FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


祝3年♪

今日で 風太を迎えて3周年。 *^^* 早いわぁ~



P1240976.jpg


あ 相変わらず顔コエーけど・・・ (汗

それはね、今日はとーちゃんとかーちゃんの結婚記念日でもあるからなの~ ^m^ うふふ

そのうえ あちらのイケワンの誕生日で、イベント盛り沢山な日だからなのよ~♪

そう! 忘れられないのよ・・ (笑


そんなわけで、夕飯はとーちゃんとふたりっきりでデート♪

ふうりんは いつものカリカリフードだったけどね・・・ 

クルクル廻るお寿司 美味しかったわぁ~ (ま 負け惜しみじゃないのよ?

そして とーちゃんから・・・


P1250063.jpg


モフモフ毛布さ~んのプレゼントが! *^^*

これね、ニトリの初売りでとーちゃんが買った毛布なんだけど、2重になってて ほんとに暖かくてね。

ず~と かーちゃんが使ってたの! 

そしたら とーちゃんがプレゼントしてくれましてね♪ 

うん どうやら自分でも使いたかったみたい・・・ (笑


IMG_7047.jpg



ん? やだ 風ちゃんにはお年玉の「シバオ」がいるじゃない~ うふふ~

てか あんた去年も同じこと言ってたわよ? 

去年は こちら→☆★★

ちなみにシバオくんはこちら ↓


IMG_7678.jpg



あれから シバオくん 大活躍だもんね~  (≧∀≦)



IMG_7053.jpg



あんた・・・ モテナイの分かる気がするよ・・・



早い話 風太さんのお祝いパーチーはなかったけど、風太が居てくれて 幸せな麦茶夫婦だからポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓


パピヨン ブログランキングへ


ちなみに 凛は今でも「シバオ」くん大好きなのよん♪ 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

祝3年&結婚記念日 おめでとう♪

楽しい一年になりますように☆
  • posted by iroha
  • URL
  • 2013.01/11 23:11分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん~
結婚記念日おめでと~♡
いつまでもラブラブでよいねぇ♡
夜中にニヤけてる人 約1名・・・^m^

そしてそして・・・
風ちゃん~~うちの子記念日おめ~~♡
これからも 可愛くておもろい風ちゃんでいてねヾ(´▽`)
素敵な1年でありますように・・・(*^^*)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.01/12 01:06分
  • [Edit]

おめでとうございます。

風ちゃんのうちの子記念日と麦茶さんの結婚記念日おめでとうございます!

麦茶さんが幸せになった記念日に、風太君と出会ってもっと幸せな生活を送るようになったんですね。
回るお寿司を楽しまれた麦茶さん、私も大好きです。
お店によって、いろいろな特徴がありますから・・・・
娘が小さい時に「回らずに、注文して出てくるお寿司屋さんに行きたい。」と言ったので、「じゃあ、いつか行こうね。」と約束したけど、結局行くのが怖くて行かなかったんです。子どもなのに、いくら・うに・トロが好きですから。

マロンが昼間使っている、お皿型のベッドで頭が下がった状態で寝ているので寝にくいだろうと9日に「四角すいの型」のドームベッドを買って、入るのを待ったけど入らず、カラーを付けていて出入り口にひっかかるから、入らないんだと思い、抜糸してカラーを取れた昨日(10日)は、目の前に置いて誘ったのに無視。今日は頭からかぶせるようにして無理に押し込んだら嫌がって出てきました。(笑)



  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.01/12 01:39分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん3回目のお家記念&麦茶さん結婚記念日、おめでとうございまーす!!!(パチパチパチ~)
暖かい毛布で心も身体も温まるねぇ(#^.^#)
とーちゃん、やるぅ~ ^m^

うんうん、風太くんも凛ちゃんもいてくれてるから、さらに幸せなんだよね~
あっ、シバオくんにも凛ちゃんがいるしね(笑)
ってことで、麦茶さん夫婦に乾杯~『ルネッサンス~♪』(えっ、古い!?気にしない気にしない!!)

  • posted by よこ
  • URL
  • 2013.01/12 02:34分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃんうちの子記念日&結婚記念日おめでとう\(~o~)/
いやだ~11日は私の誕生日でえもあったの(#^.^#)
記念日に混じれて嬉しいわ♡←(勝手に(笑))
うちもデートしてきましたよ~♪

風凛ちゃんたちがいてくれてとっても幸せだね~♡
益々、素敵な一年過ごしちゃってね(^_-)-☆
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.01/12 07:39分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん♪うちの子記念日おめでとう~☆
麦茶さん♪結婚記念日おめでとうぅ~☆

ヒューヒュー♪
とーちゃん やってくれるねぇ~(*^)

