FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



満開のふうりん地方♪

昨日 とーちゃんは会議+会社の飲み会で 夕飯作らなくって良かったんですよ♪

そらもうルンルンで、仕事から帰る途中にコンビニ寄って、夕飯のお弁当買って~、すぐに風凛の散歩行って~、それこそ美味しいお酒が呑めるように たっくさん歩いちゃって。 ^m^ ムフ

家に帰ってから すぐに冷蔵庫にビール取りに行ってビックリ!!  ( ̄□ ̄;)!!

とーちゃんたら お昼の弁当食べてなかった・・・  (ノ_・。) まさか 昼もいらなかったの?

コンビニ弁当+とーちゃんの昼弁当まで 食べたかーちゃんです。

こんにちは~♪ (ゲプッ

ズボンのベルト外しても ズボン落ちなかったわ・・・




今ね ふうりん地方は散歩が楽しくなるほど、花々が綺麗なのよ~ ^m^ うふふ


P1260804.jpg



↑ 林道も 桜並木が勢ぞろい♪ 


P1260835.jpg


↑ 神社下の「しだれ梅」も とっても美人さん♪ *^^*

まだ 5分咲き程度なのよ。



P1260833.jpg


↑ さらに 近所の畑も 満開状態♪

どこ見ても いろんな花が咲いてて ルンルンなの~♪ ^m^ 


P1260830.jpg


早速 凛さん片手に写真撮ってみたの。

もうね かなり動揺してる凛さん↑。 (笑

ちなみに 風太さんは重すぎて 片手じゃ持てません。。。 ^^;


P1260417.jpg


↑ 土手いっぱいの「福寿草」だったり♪ (これは1週間ほど前)


て 散々花見して るんるんなかーちゃんだけど、ふうりんは全く興味ないのでね。 

田んぼ行って 「ボール遊び」することに。 *^^*


P1260578.jpg


相変わらず ボール離さない凛。 (ちっ

てか 顔!! 全く 乙女の自覚あるのかしら・・・


ちなみに 風太さんは・・・


P1260587.jpg


見付けた穴に 顔埋めてました・・・ (滝汗

楽しいのかえ?  (°∇°;)


P1260585.jpg


うん よく分からんけど、ふたりとも楽しそうだし いいかぁ~ うふふ



今週末(土・日)は 地元のお祭りなの・・・。 

今年は 地区の役員の我が家・・・ はい、夫婦でご奉仕してきますぅ。 (>_<。)

すでにいっぱいいっぱいなかーちゃんだから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



そんなわけで、すみません! コメント欄閉じますぅ。 >< 

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

