FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


いざ!山梨へ♪ ≪紹介編≫

3連休に「家族旅行」行ってきました。

ただの家族旅行じゃないのよ? ^m^

今回は、なんと!  『ホッピー アニキになります♪』 のmayuyuさん一家が 山梨へ来るって聞きましてね~~~ ε=ヾ(*~▽~)ノ 山梨? 隣県じゃん!! 

てことで、会いに行ってきたんですよ~♪

10月13日(日) 場所は ドックリゾートWoofさん。

我が家は2年振りのWoofだったけど、ところどころ変わっててね。
↑その辺は おいおい話ま~す。 ^m^ 


本州最南端の県からやってきたmayuyuさん一家♪

絶対会えないだろうなぁ~ て思ってただけに、ほんとに嬉しくてね♪ *^^*


IMG_0190.jpg


生ホッピーくんは 想像してたより小さくてね(今回お会いしたお友達の中では1番大きかったけど・・・ 笑)、とっても笑顔がかわいいんだよ。 

でも、運動量が半端ないの! 

最初にランで遊んだんだけど、まぁ~じっとしてなくてね・・・ (汗

おかげで、写真もランチの時の写真なの~ (すまん!

そして 妹のアイラちゃん♪ ↓


IMG_9882.jpg


そう! この兄妹 半端ない運動量でしてね・・・ (汗

今回も、とーちゃんがカメラ係で、写真撮ってくれたんだけど、まぁ~ ふたりの写真 全て走ってるところ・・・ 

もはや 顔もよく分からんけど・・・状態。 ^^;


そしてそして、今回 同じようにmayuyuさんに会いた~い♪ て集まったのが・・・
(ここからは、お会いした順だよ~)


初めましての・・・


「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」 のpapiruiママさん一家。 


IMG_9914.jpg


今まで ブログで見てた数倍かわいかった~ パピちゃん♪

ほんとに お目々クリクリで、そのうえ 小さいんだよ。 

そして 娘の・・・


IMG_9909.jpg


ルイちゃ~ん♪

もう 親子揃って かわいい~んだもん! 

また フリフリ服が よく似合うのよ! この親子!

かーちゃん 羨ましくなっちゃったよ。 ^m^



そして、papiruiママさんと同時にお会いしたのは・・・


IMG_0003.jpg


そう! 『みるくな毎日』のKaoさん一家♪

今回 1番驚いたのが このみるくちゃん。 ^m^

なんでか? は長くなるから、次回にでも! (笑

そのうえ、かーちゃん(麦茶)とも挨拶してくれて、とってもお利口しゃんなんだよ。 


IMG_9899.jpg


そして 弟のちゃいく~ん♪

もうね 「天真爛漫」な一言。 (笑

ランで遊んでる間も、ず~と遠征して お友達作って、わんこも人もOKな性格なんだよ。

我が家のふたりに見習ってほしい! て思っちゃったよ。 


さらに! 「とわっち シュワッチ」のとわちゃん+みーちゃんズさ~ん。


IMG_0040.jpg


↑写真見ても分かるように、ず~とお座りしてママさん見てるの!!

なんてお利口なの! てみーちゃんズさんに言ったら、「フードファイターだから!」だそうで。 

いやいや こんだけわんこ居る中で ママさんしか見ないって ほんとにスゲーフードファイターだな!て思ったよ~ (笑


さらに、今回でお会いするのが2回目の、 『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!』のemiさん一家。


IMG_0126.jpg


まったり~ なチョコたん。 

て、今回は意外な一面も見せてくれたね! ^m^ 

それも 次回かな? (笑


_MG_0242.jpg


そして 妹のカカオちゃん♪

かーちゃんね、カカオちゃんが大好きなのよ! 

今回も あの手この手で(オヤツ使っただけだけどね 笑)、カカオちゃん抱っこしたろ! てやってみたんだけど、まぁ~食べないの! (予想外です・・・

そんなわけで、作戦失敗だったんだけどね・・・ (グスンッ


_MG_0243.jpg


そして チロルく~ん♪

相変わらず 美少年なのよ! ^m^ 

もうね かーちゃん見てて 惚れボレしちゃったよ。 ムフ



最後は 我が家のふたり 「ふうりん」で~す♪


IMG_0057.jpg


6家族12ワンコのオフ会。

我が家では 初めての大きなオフ会に かーちゃんまたまた 緊張しまくって参戦だったけど。 

とっても 楽しい1日が過ごせました!! ^m^

みなさま ほんとにありがとうございました。 


まだまだ続くけど、とりあえず紹介編終わりで~す♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お疲れっした (^○^)/
お写真整理、ヤバイでしょ~(笑)
やる気 でないくらい 膨大な量なんじゃない?
がんばって おくんなましっ!!