風ちゃん 凛ちゃんのお陰で 幸せ倍増ですね~
素敵な1年になりますように(*´∇`*)
  • posted by パピママ
  • URL
  • 2013.01/12 09:06分
  • [Edit]

NoTitle

まぁまぁ、この日は、なんて素敵な家族の誕生日なのでしょう♪

あらためて、おめでとうごじゃいます。

そうかそうか、鏡開きの日が結婚記念日なのね。
風太くんちは、開運ファミリーだわ。

ありがたや、ありがたや♪
東北方向に向かって拝まなきゃ。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2013.01/12 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

だいぶ遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

風太くんうちのコ記念日と麦茶さんご夫婦の結婚記念日おめでとうございます☆
旦那様、めちゃ優しいじゃないですかぁ。
(細かい事は聞かなかったことにして・笑)
なんだかんだ夫婦仲良く風凛ちゃんがいれば幸せですよね!

今年も笑いが絶えない一年になりますように・・・☆
今年もよろしくお願いします。
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.01/12 13:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆

風太くん、うちのこ記念日おめでとう!
麦茶さん、結婚記念日おめでとう!!

旦那さまとおデート、よかったですね^^
しかもぬくぬくの嬉しいプレゼントまで~
これからも仲良し素敵ングなご夫婦で♪

風太くんも凛ちゃんも麦茶さんご夫婦のお家にお迎えされて
とっても幸せだね(*^_^*)
風太くん、4年目も楽しい1年でありますように・・・☆

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2013.01/12 18:48分
  • [Edit]

NoTitle

ご結婚記念日&風ちゃんお家のコ記念、
おめでとうございます~☆
パパさん、とっても優しいですね~^^
プレゼントも嬉しいけど、覚えててくれてるのが何より嬉しい!
風ちゃん、凛ちゃん、ママとパパが仲良しラブラブで
楽しくて幸せいっぱいだね♪(^w^)ヒューヒュー♪

元気で楽しく、素敵な一年を過ごしてね~☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2013.01/12 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶しゃん夫婦、結構記念日おめでと~!!
風ちゃん、うちのコ記念日おめでと~!!
凛ちゃん・・・鏡開きおめでと~!! ←(?)

風ちゃん、かあちゃんお約束の、全部ひっくるめてプレゼントなのよ~!
そうそう、お誕生日でしょ、クリスマスでしょ、
お年玉でしょ、うちのコ記念日でしょ(笑)
でも、よく考えてね、シバオはとおちゃんからのプレゼント。
かあちゃんは、なにもなのよ~!!!
よぉ~く覚えておくのよ~(笑)

麦茶しゃん、いつまでも仲良くね~^m^!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.01/13 01:04分
  • [Edit]

itohaさんへ

irohaさん ありがとう~ *^^*
あのねあのね いただいた引っ張りヒモも大活躍よん。 ^m^
こんな麦茶家だけど これからもよろしくね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:07分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

やだ! ほんとに夜中じゃない! ^m^ 
papiruiママさん 若いわぁ~ 羨ましい!
それがね 年取ってきたらどんどん夫婦で遊ぶ以外 遊んでくれる人いなくなってきてね・・・ (笑
年々 記念日をちゃんとお祝いすることが増えてきた気がするの。 ^^;

風太へも ありがとう~ございます!
これまた 1年が早い毎日で、もう3年!? てビックリです。
うん 3年経ったのに いまだにムキッ歯で怒る! イタズラする! と変わらないんですよ。 
そろそろ落ち着いてほしい! 麦茶です。 ^^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:13分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

パピマロンさん ありがとうございます。 *^^*

そうですよね! 最近の回転寿司美味しいですよね~ ^m^
て、私も廻ってないお寿司屋さん行ったのって・・・ もう 思い出せないほど、昔ですよーーー
そうそう! うちの姪っ子(9歳)も子供の頃から お寿司食べてるから、やたら高級なネタ好きなの!
「タマゴ食べろ!」て心の中で思っちゃうもん。 (笑

あははは (笑
分かります! うちもドーム型ベット いくつ買ったことか・・・
でも 入らない! そして、ドームの上にわざわざ乗って寝ると。
て パピマロンさん かぶせたの? ^m^ そら ますますキライになった事でしょう。 (爆

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:43分
  • [Edit]

よこさんへ

あははは (笑
やだ! 超知ってる! (ルネッサ~ンス!) (*≧m≦*)
てか 最近のギャグ言われても 「キョトン?」の時があるくらいなんだけど・・・ (汗

風太ね、どんどんオモチャで遊ばないコになっちゃって・・・ (汗
今じゃ ボール遊びしかしないの ><
あとは ず~と警備活動! 窓から離れなくてね。
ほんと 頑固オヤジみたよ・・・ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:48分
  • [Edit]

milkyrollmama さんへ

あっら~ ママさんの誕生日でもあったのね~ ヽ(≧▽≦)/ わぁ~ますます目出度い!
ミルロルママちゃん おめでとう~♪
ママさんも 素敵な1年にしてね!
て デートしてたの? まさか!? 回転寿司? そらねーか・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:52分
  • [Edit]

