FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



たけちゃん出動♪

GW後半入りましたね~♪ お天気もピーカン♪

朝から 3回も洗濯しちゃった。 ^m^ 

そんな初日には 風太の心の友「たけちゃ~ん」が来てくれたの~♪

※たけちゃんは 麦茶夫婦の甥っ子くんなのよん。



IMG_8909.jpg


こんなにたくさんの貢物 お土産持って来てくれて! ^m^ムフ

たけちゃん いつもありがとう~♪

凛さんも にっこにこで大喜びよん。 

ちなみに風太さんは・・・


IMG_8912.jpg



すぐさま たけちゃんに好き好き攻撃して 感謝を全身で表してました。

さすがだわ! 風ちゃん・・・ 



その後も たけちゃんを取り合う兄妹。


IMG_8948.jpg


たけちゃんと遊びたい凛さん。

シッポブンブンで誘っちゃって。 ^m^


IMG_8945.jpg


もうね 凛さんが大喜びで遊んでると、そらもう風太さん ヤキモチ焼いちゃってね~ (汗

うん ギャンギャン煩いの。 

だからって オモチャで遊びたいわけじゃないのよ? 

ただただ・・・


IMG_8932.jpg


たけちゃんにぴったり寄り添っていたいだけ・・・ (滝汗




風太+たけちゃん


とってもご満悦。。。  (°∇°;)よ よかったね・・・ 




IMG_8939.jpg



凛さんたら ず~と後ろで待っちゃって・・・ 

やぁ~ん 星飛雄馬のおねーさんみたい~ ^m^ (あれ?違う?



風太は たけちゃんが座ってるイスに飛乗れるんだけど、凛は上がれないのよ。 

でもね、よっぽど遊びたかったみたいで・・・


IMG_8966.jpg


なんと! 飛乗れるようになっちゃった!!  Σ( ̄□ ̄)!

どんだけ好きなの・・・ 



と GW後半初日から 笑顔いっぱいだった風凛。

この後 さらにお出掛けしたんだけど、長くなったので続きま~す♪ 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




*Comment

風太君と凜ちゃんが大はしゃぎですね。

タケちゃんさんのご訪問で、風太君と凜ちゃんが大喜びですね。

お互いが自分と遊んでもらおうとアピールしていてカワイイですね。
タケちゃんさんも、こんなに歓迎されたらうれしいですよね。

ウチの娘(一人住まいしてます。)我が家に来ると、マロンはいつも寝ている場所に座られたり、ブラッシングをしない私の代わりにしてくれるので、私に「今日は、なんでいるの?」と目で訴えています
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.05/04 19:02分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい♪ 風太は誰にでも 大歓迎♪な男なんですが、凛は人見知りが激しいので、自分から遊んで!!て行くのは、ほんとに珍しいです。 ^m^
凛が 後ろで「遊んで~」てキュンキュン鳴いてるの 初めて見ました!! 
ちなみに ばーちゃん(義母)には 全く懐かないんですけどね・・・ (笑

あははは(笑
さすが マロンくん アイコンタクトバッチリですな! ^m^
うちも 全くなにもしない飼い主の代りに いろいろやってくれるおねーさんがほしいですぅ。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.05/05 13:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

