FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



駆け足の日曜日♪

今日、ハイマッキー家が家族旅行のお土産持って来てくれましてね♪



IMG_8897.jpg


こんなにたくさん持って来てくれたの~ ヽ(≧▽≦)/

あぁ~ん 太っ腹~♪ うふ

そのうえ 美味しそうなワインまで! なんでも、ワイナリー行ったんですって。 ^m^素敵♪

どこ行った? かは、こちらのブログ読んでね♪  →☆★☆

yukiちゃん・旦那様 ほんとにありがとうございますぅ。 

とーちゃんが「吉田のうどん」にルンルンしてまますよん。 




*******************************

日曜日も バタバタしてたんですけど、買い物ついでに、ちょこっと家族でお出掛けしてきました。 *^^*


P1260574.jpg



ブレーキどころか、アクセルもな!

風ちゃん 「どこいくの~?」 て車乗った途端、ニコニコ ^m^

邪魔なので、さっさとどかして(笑)、向かった先は・・・


IMG_8869.jpg


地元の桜の名所「横川河川敷」で~す♪

ここね、川の両側に桜並木が 1キロ以上続くのよ。 ^m^

IMG_8884.jpg


桜のアーチの中を歩くの♪ 桜がほんとによく見えて イイんだよ。 *^^*

ちなみに せっかくの桜だってのに、ふうりんはず~と下向いたまま・・・

樹の根元行っちゃぁ せっせとお返事しちゃって・・・ (滝汗


そんなわけで、かーちゃん抱っこで 写真撮影を♪


IMG_8877.jpg


いい加減イヤになったらしく 凛さんたら桜に怒ってる?  (°∇°;)

てか 食べないでね?



IMG_8882.jpg


風ちゃんまで ご立腹・・・ (°∇°;)

な なんなの このふたり・・・ 

てか とーちゃんもバシャバシャ撮って、「よし!」て言ってたくせに、ふうりんの笑顔の写真1枚もないけど・・・ (滝汗

ほんと うちのヤツラは なんでこんなにやる気がないかちら! (怒

ちなみに かーちゃんは全て笑顔で写ってます♪ うふふ



この後向かったスーパーの向かいには ホムセンがありましてね♪

かーちゃん 前に南のかぁさん から「西洋オダマキ」(日本名:ふうりん)↓を教えてもらいましてね♪ ^m^


img_1096101_20668912_0.jpg




2色がまるで風太と凛みたい♪、そのうえ儚くて繊細な感じでしょ♪ 

もう~ 我が家のふうりんにピッタリじゃな~い~ ε=ヾ(*~▽~)ノ うふふ~

↑いろいろ言いたいことがあるかもしれませんが、ここは我慢してね♪

が、田舎のせいか? なくてね・・・ (涙

散々ウロウロして 一目惚れしたこちら↓の花を購入♪ 


P1260590.jpg


オステオスペルマム osteospermum

花びらがカワイクて 買ってみました。 *^^*

うちの殺風景な庭に きっと似合うわぁ~ うふふ  ←根拠のない前向き♪

「西洋オダマキ」はネットで買おうと諦めて帰宅。

その後は 夫婦で地区の行事に参加・・・ ><。 

と バタバタだった日曜日。



駆け足で観た桜だったけど、とっても綺麗で満足だったから ポチしてね♪ *^^*
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



ところで かーちゃんね、ホムセンの店員さんに「西洋オダマリ(お黙り)あります?」て真剣に聞いたんだけど、「あぁ~ 入ってませんね!」て 全く気付かれなかったから安心してね♪ ^m^ うふ


すみません! 今日もコメ欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