パピママさんへ

パピママさん ありがとう~♪
うん 毛布暖かいよ~ ^m^
て、とーちゃんたら 値札そのまま付いた状態で、「はい!」だって。
思わず 金払え!てこと? て思っちゃったわよ・・・ 
いや 払わんけどね! (笑
そんな麦茶家ですが これからもよろしくです~♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 10:54分
  • [Edit]

サンクスさんへ

あら! 開運ファミリーなんて *^^* 嬉しい~です。
て かぁさん拝んでまでくれて ありがとうございます (笑

早いもので もう3年経ちました。 
風太も成長したなぁ~♪ て思う数十倍「おい!コラッ!」と叫んでおりますが(笑)、元気でいてくれれば それが1番と思うようにしてます。
これからも ふうりんの笑顔がたっくさん見れるよう 過ごしていこうと思います。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 11:00分
  • [Edit]

Kaoさんへ

Kaoさん 明けましておめでとう~ございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします! 
て、ほんとに挨拶が遅れてすみませんでした。 (汗・汗・汗

それが 細かいこというと、プレゼントの毛布はニトリのビニル袋に入ったままで、さらには値札付・・・ 
一瞬 「金払え!」てこと? て思いましたよ~ (笑
て、私は何も用意してなかったですが・・・ おほほ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 11:03分
  • [Edit]

すずさんへ

すずさ~ん ありがとうございす! *^^* 嬉しいでっす。

もう 毛布大活躍な日々ですよ~。
最近気が付いたんですが、もう何年も貴金属類はもらってないのですが、不思議と毛布の方が嬉しいお年頃になってきたようで・・・ (笑
あと 家電? ^m^ 

あまり笑わない我が家の子供たちですが、これからもたっくさん笑顔見せてくれるように がんばりま~す。 ^^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 12:33分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

ひとしんさ~ん ありがとう~♪
そ それがね、前日の夜に「あっ!明日結婚記念日じゃん!」てあたしが叫んだもんだから、それでプレゼント用意してくれたと思うの。 (笑
ちなみに 叫ばなかった去年は何もなかったわ・・・ 
て、あたしは プレゼントあげたことないけど・・・ エヘヘ

ひとしんさん 今年こそ会えるといいね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 12:38分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ゆかぶちゃ~ん ありがとう~♪
そーいえば こてつ君のプレゼント&晩餐は 毎回豪華ね~♪ 
間違いなく ふうりんには見せれないわ! 
あっ! イベント時期だけ預けようかちら? ^m^ 
うん こてきらちゃんのご飯横取りすること 間違いないと思うけど~ おほほ

あらん こちらこそ これからも辛口でよろしくね~ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/13 12:42分
  • [Edit]

NoTitle

あ~遅くなっちゃったけど・・・
ご結婚記念日、風ちゃんの家の子記念日おめでとう♪
優しいパパさんでいいね~
心も体もポカポカのプレゼントだね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
あっ、お腹もか!(笑)

これから1年楽しく過ごせることを祈ってます
また遊ぼうね~♪
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.01/13 20:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
遅くなっちゃいましたが・・・m(_ _)m
風ちゃんうちの子記念祝3年&結婚記念日おめでとうございます☆彡
風ちゃんのうちの子記念は絶対、忘れないね♪
とっても仲良しの麦茶さんご夫婦、これからも笑顔いっぱいで、楽しい毎日が過ごせますように♪
  • posted by emi
  • URL
  • 2013.01/14 11:32分
  • [Edit]

midoさんへ

midoさ~ん ありがとう~♪ *^^*
て、midoちゃんの旦那さまも超優しい~じゃん ^m^ 
ちなみに うちのとーちゃんは結婚当初は ケーキも買ってきてくれてたの・・・ うん 当初はね・・・ 
去年のあたしの誕生日には 自分で「あれ?ケーキは?」て催促しちゃったわ・・・ エヘ

うん! 絶対また遊ぼう!
ますます美人さんになったCocoちゃんにも会いたいし! デカパピLinoちゃんにも会いたいもの~♪ ^m^
↑あれ? 勝手にデカパピ認定してるけど・・・ (爆


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/14 19:33分
  • [Edit]

emiさんへ

emiさん ありがとう~ございます♪ *^^*

そ~なの! 風太のおうち記念日は絶対忘れないのに、凛のおうち記念は すっかり忘れててね~ (汗
ただでさえ プレゼントやご馳走!てやらないから いけないのかな? て思いつつ・・・
うん 思いつつのままなの ^m^ うふふ
 
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.01/14 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

