FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ふうりんへお年玉♪

ちょこっと遡りますが、お年取りは毎年 とーちゃんの実家で過ごす麦茶家。

昨年暮れも 家族揃ってお邪魔したんですよ。 ^m^



P1240931.jpg


ふたりのお兄ちゃんに遊ばれて(笑)、とっても楽しい時間が過ごせた風太さん。

もうね 誰かがみかん・りんご食べるたびに ダッシュで横に行っては、エアーお手しまくっちゃって・・・ (滝汗

実家のみなさまにも ドン引きされちゃったわよ・・・ おほほ



そうそう、たけちゃんからは 今年もお年玉もらっちゃって ^m^ ぐふ

さすが 長男だわぁ~


P1240940.jpg


凛さんには カワイイ~♪洋服でしょ。  (≧∀≦)

今まで こんなにカワイイ服持ってなかったから 大喜びだったかーちゃん。

そのうえ、風太さんにも・・・


P1240911.jpg


写真じゃ見えないけど、ペンギンの顔が付いた洋服もらったの~ ヽ(≧▽≦)/

これまた カワイイ~んだよ~♪

その他にも たっくさんのオヤツ&オモチャまで・・・ ^m^ ムフ




P1240897.jpg


ふうりんたら ちゃ~んとお年玉のお礼か?

たけちゃんに付きまとっちゃって・・・ ^m^ さすが うちのコ達だわ・・・ (笑

ん! 来年のためよね。 (ボソ


たけちゃん ほんとにありがとう~♪ 

そして とーちゃんの実家のみなさま 今年もよろしくお願いしまっす♪



なんと! 今年は とーちゃんからふうりんへお年玉があったんですよ♪ ^m^

それは こちら↓


IMG_7678.jpg



シバオくん こう見えて 後ろから手が入るのよ! (笑



IMG_7683.jpg



もう~ シバオくんたら 498円とは思えないほど イイ仕事するわぁ~ うふふ


そんなわけで 寝正月な、麦茶夫婦の代りにシバオくんが、ふうりんの相手してくれてるから 安心してポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
なかなか更新しない我が家ですが
今年もよろしくお願いしますね。

風太くんも凜ちゃんもお年玉もらった
のですね。
似合ってるね。

凜ちゃん、センター狙ってるの?
うちの娘も密かにセンター狙ってるみたいだよ(笑)
(がうってばかりいるからムリだけどね)
  • posted by KEN
  • URL
  • 2013.01/03 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

実家楽しそう!!
皆さん暖かい感じが出てるわ~♪
風凛ちゃんたちのお洋服メッチャ可愛いね♡
似合ってるわ(#^.^#)

シバオくん大活躍なんだね(笑)
いいお年玉貰ってよかったね~♪

↓↓↓
明菜ちゃんのお着物わかりすぎるくらい わかっちゃうよ~^m^
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.01/04 07:40分
  • [Edit]

NoTitle

明けまして おめでとうございます。
今年も忘れた頃に現れてコメントを残して行くかと思いますが
よろしくお願いいたします (_ _)↓

凛ちゃん か~わいいお洋服いただいちゃいましたね(>m<*
スカートフリフリ♪ おしりプリプリ♪ 萌!!!
早く いっぱいお出かけ出来るようになるといいですね(^^)
  • posted by レギ
  • URL
  • 2013.01/04 10:38分
  • [Edit]

お年玉をもらえてよかったね。

わあ~っ!凜ちゃん、AKBのメンバーだったんだね。
風太君も、かっこいい!式服を着ているみたいだね。

2人とも、いろいろなお年玉をもらえてよかったですね。
そしてお礼に、もらった人に「ゴマスリ」?をして、来年のお願いもしていたりして・・・(笑)

パパさんからのお年玉の「しばお君」は、引っ張りっこの遊びを担当しているのね。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.01/04 16:33分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます~☆
風ちゃん、凛ちゃん、お年玉もらえて良かったね~!
あ、ひとしにあげるの忘れちゃった・・・(汗)

凛ちゃん、AKBみたいで可愛いよー♪^^
AKB総選挙、凛ちゃんに一票だわ!(笑)

今年も宜しくお願いします(^∀^)ノ
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2013.01/04 17:22分
  • [Edit]

NoTitle

わお~♪
お年玉素敵~♪
アイドル顔負けねっ♪

実家いいよねぇ~(*´∀`*)
一番落ち着く・・・・
ずーーーーーっと実家に帰らせて頂こーかしら??ふふ・・

風凛ちゃん みんなから メッチャ愛されてるね~♪
よっ!!!  人気者~ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.01/04 18:22分
  • [Edit]

NoTitle

ふうりんちゃん お年玉もらってラッキーね(*^)