にぎやかメンバーで、楽しかった感じだね♪
またまた カメラは と~ちゃんに丸投げで、
自分だけ 思いっきり楽しんだデショ~^m^
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.10/15 19:04分
  • [Edit]

ありがとうです。

こんばんは♫

日曜日はありがとうございました。
超楽しかったです。
風太くん凛ちゃんに逢えてよかった。
そして麦茶さんととーちゃんに(^^)v

とわと生ビール女と
また、遊んで下さいね。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2013.10/15 20:23分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、ほんと嬉しかったよ~(*^^*)
風ちゃんからのあつ~いチュッチュッ(^з^)-☆もたくさんもらえて、大感激(*´∀`)♪風ちゃんは、私にメロメロなのね(笑)連れて帰れば良かった(^w^)
凛ちゃんも、前回よりも挨拶に来てくれて嬉しかった♪
大人しいし、ほんとにいい子ちゃんだよね☆

カカオ、今回はあんまりギャン吠えしなかったね(^^;
今度は抱っこしてやって下さい(^-^)

いや~、ほんと楽しかったね♪
麦茶さんのキャラも私、大好きなの(*^^*)
またぜひ遊んで下さい(^-^)/
  • posted by emi
  • URL
  • 2013.10/15 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁぁぁ~~ん♡
こうゆうの見てると また すぐにでも会いたくなっちゃうね~(*´艸`*)
ほんとにほんとにほんとに楽しかったの・・・
お馬鹿なパピルイがうるさくてゴメンネ( ̄◇ ̄;)
次回会うまでに さらにビシバシ特訓しときますです^^

風ちゃん 可愛かったなぁ~♪
あんなに私になついてくれてーw(*゚o゚*)w
なぜか 私のカバンに恋したみたい―(゚艸゚*)―ププ!!
凛ちゃんもかなりの美パピだね~
お毛毛がサッラサラのツッヤツヤ~でビックリなの~
しかもアンヨの被毛はゴージャスヽ(*^□^*)/
パピルイにも 分けて~~~(笑)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.10/16 00:41分
  • [Edit]

おはようございます!

先日は色々とありがとう!
すっごく楽しかった(^-^)v
麦茶さんと私の共通点も見つけちゃったし(笑)
風ちゃん、めちゃ人懐こくてかわいいね♪
気づけば足元に風ちゃんがいてもう可愛すぎだったよ(*^^*)
凛ちゃんはすごく大和撫子ー☆
走るのがすごく速くてビックリしたよ!
おやつ見上げる目がめちゃ可愛かったなー

また会えるの楽しみにしてるね♪
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.10/16 06:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.10/16 06:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.10/16 09:19分
  • [Edit]

こんにちは♪
お出かけはwoofでしたか
あそこいいよね♪(*^^*)
広いし、芝生だし(*^^*)
ブログで見慣れたお顔の方々とオフ会☆
いいねいいね。
麦茶さん、テンションあがりまくり、緊張しまくりだったんでしょ?(笑)

遠方からのお友達に会えるって嬉しいよね
会えるって思ってないか余計にね(笑)
続き楽しみにしてるよ~☆
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.10/16 09:31分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

楽しい家族旅行=楽しいオフ会だね!
記事から麦茶さんの『楽しかった~』がビシバシ伝わるよ^^
仲良しブロ友さんの集まりで盛り上がったんじゃない?

ふうりんちゃんも楽しめたかな?
旦那さま・・・カメラマン押しつけられた頑張ってくれたのね^m^
麦茶さん、写真整理頑張ってね!
続き、の~んびり楽しみに待ってるよん♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2013.10/16 13:12分
  • [Edit]

豪華メンバー☆ 勢ぞろいだね・・(^_-)-☆
かわいコちゃんばかり!
いいお天気でヨカッタですね~♡
わん達も いいお顔で、楽しそう♪♪ 
いい雰囲気が 伝わってきますよ~~。
これは、続きもたのしみだぁ~♪
(^m^)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2013.10/16 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

