FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


山中湖♪ ≪オフ会編≫

前回の『山梨オフ会』の続きで~す♪ *^^*


この日は ほんとに天気が良くてね♪

オフ会会場だったWOOFからも 富士山がキレイに見えたんだよ。 


IMG_0135.jpg


広~いドックランが いくつもあってね。

「どこにする~?」 て話してた時に、かーちゃん自信満々に「ここ 小型犬用とかないから 空いてる所にしよ!」て。 

そしたら 後で知ったんだけど 小型犬用が出来てたんだよ!!  ( ̄□ ̄;)!! 2年前はなかったのに・・・ (汗

と 初っ端から恥ずかしいかーちゃんだったけど、みなさん 優しく流してくれてありがとうございました。 (笑



いつもブログで見てるワンちゃん達!

かーちゃん夢のようだな♪ ^m^ てルンルンして見てましてね♪




IMG_0049.jpg


ホッピーくん・アイラちゃん兄妹♪+凛

まぁ~ この兄妹の運動量といったら! ほんとに よく走る兄妹でしてね。

我が家の写真 ほぼこんな感じのふたりばっかり・・・ (笑


IMG_0048.jpg


普段 ドンクサイ風ちゃんしか見てないから、りんもビックリしちゃって!! (くすっ

それでも 風ちゃんもたっくさん走ったのよ~♪

IMG_0015.jpg



↑なぜか?カメラ目線な風太さん。。。

あれ? 風ちゃん? 走ってる?  (°∇°;)




そうそう!深夜の移動&ドックラン巡りで お疲れかや? な・・・

IMG_9963.jpg


荷物番親子♪ パピルイちゃん♪

我が家の荷物番まで ありがとう!! (笑

でも ここぞの時は 誰よりも早く出動してたね! ^m^




今回、かーちゃん はりきって風凛の洋服用意したのに、当日着せるのすっこり忘れてましてね。

その点、こちらのお嬢さん! ↓

超ラブリーな服を完璧に着こなしちゃって、ほんとに かわいかったの~♪


IMG_0187.jpg


あ あれ? とわちゃん? (笑

それでは もう1枚とわちゃんのオサシンを・・・


IMG_0195.jpg


こ~んなに ゴージャスな耳毛をお持ちなのよん♪ 

もう~ かわいかった~ ^m^



そして 意外な一面を見せてくれたのは・・・


みるくちゃん


みるくちゃ~ん♪ ^m^

ブログのイメージは 孤高な女王様♪ (かーちゃんの勝手なイメージね 笑)

て思ったら、吠えるわけでもなく! ケンカするでもなく!

さらに、Kaoさんやよっちさんと「ボール遊び」まで!!  ( ̄□ ̄;)!! 走ってる!

て! そんな楽しいひと時を邪魔する兄妹・・・ 


IMG_0109.jpg


せっかくKaoさんとみるくちゃんがボール遊びしてるのに、なんか 勘違いしてるし・・・(ごめんよ~



さらに 驚いたのは・・・


IMG_0220.jpg


あの! まったりチョコたんが暴走しちゃって!! Σ( ̄□ ̄)!  

ホッピー君と 競争してるの~ ^m^


IMG_0221.jpg


もうね ふたりでランをグルグル走り廻っちゃって!

ほんとに かっこ良かったんだよ♪ *^^*



そして 今回かーちゃんが1番好きな写真は・・・ コチラ↓


IMG_0096.jpg


題名「ふたりの世界」 

ただただ こういう風になりたい! て思ったよ。 




そうそう、ブログを拝見するようになってから ず~と似てる! て密かに思ってたかーちゃん。

やっと 一緒に写真撮れたの♪


IMG_0246.jpg


目や口が ほんとに似てる!! ^m^ ムフ

て ふたりとも 笑顔は? ^^;



まだまだ 写真いっぱいあるんだけど、最後に集合写真を♪


IMG_0168.jpg

↑1番奥のみるくちゃん・ちゃいくんがよく見ないの~ ゴメンなさい!!

IMG_0150.jpg

右から↑
とわちゃん・ふうりん・チョコたん・チロルくん・カカオちゃん


IMG_0151.jpg

右から↑
アイラちゃん・ホッピーくん・パピちゃん・ルイちゃん・みるくちゃん・ちゃいくん




ふうりんは 人は好きだけど、わんこはキライな性格でしてね。 ^^;

