次回からは安心してね~ ^m^ うふ
て、これまたそーなの!
くれるなら 誕生日の9月にくれればいいのにね~ (鬼嫁
だから 今はワンセグ専用になってるの (笑

わんこいると 早く春になるの待ち遠しいよね♪



milkyrollmamaさんへ
やっぱり milkyrollmamaさんもナビ付いてるのね♪
て、あたしもTV観るだけしか 使ってないから、使い方よく分かってないの~ ^^;
どうしよ、使い方分からなくて、とーちゃんに一緒に出掛けてもらうことになったら・・・ 本末転倒だわ・・・ (笑

そーだよね! 1500円のスリッパ高いよね?
もうね 風太がカミカミブンブンしてるの見て、ヒィーーーー!て叫んじゃった。
そしたら ビックリして本犬 口に咥えてたんだけど、放り投げてた・・・ (笑



パピマロンさんへ
そうなんです! 私も信号で停まったり、渋滞のたびにTV鑑賞出来て ほんとに嬉しいんです~♪
さすがに 運転中は運転ヘタなので 観れませんが。

えっ!? マロンちゃん噛むの?  ( ̄□ ̄;)!!
て、風太もこれだけ散歩好きなのに、ハーネス付けようとして前脚持つと 超噛んできます・・・ (涙
ちなみに 月曜日に肛門腺絞ってもらった時も、先生からエリカラ付けられちゃって・・・ (号泣
そもそも 先生も絞る前からエリカラ準備しちゃって!
どんだけ危険犬だと思われてんだ!? てビックリしましたよぉ。 (笑

>上に上げたままの足の下に厚底の靴を履かせたらいいかな?
あぁ~ん パピマロンさん 私も同じこと考えました。 ^m^
て、以前yukiちゃんからもらった靴下(ゴム製)があること思い出して、早速履かしてみたんですが、えぇ~「イヤ!」て座り込んでました・・・ (滝汗

カモちゃんですが、今日の散歩中にばったり遭遇しましてね。 ^^;
そしたら ダッシュで逃げて行ってくれました。
風太は追いかけようとしてましたが、逃げてくれて良かった~♪ て安心したんですよ。
ちなみに 昨日はタヌキさんを見ました・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 18:09分
  • [Edit]

さらに続きです。

ポンママさんへ
はい ありがとうございます~♪  
早くカーナビでお出掛けしたいんですが、すでにスタットレスタイヤに履き替えたこの時期、遠出が出来ないんです~ ><
これは 一刻も早く春になってもらうしかないですね! ^m^

あははは (笑
私も出来る事なら 南国、いやせめて雪の降らないところで住みたい!と思ってたんですよ。
が! 嫁ぎ先は 実家より寒いところ・・・ (汗
ちなみに えいたが大好きなかーちゃんですが、夫は安倍晋三似です。。。 ^^;


すずさんへ
いえいえ 我が家も毎年クリスマスは「鍋」と、全くクリスマス気分がないんですよ~。
でも 誕生日はスルーなのに、なぜか?クリスマスの時期は プレゼントがあるんですよん♪
はい! 全てはボーナスのおかげかと・・・ (笑

凛の足なんですが、月曜日に病院行った時に 先生から「粗面移植の手術」を勧められましてね・・・ 
足を付けない理由が見付からないから て事でしたが、私は怒り心頭でとても凛の事任せられない!と思い、外科専門病院を紹介してもらいました。
県外なので 行けるのが今度の日曜日なのですが、あまりにもビックリしてしまい まだ動揺してる毎日です。
近場の病院で、なにかあったらすぐ行けるように! て選んだ病院だったけど、間違いだったのかな? と泣けてきます。
まだ はっきりどうなるか? 分かりませんが、決まったら報告しますね。
ちなみに 凛はめっちゃ元気です ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 18:28分
  • [Edit]