めっちゃ楽しそうなオフ会だったんだね~~~♪
メンバー勢ぞろいだね!
ブログで見ている顔ぶればかりでテンション上がっちゃうね!(^^)!
みんなイイお顔してるもん!
よほど楽しかったんだろうね~♪
ママたちも…♡
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.10/16 20:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは

ブログ見てて ホッピー君のとこと パピルイちゃんの所
もしかして~って事前に思ってたのね
でも 風・凛ちゃんのところも参加だったなんて
なんてうらやましいのでしょう
紹介から 楽しそうだ
つづきも楽しみにしてますよ♪
  • posted by miniらんらん
  • URL
  • 2013.10/16 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

あ~ん 日曜日はありがとう~♪
楽しかったね(*^)
あたしオフ会っていうの~始めてで~緊張してたけど‥数秒もしない間に打ち解けちゃうなんて~(@@)

生 風ちゃん 凛ちゃんに会えて‥ほんとに幸せだった~♪
やっぱり男前よ~
それに‥凛ちゃん アイラとほんと似てたよね~

とにかく楽しいオフ会だったよ~(*^^*)

今日から‥現実の生活‥はぁ~(-Д-;)
  • posted by
  • URL
  • 2013.10/17 09:12分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

そうなの! もうね とーちゃんの撮った写真遠く過ぎて、だれこれ? てか 何撮ったの?(怒)て写真が大量にあるのよ~
もっと 地べたに這いつくばって 激写しろ! て思っちゃったわ。 うふ

それがね、あんまりにも広いから ふうりん揃ってフラフラしてて、その後着いて廻ってたから、あんまり話せなかったの。
もっと 話したかったのに~ て言ったら、とーちゃんが「十分喋ってたけど!」だって・・・ ^^;
まだ 足りんくらいよ~~(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:10分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

こちらこそ ほんとにありがとうございました~ ヽ(≧▽≦)/
私も 生とわちゃん+みーちゃんズさんに会えて ほんとに嬉しかったです。
それにしても とわちゃん 耳毛長かった~♪ 
凛の耳毛がスカスカに見えたもん・・・ (笑
あと、ランチのビール あれは小さいよね! 
みーちゃんズさんの「これなら いくらでも・・・」の一言に 爆笑しちゃったもん。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:14分
  • [Edit]

emiちゃんへ

こちらこそ また会えて ほんとに嬉しかったよ~ ヽ(≧▽≦)/
もう! 風太しつこくチューしちゃって!! ごめんね。
全く美人好きは 誰に似たのかちら・・・ おほほ
て、emiちゃん? 風太連れて行ったら、チョコたん・チロルくんのご飯まで食べるわよ? (笑

うんうん、カカオちゃんすっごいお利口しゃんだったね~ *^^*
もう オフ会慣れしてるのかな? て思ったよ。
でも 次回はオヤツ もっと仕入れて行くからね!! 

あらん♪ あたしもemiさん 大好きよ~♪ ツンデレなところが・・・ (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:19分
  • [Edit]

papiruiママ さんへ

あたしも みなさんのブログ見てて やぁ~ん楽しい~♪ てまた思い出してるよ~ ^m^
ほんとに 楽しかったもんね♪
もうね papiruiママさんがブログのまんまの人で ほんとにキュートな人だな♪ て思ったんだよ。
「野宿」には 爆笑しちゃったけど。 ^m^
あと! 旦那様の雄叫び? もまたぜひ聞きたい! て思ってるから、ぜひ また遊びましょう♪

もう 風太のオヤツくれくれ攻撃&バックから強奪攻撃 恥ずかしい~~~ ^^;
誰かがオヤツだすと 必ず真ん前にいるんだもん・・・ (汗

そうそう! うちのとーちゃんが パピルイちゃんのおちり見て、桃尻かわいい~♪ て言ってたの!! (笑
うちね、全然カットしないわ、トリミングにも行ってないから、パピルイちゃんの綺麗にカットしてある姿見て、今度行ってみようかな? て思ったんだよ。 *^^*

こんな麦茶家だけど また遊んでね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:27分
  • [Edit]

Kaoさんへ

うんうん ほんとに楽しかったね~♪ ε=ヾ(*~▽~)ノ
て、共通点は とっても嬉しかったのよ? でも、Kaoさん見えないんだもん・・・ 
あれ? 喜んでいいのか? て思っちゃったよ (笑

