FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



初売りへGo~♪

まだまだ正月休み満喫中の麦茶です。 

今年は 明日まで休みなの~ *^^* うふふ

そんなわけで、とーちゃんと初売りへ行ってきました♪  ε=ヾ(*~▽~)ノ GO!Go!ゴ~♪



と、その前に・・・


P1230566.jpg



↑これね いつもの我が家の光景なんだけど、ダイニングテーブルの下は、フローリングで、その周りだけコルクマット敷いてるの。

そう! テーブルやイスの下は フローリングのままでね・・・

寒いわ! 見た目は最悪だわ! ふうりんの足には悪いわ! てことで・・・



P1240960.jpg



 『ふかふかカーペット』 初売りでGETしたの~♪ ヽ(≧▽≦)/

もうね 凛さんも大喜びで、シバオくん持ってきて遊んでるのよ。 

ちなみに 敷いて二日目にして すでにふうりん毛が目立つけど、まっ!そんな小さなこと気にしないわぁ~  (~▽~@)♪♪♪ ルンルンル~ン♪


そして 初売りGET商品2つ目は・・・


IMG_7697.jpg


 『キャリーバック』 で~す♪

これねこれね、某カイ○ズホーム で、1,000円だったの~ やぁ~ん 激安! ^m^ むふ

早速、凛さんをINしてみると・・・


IMG_7671.jpg


今まで かーちゃんの手作りスリングバックで移動してた凛さん。

かーちゃんね、スリングバック軽くてサイコー! て思ってたんだけど、どうも下が安定してないから、凛の足に良くないんじゃね? て思っててね。

このバック 風ちゃんが入っても余裕なんだよ。 ^m^


てことで 早速お散歩へ~♪



P1240947.jpg


うんうん 中も広いし!安定してるし! イイ感じね♪ うふふ

途中 少しだけ凛さんも歩いてみると・・・


P1240956.jpg


順調に歩いてました。 *^^*

まだまだ 10分程度の散歩だけど、十分楽しそうな凛さん。

疲れてきたかな? て時は キャリーバックもあるしね♪ 


今年の初売りは イイ買い物したわぁ~♪ てご満悦なかーちゃんだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

おお~~!!
いいじゃんいいじゃん(^0^)/
初売~~♪

絨毯素敵~~
毛足が長くてフワフワだねぇ~
これでポカポカ気持ちぃぃ~♪
ふふ・・・シバオくん活躍してるね(*´▽`)

キャリーバックいいねぇ~
ピンクでかわゆ♥
パピルイも足腰が弱いから
スリング止めた方がいいかなぁ??

私もね スリングは足が安定しないなぁ~って思ってたの・・・
1000円は かなりの お買得だったねヾ(´▽`)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.01/05 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

初売り~~~♪
いい買い物したね~!!
絨毯ふわふわで気持ちいいんだね(#^.^#)
シバオ君も大活躍ですな(笑)

キャリーバック・・・1000円???
見えなぁ~い!!
いい買い物だわ~
凛ちゃんも快適だね!
風ちゃんも入れるなんて・・・スゴーイ!!
満足・満足だね(^_-)-☆
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.01/05 20:04分
  • [Edit]

NoTitle

じゅうたん暖かそう~♪
我が家もその色よ~もう最悪やろ(;o;)
毎日 何回も掃除機かけたり…コロコロしたり~
目立つんよ^^;

キャリーも可愛い~♪
めっちゃ安いやん~
あたしも アイラが抱っこが多いから何か欲しいって思ってるんよね…

てか 雪凄いね(@_@)
あたし 寒いって丸まってるけど 体動かそうっと(笑)
  • posted by パピママ
  • URL
  • 2013.01/06 11:29分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さんーん、遅くなっちゃったけど『あけまして おめでとうございます』

凛ちゃんが、元気にお散歩してる姿見て、なんだかウルウルきちゃったよ~
キャリーバックも、これで千円なの!?可愛いしお安いし、なんといっても凛ちゃんの収まり具合がGOODじゃないのぉ~!!
ゴージャス絨毯も敷いて、完璧やね ^m^
だ・か・ら、お毛毛なんて気にしな~い!!!

今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
  • posted by よこ
  • URL
  • 2013.01/06 16:15分
  • [Edit]

NoTitle

よれよれ~っとやってきました、サンクス.

明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も仲良くしてくださいませ^^・

ふうりんのるんるん姿に、遠くのおばちゃんも正月から嬉しゆうございます。

ところで、おたくの近くの妹?さん、ほらほら「洋服なおしてん」のなんかかわゆいお名前のこがいるじゃありませんか^^

またまた、楽しいことが増えましたね。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2013.01/07 20:21分
  • [Edit]

NoTitle

某カイ〇ズの1000円のキャリーって、初売りだけなの??
もう売ってないのカチラ~??めっちゃお買い得だし、ウチも欲しいっ!! ← 誰が入るんだっ?

