FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


春は「東海地方」へ出陣なり♪

天気予報は 曇り/雨とイマイチだった3月20日の祝日に、我が家は「ドックリゾート犬山」へ行ってきましたの♪

犬山と言えば? ^m^ 

そう! 1年前にもブログに載せたあの場所・・・ ⇒ ☆★☆

そして 今回も集合したのは・・・ 同じメンバー ヽ(≧▽≦)/ キャッホ~イ

ただ 今回は 初めましての方々もいらしたのよん♪

まずは・・・


きらら


こてつん家っ♪ のきらら~♪ (生10か月)

か~ちゃん ず~と会いたくてね~♪ *^^* やっと会えて ほんとに嬉しかったの。

まだまだ お子ちゃまなのに 耳毛は兄貴より立派! ^m^ 

間違いなく美少女になりそうな予感いっぱいだったわ♪


そして、兄貴の・・・


麦+こて


同じく こてつん家っ♪ の のび太こてつ~♪ (3歳)

あまりのイケワンさに 「うちに来る?」てお誘いしたんだけど、無表情になってたわ・・・ (汗

まっ きっと 照れ屋やのね♪  うふふ


そして、かーちゃんは初めましてじゃないんだけど、このメンバーでは初めましての・・・


まっつん


八島山荘 の茉莉花。 (生10か月)

マツリカね、初めてのオフ会だって聞いてたんだけど、まぁ~楽しそうでね。 ^m^

凛と一緒に遥か遠くへ旅してる写真が いっぱいあったわ~ (笑

そうそう! マツリカの毛は ほんとに柔らかくてね♪ 

触ってて こんなに気持ちイイコって初めて!! てビックリしちゃった。 


そして マツリカの兄貴の・・・


ハイマキ


ハイマッキー♪ (2歳)

かーちゃん いつも思うんだけど ハイマッキーてほんとに楽しそうなのよ。 ^m^

ドックラン行っても、ガンガン走るし! 他のわんことも ちゃ~んと遊べてね♪

ふうりんにも こうなってほしいな♪ ていつも思うんだよ。 



そして 夏以来の・・・


麦+しーちゃん


パピ3日記のしいた兄さ~ん  ヽ(≧▽≦)/ (7歳)

ちなみに 昨日(4/21)はしーちゃんの誕生日よ~♪ おめでとう~♪

かーちゃん 憧れのしーちゃん。

そらもう 来て早々に拉致したのよ。 

うん ヴゥーヴゥー 唸ってたわ・・・  (°∇°;) オ オコッテル?

うん これまた しーちゃんも照れてるのね~♪ うふふ


そして しーちゃんの妹の・・・


ろこな


パピ3日記のろこな♪ (2歳)

ほんとに おねーさんになっちゃって。 ^m^

なんかね、前会った時は お転婆さんて感じだったのが、しっかり女のコ顔になっててかーちゃん ビックリ!

もう オイラじゃなくなっちゃったかな? (笑

ちなみにろこちゃん? セコムにバイト行くときは 風太も誘ってね♪



そして 最後は 我が家のふたり・・・


ふうた3


風太(3歳)。

↑この写真ね、まだみんなが来る前の ガラガラのドックランで撮ったの。 

ほら、風太さん わんこいると走らないから・・・ (滝汗



りん+ボール


そして、凛 (1歳)

凛さんたら ランに落ちてたボール 大事に抱えてたわ・・・ (笑


と、以上8パピが集まったの~♪ ε=ヾ(*~▽~)ノ ルンルンルン

もうね 楽しくて笑いっ放しの3時間半だたんだけど、あっとゆう間だったの~。

夜勤明けに来てくれたnonnoさん。 

去年もそうだったね! ほんとに ありがとう~♪

他に用事があったのに 時間作ってくれたゆかぶちゃん。

用事大丈夫だった? ^m^ ありがとう~♪

そして 前日にバタバタしちゃって迷惑かけたyukiちゃん。

いつも ほんとにありがとう~♪



長くなったので紹介だけだけど、まだまだ続きま~す♪


今年も会えて嬉しかったかーちゃんだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

みなさん、多頭飼いなのね。

みなさん、多頭飼いなのね。
私はマロン1頭でも満足にしつけが出来ないから多頭飼いはムリですね。

でも、理想は『101匹わんちゃん』のように犬に囲まれた生活がしたいです。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.03/22 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

皆さん多頭飼いなんですよね~
なんだかとっても楽しそう☆
って、麦茶さんが一番楽しんでるような(笑)
続きも楽しみにしてまーす!

↑きららちゃんのキャラが凛ちゃんとかぶるー(笑)
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.03/23 12:32分
  • [Edit]

NoTitle

きゃあ〜かわいぃパピちゃんがいっぱいですね(*^_^*)
麦茶さん、いいなぁ〜拉致できて(笑)
凛ちゃん、いいボール見つけたのね(o^^o)
風太くんも、いっぱい走って楽しそう〜(*^_^*)
  • posted by
  • URL
  • 2013.03/23 21:33分
  • [Edit]

すみません…>_<…

上のコメント、mocoの飼い主mikiです。・°°・(>_<)・°°・。
名前はいらなかったみたいで、、、。・°°・(>_<)・°°・。
  • posted by miki
  • URL
  • 2013.03/23 21:37分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

パ パピマロンさん・・・ 我が家は 多頭飼いだけど、しつけに関しては、ふたり揃って全くよ?  (°∇°;)
今回は ドックカフェじゃなかったから 落ち着いていられたけど、カフェだったら・・・
うん そらもう毎度のことながら、ゆったりご飯も食べれないくらいよぉ~ ><

うんうん わんこに囲まれた生活かぁ~♪ ステキ♪
うちね 2匹だけど、警備中の激吠えの時は 20匹くらいいるんじゃね? てくらいウルサイの~ 
それ思うと もう増やせないわ・・・^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/24 10:22分
  • [Edit]

Kaoさんへ

あははは (笑
そーなの! Kaoさんよく分かったね~ ^m^
今回はとーちゃんも一緒に行ってくれたから、写真は全部とーちゃん任せにして、あたちは ただただワンコとふれあって遊んでたの~♪
ほんとに 楽しかった ^m^ うふ

それがね きららは 凛以上に強者だったよ~ (笑
でも 体は1キロ以上小さいの!! それにも ビックリだったの。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/24 10:25分
  • [Edit]

mikiさんへ

mikiさんありがとう♪ *^^*
そうそう! パピに囲まれてほんとに幸せだったよ~♪
拉致もしまくってみた。 (笑

今度こそ 信州オフ会したいね! てか、たぶん mikiさん家と我が家 そんなに遠くないと思うから。 ^m^うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/24 10:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