それがね うちの写真の中に まぁ~Kaoさんに「オヤツくれくれ!」て すがり付いてる風太の写真がいっぱいあるのよ~ もうビックリ!
Kaoさんの服に 風太の肉球跡が付いてんじゃ? て思ったよ~ ^^;汗汗
そうそう!あたしも 凛があんなに走り廻ると思わなくて ビックリだったの。 ^m^
でも やっぱり1番の驚きは・・・ みるくちゃんだよ~ (笑

ほんとに 次回も期待しちゃう♪ ね。 *^^*

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:38分
  • [Edit]

鍵コメさんへ

リンクありがとうございます!! *^^*
早速 頂きました~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:39分
  • [Edit]

midoちゃんへ

うんうん Woof広くてほんとにいいね~♪
そのうえ 雨降っても、室内ランもあるし!!
次回は Woofで待ち合わせはどう? ^m^
ちょうど 中間だし! (笑

そうなの! 聞いてmidoちゃん! 
ビビリーだから(あたしね)、もうね 前の夜からドキドキ・ルンルンしちゃって 寝れなかったのよ~ (笑
当日も 2年ぶりに行ったら、前にはなかった「小型犬用ラン」が出来ててね。
知らないから 「ここ小型犬用とかないよ!」 て知ったかぶって言ってるし・・・ (恥
でも みなさん優しくて 楽しかった。 *^^*

ほんと ブログでしか知らない人・わんこに会えるのって 嬉しいね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:47分
  • [Edit]

すずさんへ

はい♪ ほんとに楽しかったよ~ ヽ(≧▽≦)/
当初 とーちゃんが仕事だと思う。 て言うから、ひとりでふうりん連れて行くのか・・・ て、ドキドキしてたんだけど、なんとかとーちゃんも休めてね♪
おかげで 1年半ぶりに「家族旅行」も出来たの。 ^m^

それがね 聞いてすずさん!
写真枚数はすっごいあるのよ? でも、全部遠すぎて、「ダレ撮ったの?」て感じで使えないのばっかりなのよ~
もう、やっちゃんさんに カメラの撮り方教えてやってほしいくらいよ。 ^^;

うんうん 続きのんびり待っててね♪ ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:51分
  • [Edit]

nonnoさんへ

ほんと! 超豪華メンバーだよね? ^m^
mayuyuさんのおかげで 会えることができて ほんとに感謝いっぱいだよ~♪
そのうえ、みなさん ブログのまんまステキな方達 ばかりだったの。 

そうなの!お天気も良くてね♪ *^^*
富士山も 綺麗に見えたんだよ~。 

続きは のんびり待っててね♪ エヘヘ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:55分
  • [Edit]

milkyrollmamaさんへ

うんうん ほんとに豪華メンバーの中に 入れてもらって、すっごい緊張したけど、ほんとに楽しかった~♪ *^^*
みなさん ぶろぐのまんま 気さくに話してくれて! そのうえ、話上手!
もうね 笑いっぱなしだったよ~ ^m^

ふうりんも よっぽど楽しかったみたいで、久し振りのホテル泊まりだったけど、全然吠えなくてね。
もう 夕飯の時から ぐったりだったよ。 (笑
おかげで 飼い主もゆっくり寝れたし!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 17:59分
  • [Edit]

らんらんさんへ

さすが らんらんさん! 気付きましたか? ^m^
そうなんです! トップブロガーさん達に会ってきました~♪
みなさん ブログのまんま 素敵な方々ばかりでした。
それが、mayuyuさん一家が山梨へ来ると聞いて、我が家も参加させていただいたんですが、聞いたら みなさん早朝、もしくは深夜に家を出たそうで・・・
我が家は 渋滞もなく、2時間もかからず着いてしまい、そのうえ 泊まりはmayuyuさんとうちだけ・・・ (笑
ほんと 申し訳ございません! て感じでした。  ^m^

はい♪ 続き のんびりとお待ちくださいませ♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 18:06分
  • [Edit]

mayuyuさんへ

おかえり~♪
無事 着いたんだね! 良かった♪ 台風は大丈夫だったかな? 
ほんとに 楽しいオフ会だったね~ これも mayuyuさんが誘ってくれたからだよ。 *^^*
ありがとうございました。

うんうん 前々からアイラちゃんと凛は似てる! て思ってたんだよ。
だから とーちゃんともアイラちゃんの顔見ながら ここが似てる! て話してたの。 ^m^ 

もうね あんまりにも楽しかったから、来年も会いた~~い! て思ってるよ!
ぜひ がんばって来てね♪
そのためにも 明日から お仕事がんばって~♪ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/17 18:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