そんなふたりでしたが、ケンカすることなく、ほんとに楽しそうに遊ぶことができました。 

ただ あんまり絡む事もなかったですが・・・ (淋

それでも あんだけわんちゃんいる中で「ボール遊び」出来たのは、ふうりんに取っては珍しいことなの。

きっと 今回のメンバーのみなさん(わんちゃんも)が とっても優しかったからだね。 ^m^

みなさま ほんとにありがとうございました。 感謝でいっぱいです。

そして こんなに素敵な出会いを作ってくれた mayuyuさんにやっぱり ありがとうです♪

また 会えると信じてるからね♪ *^^*



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪

あー、麦茶さん小型犬エリアないって言ってた言ってた(笑)
でも、わんこも少なかったし最初遊んだ方のランで結果良かったし平気平気(^-^)/
それにしても風凛ちゃんめちゃかわいかったよー!
風ちゃんは気がつけば足元にいて、もう甘え上手だよね♪
凛ちゃんもマイペースさんでうちのみるくも見習って欲しいわ(..)
でね、みるく風ちゃんにガウガウしてたのよ(--;)
風ちゃん、スルーしてくれてほんと男前だったのよー
みんないい子だったからみるくもランで遊べたんだと思う!
こちらこそありがとう(^o^)/
来年はワフお泊まりオフ決定(笑)
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.10/18 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

はいはいはぁぁ~~いv-222
kaoさんと同じく~~
お泊り会やろやろっヾ(≧∇≦*)
絶対 また会いたいよ~~♡

風ちゃんね・・・
絶対私の事が好きよ~♡
・・・・って思ったら 袋を持ってガサガサ音立ててる人が好きみたい・・・・
ずっと 私の側にいたのに
みーちゃんズさんがきた途端 私から離れて行っちゃったのよ(T▽T)
私・・・・振られたのかしら・・・(T▽T)
でもね・・・いっぱいいっぱいナデナデしちゃったんだ~(^O^)
凛ちゃんも ホント可愛くて アイラちゃんにソックリだったよね~♡
アイラちゃんが服着てなかったらわからなかったかも~
♪(´ε` )

あーーーあーーーーホント楽しくて
週初めの仕事がカッタるかったの・・・
現実に戻ったんんだなぁ・・・・って。。。
次に会う日を想像しながら 一生懸命がんばるわよ~d(^O^)b
麦茶さん・・・・
楽しい時間を本当にありがとです~(*^^*)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.10/18 22:35分
  • [Edit]

追記:二人の世界めちゃ笑えた(^^)d
電車で見てたんだけど、一人笑ってたよー
もう麦茶さんおもしろ過ぎo(^o^)o
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.10/18 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

ほんと、楽しかったね(*^-^*)あっという間に一週間が経っちゃったし。。。
みんな、楽しそうに遊んでるし、ワンコ達も満足したよね♪
チョコのダッシュを撮っててくれて嬉しいわ(^-^)
たまに、あんなダッシュをするのよ(笑)以外と速いでしょ!チロルに負けないくらい速くて、でも年齢のせいか(汗)すぐにバテちゃうの(^^;
凛ちゃん、アイラちゃん、似てる似てる~(≧▽≦)スタイルも抜群で、お目目が似てる~(*^^*)

またみんなでお会い出来る日を楽しみにしてますp(^-^)q
  • posted by emi
  • URL
  • 2013.10/19 07:30分
  • [Edit]

NoTitle

ホッピーとアイラの後を凛ちゃんが走ってるの♪走ってる♪
ほんと‥我が家の2パヒ‥走ってばっかりでしょ~(>_<)
それに ホッピー とチョコちゃんがあんなに走り回ってたの~(@_@)知らなかった~
風ちゃん(爆)とーちゃん向いて走ってるの~(笑)
なんて可愛い☆

風ちゃんワンコ嫌いなの?
でも 女の子には挨拶してたよ~(笑)
アイラの発狂が聞かせられなくてほんと残念だよ~
ほんとに凄いのに‥‥
そうそう あっちも会えたんよ~(*´ー`*)

なんかあっと言う間だったね~
楽しい時間だったね♪
うん?来年‥お泊まり会‥(笑)
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2013.10/19 08:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♫

もう1週間過ぎたんだよねぇ。
あの日は夢か幻かって感じ。
でも、この歳でも昨日の様に鮮明に覚えてますヨ。

楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまって
寂しだが増しますね。

風太くんがカサコソしていると必ず側にいて音に敏感なのねぇ。

凛ちゃんとアイラちゃんよく似てるなぁ。
ということはとわもかしら。

ふたりの世界いいですねぇ。
なんかほのぼのします。

楽しい時間をありがとう。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2013.10/19 14:22分
  • [Edit]

NoTitle

とーちゃんカメラマン ちゃんと撮れてるじゃないっ!!