実家って いいですよねぇ~
でも今年は ワンコは連れて行かなかったの(涙)
おトウチャンとこの実家に新しく 6ケ月のチワワが家族に増えてて~うちの2パピを連れて行くと…4ワンになるから遠慮しちゃったぁ~

凛ちゃん 制服カワユイよ(*≧∀≦*)
アイラにも着せて 一緒にデビューさせよ~(笑)
  • posted by パピママ
  • URL
  • 2013.01/05 07:49分
  • [Edit]

KENさんへ

KENさん 明けましておめでとう~ございます!
本年も よろしくお願いします♪
そうそう! 今年はちゅらちゃんに もう少し会えると嬉しいでっす。 ^m^

あら~ ちゅらちゃんもセンター狙い? ^m^ やん強敵ね!
ちなみに うちのコムスメ KARA並におちりフリフリしてるけど・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 14:31分
  • [Edit]

milkyrollmama さんへ

あははは (笑
あのね きっとmilkyrollmamaさんは 分かってくれる! て思ったの~ ^m^
て、最初は肩から羽織ってたのが、どんどん下がっていっちゃって、まるで腹巻みたいになっちゃったけど、治すのも面倒でね~ おほほ

とーちゃんの実家の皆様は ほんとに気さくでね。 
毎年の事だけど、ほんとに楽しみなのよ~ *^^*
ただ 年明けたら帰ってくるから、かーちゃん飲めないの・・・ ><ぐっすん

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 14:37分
  • [Edit]

レギさんへ

レギさん 明けましておめでとう~ございます。
今年も ふうりん共々よろしくお願いしま~す♪

うんうん フリフリスカートなんて 初めてで もう~あたしもオソロでほしいぃ~♪て思っちゃった ^m^うふふ
↑完璧なアラフォーですけど。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 14:42分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

風太の服は フードにペンギンの顔があって とってもカワイイんですが、なんと! 頭が入らないの・・・ ^^;
でね パツンパツンだから ちょっと小さい? て言ったら、たけちゃんから「それLサイズだよ・・・」て言われてビックリ!? (°∇°;)
また 太ったんじゃね? (笑

ちなみに飼い主も 順調に肥えてますが・・・ おほほ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 15:11分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

ひとしんさん 明けましておめでとう~ございます!
今年も ふうりん共々よろしくお願いしまっす♪

あっら~ ひとしんさん1票入れてくれるの? ^m^ 嬉しい~
寝顔は 相変わらずコエーけど、おちりフリフリだけは 上手よ~ (笑

ひとしくん お利口しゃんだから たっくさんお年玉もらってね♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 15:15分
  • [Edit]

papiruiママ さんへ

ね~ お年玉イイよね~♪
あたしもほしい~ ^m^ 誰かくれないかちら・・・ 

あははは (笑
そーよね! 実家サイコーよね~ ご飯は出てくるわ! 酒は出てくるわ!
て、この日はとーちゃんの実家だったから、普段以上におさんどんしたのよ >< 
普段してないから 大変だったよぉ。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 15:18分
  • [Edit]

パピママさんへ

あら! アイラちゃんとふたりでデビュー? 
や~ん ヽ(≧▽≦)/ 絶対売れちゃうわね~ うふふ 
ちなみに 凛の吠え声は 超甲高くてイラっとするけど、おちりフリフリだけは上手よ~ (笑

おトウチャンさんの実家でも わんこがいるの?
それは 嬉しいね~ ^m^ うちは、あたしの実家も とーちゃんの実家もわんこ・猫等々居ないから、最初の頃は汚したら? てドキドキだったの。
ちなみに 前回行った時は たぶん凛だと思うけど、しっかり廊下にちっこしてたらしい・・・ (滝汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/05 15:23分
  • [Edit]

風太クン、凛様

久振りです。FUTA DIARY 懐かしく楽しく見さしてもらいました。自分(まえちゃん)は、両親の介護で兵庫県に今年の3月から住みはじめました。今年は最悪暑くてグロッキー、下諏訪に早く戻りたいです。今、早飯、早ウンコ、早散歩のパピヨン(生まれ2013年1月)7ヶ月と楽しく暮らしています。

まえちゃんさんへ

ぶちょう~ お久し振りです~ *^^*
よくこのブログに気が付きましたね!! もう ビックリでした!
でも 嬉しいです♪

今年の夏は 信州もほんとに暑かったです。 ^^; 
関西は雨も少ないみたいだし、ぶちょうもご自愛くださいね。
て、パピヨン子犬7か月!? ( ̄□ ̄;)!! 
やっぱり パピヨンなんですね~ ^m^ また 男のコですか?
きっと子育て大変な時ですね。 でも 間違いなくカワイイですよね~♪  
じゃぁ 長男くんと次男くんは 信州かな? 
昼休み 散歩中に会えたの とっても嬉しかったです。 *^^*
きっと また信州で会えると信じてます。

こんなアホブログですが また来てください!!   
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.08/29 18:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

