FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ダメだ こりゃ!

2週間ぶりの夫婦揃っての休日だった昨日、モチロン、家族でお出掛け。 

行先は、近所のホームセンター (≧∀≦)      うわぁ~ 楽しそう~ (←自分で言ってみた

こちらは、以前も紹介した風太さんの古巣でもあり、ドックランも併設されております!

早速ドックランへ行ってみると・・・・・・・・・



P1020026.jpg


イモ洗い状態・・・・・・・・・・ (汗

ダメだこりゃ! (いかりや長介風に読んでね!


予想通り、地蔵とかす風太さん。

ここで夫婦で作戦会議! 「よし、とりあえず、奥に行こう!」と話は決まり、私達は移動。

が、


P1020032.jpg


よく見えませんが、1番奥のベンチに居ます・・・・


P1020031.jpg


あー、置物になっちゃってる・・・

麦茶「ちょっと、連れてきて!」 と夫に指令をだすが・・・・


P1020034.jpg


出入り口で、呪文唱えてる・・・・・・・ (滝汗


ダメだこりゃ!!


麦茶「ちょっと、抱っこしてでも連れてきて!」 とまたまた、夫に指令をだし!

やっと、来たと思えば・・・



P1020041.jpg

カワイイ女子に絡まれる図





P1020043.jpg


早く済ませて、どっか行って? の図






P1020046.jpg

たまたま、振り返ったら、コーギーちゃんとニアミス ^m^

とんだ、アクシデントの後は、お約束の威嚇!?  (汗


どの子も、ほんと、遊び上手で、みんなで走り周ってるんですけどね~ 


えー、ご想像通り、今回も全く走らず・・・友達も作れず・・・・

相変わらずの ビビりーぶり (汗


うわぁ~、楽しい~ ねっ? (←自分で言ってみた



が、この後奇跡が起こったのでっす。

長くなるから、続きは明日  ぜひ、来てくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

ヒナゴンもようやくお友達と遊べるかも?て感じなので
風太んもきっと!いずれ…多分…i-202
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/06 15:17分
  • [Edit]

ちょびっとご無沙汰でした^^;

あはは(汗)風太くんもワンコ苦手組ね!!
ティアラもドッグランで他にワンコいると、
扉前で同じく「開け~ゴマ!」と唱えていますよww
2歳までは、フリーズしたり逃げ回っていたけど
今では、ワンちゃんによっては威嚇するんです(泣)
一緒に遊べるようになるのが夢ですが・・・

風太くんに起きた奇跡、めちゃ気になるぅ~
何が起きたの!? 楽しみにしてますね^^
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.02/06 18:05分
  • [Edit]

2枚目の写真e-259

どっかの知らないお兄ちゃんと 合席になってるジャンe-330


風ちゃんは 畑ドックランの方が お気に入りだねe-440
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/06 23:07分
  • [Edit]

がーたろさんへ

う、うん、 期待できない私だけど、きっと、お年頃になったら、カワイイ女子の廻りを・・・ ね! ^m^

あ、タマなしボーイだけど・・・ う、うん いずれね・・・(汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/07 09:05分
  • [Edit]

ティアママさんへ

お帰りなさ~い v-238

そーなんです、完全に苦手チーム! 

まだ、パピーの頃に、他のワンちゃんとも友達になって? と、ドックランに通ったのですが・・・
それが、まずかったのか・・・  (>_<。)
全く、挨拶さえも出来ない子に・・・  (号泣

あ、キセキなんですが、風太に起こったというより、ドックランに起こった事なので・・・ (滝汗
えーと、奇跡 は言い過ぎました・・・  (≧∀≦) えへ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/07 09:13分
  • [Edit]

あくびさんへ

そーなの、まさかの 飼い主ごっこ 始めちゃって・・・ 知らないBOYと!?  

全く、飼い主が呼んでも、全く知らん顔・・・ こっち、見もしないんだから!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/07 09:18分
  • [Edit]

プッe-454

風ちゃん オッサンのような哀愁漂う後ろ姿なんすけど・・・BOYのおじいちゃん役?
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/07 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