カーペット、ふわふわで良さげ~な感じ。
ちょっとぉ~高級そうに見えるけどっ(笑)??
わが家のは、パッと見、お毛毛が目立たないんだけど、
よぉ~くみると尋常じゃない まっしろしろすけが 埋もれてる。。。(汗

凛ちゃん、右足、お毛毛が伸びてきたね~。
ん~、順調順調っ(*^^)v
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.01/07 20:55分
  • [Edit]

いいものが買えましたね。

風太君や凛ちゃんのために絨毯を購入されたんですね。
毛足が長い絨毯にペットの毛がからみ付いたら、ゴム手袋で絨毯の表面をこするようにしたらきれいに取れるってTVでいっていましたよ。

凛ちゃんは絨毯に寝ると気持ちがいいってわかったんですね。鼻歌を歌ってるし・・・・・

1000円で買えるキャリーバッグなのにデザインも色もいい感じなのね。誰も買わないから売れ残りで1000円じゃなく残り福だったようですね。
キャリーバッグに入っている凜ちゃんはつまんなそうな顔をしてるわね。やっぱり自分の足で歩く方が楽しいものね。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.01/07 22:51分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

うんうん 初売り楽しいね~♪ *^^*
それが 買った物って言ったら、ほとんどふうりんの物ばかり・・・
トイレシートやオヤツでしょ! ほぼ ペットショップ巡りなんだもん・・・ (笑

あのね たまたまだったかもしんないけど、凛をスリングに入れて散歩行くと、バックから出したあと足上げてる事が多くてね。
安定性が悪いせいかえ? て思って、キャリーバックにしてみたんだけど、今のところ順調に足下して歩いてるの!
でも 関係あるのか? ^^; ちょっと微妙なんだけどね。
ただ 1,000円だし! て思って買っちゃった ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 17:35分
  • [Edit]

milkyrollmama さんへ

ほんと!? 見えない? ^m^
それがね 毎日の散歩に持って行って、帰り道に凛を入れて帰ってきてるんだけど、ほらっ!田舎道でしょ? 
足がね 真っ黒&ドロッドロで入れるから・・・ すでに ピンクのバックがどんどん 真っ黒に薄汚れているの~ (号泣
て 今日になって「あっ!足拭き用タオル持って行けばいいのか!」て気付いたんだけどね・・・ ^m^ うふ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 17:38分
  • [Edit]

パピママさんへ

ほんと? 同じ色? や~ん嬉しい~♪
ほら! パピママさん家はオサレだから 素敵♪ て思ってたのよ。 ^m^ 少しは近付いたかちら・・・ うふ
えっ? 毎日掃除機?  (°∇°;)
ご ごめんなさい・・・ あたし 週1しか掃除機かけてないの・・・
そら 毛も目立つわけだ!! (笑

うんうん キャリーバック便利だよ~♪
アイラちゃん 抱っこが多いなら 絶対あるとイイよ~ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 17:43分
  • [Edit]

よこさんへ

よこさ~ん 明けましておめでとう~♪ ^m^
今年もよろしくね♪

うんうん そーよね! 毛なんてちっさいこと気にしちゃダメよね~ うふふ
最近 目がかすむんだけど、それでも くっきり見えちゃうんだけど、気にしないわぁ~ 
て まさか? 老眼じゃないよね? (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 17:47分
  • [Edit]

サンクスさんへ

サンクスさん 明けましておめでとう~ございます!
今年もよろしくお願いしまっす♪
そのうえ カワイイ年賀状ありがとうございました。 *^^*

よれよれ~ て、かぁさん 正月も仕事だったのかな? 
ご苦労様です!
私は寝正月を極めておりましたが、おかげで息子と一緒に 体重増加中でございますぅ。
もはや ゴムパン履くことに 全く違和感を感じておりません。 (コワッ!

はい♪ 近くにあんなにカワイイ弟が出来て ルンルンしておりますぅ。 ^m^
早く会えるが楽しみでごじゃいますよん♪
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 17:53分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ううん たぶん正月関係なく1,000円だと思う~ ^m^
それがね! いろんな種類のキャリーバックあったんだけど、この形の物だけでも キラキラスパンコールが付いたのや、色違いもあって、全部1000円だったよ~!
それに、1,000円だけど かなりしっかりしてるよ!
て、そーね! 誰が入る? 
うちも 凛の足の事なかったら 絶対買わなかったと思うわ・・・ (爆 

ん? 高級そう~? 
や~ん 実物は見せれないわぁ~ ^m^ ちなみに 3,980円よん♪

凛の足毛だいぶ伸びたよね!! そーだよね!  (≧∀≦)
気付いてくれて ありがとう~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 18:03分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

おっ! ゴム手袋!? 
さすが パピマロンさん 超簡単じゃないですか~♪
これなら 毎日出来そうですね ^m^ うふ 
ちょうど 年末の大掃除用にゴム手袋買ってあるんですよん♪
まだ 使ってないし調度いいですね~  ←えっ?

たしかに 凛はバック散歩は あまり好きじゃないみたいです。 
てか うちのふたりは過去 抱っこをせがんできた事がないんですが・・・(汗
まさか!? 「リーダーはあたしだから! 下っ端には頼まないわ!」 て思ってるんじゃ? なんてちょっと思ったり・・・ いや 気のせいでしょうが・・・ おほほ (号泣

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/08 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

