FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



山の中でも 暑いよ~♪

もう暖かい通り越して 信州も熱いここ最近♪

そら ふうりんもただ散歩してても 舌出っ放しよ。 ^m^


P1270122.jpg


いや クーラー入れるほどじゃないけどな! 

それでも 我が家の笑わない男 風太までニコニコで散歩してるの見ると、やはり天然毛皮は暑いのね~


P1270123.jpg


そんなわけで 少しでも涼しい所へ♪ 『林道』へ散歩行って来ましたよん。 
 


P1270154.jpg


山桜も 葉桜になってたよ。 *^^* それでも 綺麗だね♪

この林道ね、かーちゃんが大好きな樹が1本あるの。 

毎年毎回 その樹を見るのが 楽しみでしてね。 

ちなみに 現在は・・・


P1270141.jpg


ちょこっし 新芽が生え始めて 春を感じてる様です。 ^m^

この樹は 落葉樹で冬の間は とっても寒そうなんだけど、夏場には 大きな葉っぱを見にまとっちゃって。

それはそれは カッコイイのよ。

夏が楽しみだね。 *^^*


P1270142.jpg


うん そーなんだよ・・・ (汗

日陰ばかりの林道だけど、山道だから ず~と坂道なんだよね~。

まっ ダイエットと思って 登ってね♪

ちなみに 凛はリード離してるけど、風太さんのリードはしっかり持って歩いてるかーちゃん。

あのね、風太さん 過去2回も、この奥の林の崖 勝手に下りちゃってね・・・ (滝汗

全く信用出来ないので リードはしっかり持って歩いてます。 (当然っちゃぁ 当然ですが・・・笑)




P1200983.jpg


暑くても とっても楽しそうな姿が見れて、今日もかーちゃんは嬉しいから。

明日も散歩行こうね♪ 



散歩から 帰ってふうりんの肉球のカホリ嗅いで、「クチャイ!」て思っても 止められないかーちゃんだけど ポチしてね♪ 
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません。 コメ欄閉じま~す。 ^m^





≪覚書≫

5月13日(月)

夕方、風太が窓際で警備中に キャンて泣く。
(風太の警備活動は、飛ぶ飛ぶ吠える! そして 飛ぶ)
「何事!?」て見ると、後ろ右足上げて歩く風太さんが。
あの時の恐怖が蘇って ドキドキしました。 

30分後、両足付いて歩いてましたが、ハラハラ・ウルウルが止まらない。

今後は 警備活動中止。 あれ以来、足は上げてないけど 本気でいきます。





左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

