FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



お好みのサラダは?

梅雨の間の貴重な晴れ間だった昨日。

ふうりんと散歩へ行ったんですよ♪

でね、ふと 視線を感じてキョロキョロしてると・・・


P1270236.jpg


カモちゃん(カモシカ)でした・・・ (^▽^;コンニチハ~

田んぼの土手から ず~とこちらを見詰めてくれて♪ 


P1270234.jpg


通り過ぎるまで アイコンタクトばっちりでした・・・ (笑

ちなみに 一緒に歩いてるふうりんは オヤツ探しに夢中で全く気付いておりませんでした。 

かーちゃんのが野生の感あるんじゃね? 確信した麦茶です!

こんにちは~♪

一様言っておきますが、この道住宅街です・・・(涙



4月に入ってから、ふうりんのサラダバーが半端ないんですよ。 

そらもう 散歩=サラダバー食い放題♪ の勢い。。。

でもね なんでもかんでも!てわけじゃなくて、お好みの草がちゃんとあるの。

ちなみに これ↓


P1270224.jpg



名前は分からないけど、この草のみ食べるの。 


って 言ってるそばから食べるし~ ><。


P1270226.jpg


ヤメテーーーー!  (ノ`△´)ノ

慌てて 風チャンの口の中から 草だして、ほっとして凛さんみたら・・・



P1270231.jpg
 


喰っとるがな!!  ( ̄□ ̄;)!!

全く 油断も隙もありませんよ! 

↑ほんとは 隙だらけの飼い主ですが・・・ おほほ


P1270320.jpg


↑かーちゃんの怒りに慌てて歩きだす凛さん。。。

でもね 1番恐いのは・・・梅雨明けから大量発生する ミミズ・カエルの干物なんだよぉ。 ><。


今年も 3人(飼い主+犬2匹)揃って 下向いて散歩する事になりそうだけど、がんばれのポチしてね♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません コメント欄閉じま~す♪ ^m^




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

