FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


東海地方へ襲撃だぁ~ 『最終回』

「東海連合へ襲撃じゃなくて、楽しく遊ぼうオフ会」最終回で~す。 ^m^

今回ね、かーちゃんカメラほとんど持たなかったの! 

で、一緒に行ったとーちゃんに 「カメラ係」を任命しましてね♪

おかげで わんこと遊べて、yukiちゃん ゆかぶちゃんnonnoさん ともたっくさん話せて♪

ひとり ルンルンでしてね~♪ ^m^

そんなわけで とーちゃんが撮った写真 一気に載せま~す。




お世話になったドックリゾート犬山さんの入口では・・・


ロボット


なぜか? 鉄人28号が・・・  (*≧m≦*) みんなを守ってくれてま~す♪

うん ご苦労!!



そうそう! 昨年は ハイマッキーにラブラブだったしーちゃん

そらもう ハイマッキーから離れない&乗っちゃうくらい 好きだったのに・・・


しー+マッキー


今年はぜんぜん・・・ あ あれ? しーちゃん 忘れちゃった? 

さびしい・・・ (麦茶心の声)

でもね、しーちゃんには 新たなお相手が出来てたの~ ヽ(≧▽≦)/

て、我が家には残念ながら そのお写真が1枚もないから しーちゃんファンのみなさま~ コチラのブログ見てね♪ (笑




さらに 我が家の凛さん・・・

凛+ボール


↑このボールね、トイプーちゃんのなの・・・  (°∇°;)

遥か遠くのトイプーちゃん飼い主さんが投げると、なぜか? 凛が取っちゃうのよ~ (号泣

えぇ~ そのたびにかーちゃん謝って お返しすることに。 

どうせ奪うなら こっちの↓ ボールにして? 


オレンジボール


こてちゃんて言ったら オレンジボールだよね~♪  ^m^




そして 今回超嬉しかったのが・・・


麦+こて2


なんと! あのツンデレ王子が かーちゃんの側に 何度も来てくれたの~  (≧∀≦) ヤッタ~♪

もうね 嬉しくてね~。

小さいし! バックに入れて帰ろうかと思っちゃったわよ・・・ ^m^

そうそう! 憧れの「ふたり抱っこ」もしたのよ~♪


こてきら1



↑て、うちのコじゃないけどね・・・ (笑

もうね うちではふたり抱っこすると ふうりん揃って ヴゥーヴー言っちゃって・・・ ><。

この兄妹 ほんとに「モデル体質」なのか? 全然 怒らないの~

て、もうちょっと 笑ってくれる? (笑



笑うって言ったらこの兄妹 ↓


しーたろこ


ほんとに いつもニッコニコなの~♪

それも いつもおかーさんのnonnoさん見てるのよ? イイコじゃね? 

うちのふたりにも 教育してほしいくらいよ~。


そして この兄弟も よぉ~く笑うのよ! 
 

マッキー+マッツン2


ハイマキ+茉莉花♪

ドックランで走り回って ほんとに楽しそうなの。




最後は みんなで記念撮影を・・・


集合写真1


う~ん みんなお利口しゃん♪

1年前とは 大違い・・・ (爆

みんな オフ会慣れしたね~ ^m^




今年も無事 東海連合のみなさまにお会い出来て 嬉しかったかーちゃん。

うん ふうりん以上に楽しんでたのは 間違いないほど! ^m^

また 来年もこのメンバーで会えるといいな♪ て思うから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

楽しい写真ですね。

みんなが楽しんで遊んでいる様子がよく分かりますね。
麦茶さんも、ワンちゃん達とスキンシップして嬉しそうですね。

パパさんは、カメラマンになって、みんなのベストショットを撮影されてる。

記念写真はみんないい顔をしてますね。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.03/27 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

パパさん、お写真、上手~~♪
みんな、自然な感じで、かわいく撮れてるね~(*^^*)
・・集合写真でも迷惑をかけた我が家ですが・・汗。汗・・。。
(風ちゃん、凛ちゃん、お利口だね!微動だにしない!!)
わんたちも、すこし、オフ会慣れしてきたかな~~♪
また、お会いしたいです~☆
1年後は、どうなっているかな~??
・・その前に、いつか、信州もね・・ いけるとイイナ・・(^_-)-☆ 
  • posted by nonno
  • URL
  • 2013.03/27 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

オフ会メッチャ楽しそう!!
ゆかぶさんとこも覗いてきたけど、みんな笑顔キラキラで
イイお顔してるね~(^^)
パパさんにカメラお任せだとママたちで思う存分ペチャクチャ
色んな話できて楽しさも倍増よね~♪
そりゃぁ~風凛ちゃんたちより麦茶さんが楽しんでたのは間違いないわ(笑)

  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.03/28 09:59分
  • [Edit]

NoTitle

今回ね、かーちゃんカメラほとんど持たなかったの!