まだまだ続きまっす♪

ひとしんさんへ
うんうん ひとしんさん家は絶対ナビ必要だよね! (笑
まだね 遠出してない てか近所しか行ってないから、ナビ使わずに、TVばっかり見てる~ 
それだけで やっぱりナビは必要だわ! て思ってるんだけど・・・ ^m^

あのねあのね、2度呼んで戻って来たからいいけど、あのまま シカトしたら・・・
うん 風太もどんどんカチコクなってきたみたい ^m^ うふ



nonnoさんへ
う うん きっとイイコだったと・・・ (汗
でも思ったんだけど、スマホでも「ナビ」機能のアプリあるでしょ!
スマホじゃなくて「ナビ」がプレゼントだったところを見ると、サンタさん スマホの月々の使用料金払うのイヤだったんじゃ? て思うの。 ^m^
今なんて 月々2000円もいかないくらいだから・・・ (笑

うん 凛はめっちゃ元気よぉ~♪ ただ 3本足なだけで・・・ (涙
nonnoさん家も胃腸炎とか流行ってるみたいだから 気を付けてね!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 18:40分
  • [Edit]

さらに続きまっす♪

よこさんへ
やん♪ 光輝いてる? ^m^ ムフ
それがね、まだ遠出してないもんだから、もっぱらTVと化してるの~♪
でも 不思議! あれだけイライラしてた信号待ちや渋滞も えっ!もう? 感じなの~♪
↑超単純

あははは(笑
よこさん ありがとう!安心したわ!
あたしもね、まっ!298円のスリッパだし いいっかぁ♪ て見て見ぬふりしてたの!
そう 今までは!!
今回は1500円でしょ。 うん そらもう怒ったね~
ただ 本犬は全く気にしてないんだけど・・・ ><。ぐすん


サンクスさんへ
そうでした! ムーちゃん地方は 南国でしたね~♪
なんて 羨ましい南国! 
かぁさん ムーちゃんにソリはとても似合いますよん。 ^m^
ぜひ 雪国信州へ♪
ちなみに 「学びの森」と「ひろめ市場」は早速ナビに登録しようと奮闘してみました。 (笑

かぁさん 凛の足が予想外な展開へ進み始めてて、しばらくブログ更新は止まりそうです。
が、かぁさんのブログチェックは 毎日しますから~ (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/12 19:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
雪すごいらしいね、電気すべてダウンしてるの?
電線がダメなのかね?

風ちゃん、雪遊び上手ね
相変わらずちゃんと戻ってきて、いい子ちゃんだし・・・
サンタさん来てくれたんだね♪いいないいな♪
ナビあると便利よね~
私もペーパー脱出しないとな~(笑)

凛ちゃん足長引いてるね
心配だわ・・・(T_T)
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.12/12 22:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.12/13 10:20分
  • [Edit]

Coco♪ママさんへ

Cocoママちゃん 返事が遅くなってごめんね♪
ほんとに いつも心配ありがとうございます、 *^^* 
感謝でいっぱいです。

あのね 近所で火事があったのよ! で、そのせいで、TV・TEL・インターネットがダウンしちゃってね~ ><。
が、yukiちゃん(近所)からも TV写らないよね? て連絡きたの。 ^m^ クス
ちなみに ネット以外は夜9時くらいに復旧したんだけどね。

凜ね、今日外科専門病院行ってきたの。 ^^
結果は 「とりあえず安心した♪」だったの。
いつも ほんとにありがとうね。 詳しくは またブログに載せるからね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/16 22:56分
  • [Edit]

鍵コメ様へ

お返事がかなり遅くなってしまいましたが、ほんとに コメントありがとうございます!
再手術って聞いたときに、ありえん! て思ったんだけど、あるんだね~ ^^; 
でも ちょっとでも歩けるようになったなら ほんとに良かった!

今日ね 外科専門病院行ってきました。 *^^*
この先どうなるか? 心配は尽きませんが、とりあえず「再手術は必要ない」と言われて 安心してるところです。
が、凛が足を付いて歩けるようになるか? まだまだ 不安いっぱいですが、希望だけはいつでも持ってたいと思います。 ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.12/16 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

