FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



走れ風太

さて、昨日に引き続きお越しくださって、ありがとうございます。 ヽ(≧▽≦)/

昨日のブログ、最後に書いた キセキ の説明をしたいと思います。


そう、大盛況だったドックランの中、たくさんの女子に猛烈アタックを受けた風太さんでしたが、

あっさり、誰もいなくなり・・・ そう人も犬も  うふ 

あれ? て感じでしたが、そうなれば、風太さん、もうイケます! 

早速、夫と一緒に走り周る風太さん


P1020060.jpg


その後、疲れた夫が 「変わって? つ~か、オレ写真撮るから!」

ということで、私も一緒に・・・・

P1020053.jpg


そう、風太さんノリノリ!

でも、私も夫もお疲れ・・・ ということで、ケロヒョン3号に登場いただきました~。

P1020067.jpg

ちゃんと、ボールが地面に着く前に口で咥えるんです~

もう、超カッコイイよ! 風チャン 



P1020066.jpg


が、なぜか???




P1020064.jpg



自分だけで御帰還・・・

「ボール!」  と夫婦で発狂するが、全く持ってこず・・・

えー、ボール取りに疲れた夫から、「店行くぞ!」と。




そんな感じで楽しかったプチお出掛けにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



おまけ

何が キセキ なの? と思ったアナタ!

それは、私達がドックランに入って15分位の内に、一斉にみんな帰ったことよ 

もう貸し切り状態! キセキだわ! ^m^





*Comment

まさかの キセキ だったのでビックリe-455

でもせっかく来たドッグランで走れて良かったね~i-185
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/07 17:00分
  • [Edit]

それは確かにキセキですよ~!!!
あれだけ居た人とワンコが一斉に居なくなるなんて・・・
って、麦茶さん、そうなるように何かしました??~(爆)

風太くん、エンジョイできて良かったね♪
ボールをダイレクトキャッチ出来るなんて
めちゃめちゃカッコいいわぁ~~~^^
ティアラはフリスビーで出来そうな感じもあるんだけど
まだまだ出来ませんね><
ある有名ブログのパピヨンちゃんで、ボールをダイレクトキャッチして
そのまま投げ返すことが出来る子が居たんですよ!
ティアラもそんな子になって欲しいと願いつつなのですが・・・^^;
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.02/07 18:24分
  • [Edit]

まさかマサカの奇跡だったねe-455


長野 サブイから 誰も長居しないんじゃ・・・e-263
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/07 18:57分
  • [Edit]

がーたろさんへ

やっぱり、あたしも、キセキは言い過ぎたわ! てUPした後思ったの~ えへへ

そうそう、走ったのよ! 私達夫婦も・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/08 09:16分
  • [Edit]

ティアママさんへ

うんうん、ティアママさんは分かってくれると思ってた v-238
そーなんですよ、私達が到着して、あっという間だったので、「なぜ?私達が着たから?」て、思わず夫婦で話合っちゃいました・・・ (笑

有名ブログのパピヨンちゃんが分からないのですが、でも、カッコイイですよね~v-10
なにか? 特別な訓練とかしてるのかしら? って、その以前に、ボール持って帰ってこない! なんて、恥ずかしくて聞けない・・・(滝汗


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/08 09:28分
  • [Edit]

あくびさんへ

それがね、買い物済ませて、ドックランの前通ったら、また、すごい人&犬だったのよ?

「なぜ? 私達がドックランでたから?」っておもわず、夫婦で話しちゃったわ! 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/08 09:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