↑ ほとんどって・・・持ってたの(笑)??

とーちゃんのお写真、良く撮れてるよぉ~!!
鉄人28号撮っちゃう所が、さすがだわっ(笑)

いつも思うの、うちの2わん、笑顔がないのよね~(-_-;)
あれ?この悩み、どこかでも聞いた事あるような・・・(笑)

ほんとありがとう。とっても楽しかったよ。
また、連合オフ会しようね☆
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.03/28 11:57分
  • [Edit]

こんにちは♪

とても楽しそうなオフ会じゃない。(笑)
みんな多頭飼いだから、話もつきないわね。
しかし、みんないい子ちゃんばかりで、集合写真完璧ね☆

家のパパなんて、東海ってどこだ?なんて言い出して~
えっ?!襲撃するの?って思っちゃったわよ。私は先に信州よって言ったけど(笑)
あっ!違うか(爆)

麦茶地方は雪は溶けたかな?
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.03/29 18:12分
  • [Edit]

NoTitle

あん。
ドックランでの、元値とったのはうちの兄弟が一番かしら??
先日、やまびこのドックランで
鬼ほど走った兄弟・・・・・(^_^;)
また、洗濯コースで大変だったわァー
この近くに、室内ドックランがあればいいのに!!


でもでも、ドックランのお誘いはいつでもお受けいたしますので・・・
ぜひぃー!!
もちろん、ランチもね♥
  • posted by yuki
  • URL
  • 2013.03/29 22:02分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

パピマロンさん お返事遅くなって すみませんでした。 ^^;

聞いてください!
今回、集合撮影時にふうりん揃って ほとんど動かなかったんですよ。
ただ 笑顔もなかったけど・・・ (汗
朝から ランでガンガン走らせて、遊んだおかげで、最後の集合写真の時には疲れ果てたみたいです。 ^m^ うふ
てことで 次回から 疲れさせる作戦で行こう! て思いました~♪ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:23分
  • [Edit]

nonnoさんへ

nonnoさん お返事遅くなってごめんね。

あのねあのね、帰ってからyukiちゃんに、集合写真の時 ほんとに楽しそうだったね~ ^m^
て言われたの!
どうやら しーちゃんVSまっつんの攻防見て 大喜びしてたのあたちだけだったのね・・・ (笑
そんなわけで いつまでもしーちゃんには 変わらないでいてほしいわぁ~ うふふ

うんうん ぜひぜひ 春の長野もイイよ~ヽ(≧▽≦)/
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:26分
  • [Edit]

milkyrollmamaさんへ

milkyrollmamaさん お返事遅くなってごめんなさい!

そ~なの~ ^m^ 写真の事すっこり忘れて 楽しんじゃってね~♪
おかげで 家帰ってビックリ!!
カメラ目線の写真ほとんどない! イイ写真ほとんどない!!
これで どうやってブログ更新しろと!? てあとで後悔したの~ (涙
でも ゆっくり話せたし! やっぱり次回も とーちゃんがカメラ係かな? ^m^ エヘ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:32分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あははは (笑
やだ ゆかぶちゃん? 持ってたわよ~ ^m^ ほら! どんな写真撮ったか?チェックしたり? 
↑おい!

それが 我が家のふたりも全く笑顔なかったの・・・ 
集合写真の時なんて、ふたり揃って 魂抜けてんじゃね? てくらい、ムスッてしちゃって・・・  (ノ_・。)
ほんと nonnoさん家の2パピちゃんに、yukiちゃん家の2パピは まぁ~笑顔だったよね。
なんだろうね この違い・・・ 

こちらこそ ほんとに楽しかったよ~♪ 
やっぱ 東海連合は最強だね! ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:37分
  • [Edit]

midoちゃんへ

midoちゃん お返事遅くなってごめんね!

やぁ~ん 長野襲撃してくれるの~? ^m^ 嬉しい♪
雪は 完全に溶けたよ~。 でも まだ梅も咲いてないけど・・・ 
でもね 今年は桜の開花が10日くらい早いんだって。 少しは暖かいかも~♪ 
そうそう! パパさん? 東海地方の前に 信州があるんだから 寄ってね♪ うふ
なんてったって、Linoちゃんにも 挨拶しなくちゃね~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:41分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

yukiちゃん お返事遅くなってごめんね♪

うん 間違いなく 元は取ってわね! ^m^ さすがだわ~

やまびこか!! そーいえば 今年に入って行ってなかった~。
うんうん そろそろいいかも!
ランチ&ランと 残りわずかだもんね、お誘いのメールしちゃう♪ ^m^ ムフ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.03/30 17:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