カメラ目線の 風ちゃん走り(笑) バッチリよん~♪
・・・浮いてないけどっ(爆)
みんなの 意外な一面 見れると テンション上がるよね。
チョったん、みるくちゃんの爆走風景 見てみたいなあ~♪
凛ちゃん、アイラちゃん たしかに雰囲気似てる~。

こてきらが、乱入したとしても、おそらく 絡みなしだと思うわっ(汗)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.10/20 21:40分
  • [Edit]

kaoさんへ

やぁ~ん Kaoさん優しい~  (≧∀≦)
そうだよね? 最初のランは あれはあれで広くて良かったよね。 

ほんと!? 風太 みるくちゃんに怒られた? ^m^知らんかった~
でも 風太も挨拶した後に 突然ギャンギャン怒るのよ・・・ (汗
で、優しいコだと 逃げてくれるからいいんだけど、強いコだとガウガウ合戦になってね。
もう噛むんじゃ? てドキドキなのよぉ。 ><
ほんと みるくちゃんとケンカにならなくて 良かった♪
やっぱ 今回のメンバーみ~んな 相性が良かったんだね。 *^^*

わぁ~いぃ!! 絶対 お泊りラクだよ!
やっぱ運転疲れるし! うん そーしよう! ^m^ ムフ
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:23分
  • [Edit]

papiruiママ さんへ

うんうん そうだよね~ 泊まりオフ絶対賛成~ ε=ヾ(*~▽~)ノ やっほ~♪
うちね、夫婦揃って年寄りだから、あの日 1日遊んでもうぐったりだったの。 ^m^
だから、来年はみんな一緒に泊まろう~♪ 

そうそう!みーちゃんズさん来た途端 みーちゃんズさんにすがり付いてたね~ (笑
ほんと カルイ男なのよ! 誰に似たのかしら・・・
まぁ~ 誰かがバック触るたびに オヤツ? て飛んで行ってたもんね~ (T▽T

凛とアイラちゃん 似てるよね~♪
もうね とーちゃんとも似てる! てず~と話してたから、会えてほんとに嬉しかったの。

papiruiママ さん こちらこそだよ~ *^^*
最初に会った時 とっても気さくに話してくれたおかげで ほんとは人見知り(あたしね)なんだけど、すんなり話せたよ。 
もう 感謝でいっぱい! 
来年は泊りみたいだし! ^m^ もっと 遊べるね♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:30分
  • [Edit]

Kaoさんへ

あははは(笑
笑えた? ^m^
あの周りは たっくさんのワンコや人が居たはずなのに、ほんとにふたりだけ世界が違う! てビックリしたのよ~♪
とーちゃんが撮った写真なんだけど、1番のお気に入りなのよ~♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:32分
  • [Edit]

emiさんへ

うんうん チョコたん速かった~!!
ほんとに ビックリだったよ。 ^m^
風太ね 追掛けられるのキライ(足が遅いから)なんだけど、チョコたん 後ろからホッピーくん来てても全然気にせず 爆走してたから、超カッコエ~~~♪ て思ったの。
なんか 今回Woofが良かったのか? メンバーが良かったのか? みんな意外が一面見せてくれたね♪
ほんと 楽しかった~ *^^*

アイラちゃんと凛 似てるよね~♪
それがね 今回アイラちゃんの発狂聞けなかったけど、凜も発狂するのよ・・・ (笑

はい♪ 次回もよろしくお願いしま~す。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:37分
  • [Edit]

mayuyuさんへ

そうなの! 凛ね 意外とホッピーくんとアイラちゃんの後 少し離れて追いかけてたの~ (笑
でも ふたりのおかげか? 凛 過去にないほど 走ったのよ♪ ^m^
いつもドックラン行っても 風太が走らないから、凜もあんまり動かなくてね。
それが まぁ~楽しそうにボール遊びまでしちゃって。 
きっと ヒッピーくんとアイラちゃんに触発されたんだね♪ *^^*

あははは (笑
そうなの! 風太 男子はキライなんだけど、まぁ~ おねーさん大好き!
とわちゃん居たって その前に立つ男なのよ・・・ (汗
絶対 自分のことわんこだと思ってない気がするの。 ^^;

うんうん 見たよ!見たよ! 良かったね~♪
これで 雨女 撤回かな? ^m^

そうそう!来年は泊りみたいだから、オトーチャンがんばって運転してね♪ とお伝えください。 (笑
我が家も がんばって旅行貯金しよ~ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:45分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

ほんとに早いね。 
行く前は あんなにドキドキしてたのに。 帰って来たら、また会いたい!! だもんね。 (笑
ほんとに 楽しかった~ ^m^

アイラちゃんととわちゃんも似てるもんね~♪
でも! とわちゃんのあのおっきなお耳は 凛にはないわぁ。 
だって みーちゃんズさんの顔が隠れちゃうほどだよ? (笑
ほんとに とわちゃんは お嬢様♪ て感じだったよ。 *^^*

そうですよね! 「ふたりの世界」 ほんとは 周りにたっくさんのわんこや人が居たのに、空気が違いますよね~♪
とーちゃんが撮った写真だったから 家に帰ってから見てビックリ!
なんかイイ~♪ て見てて羨ましくなっちゃったの。 ^m^

はい♪ 来年は泊まりみたいだから、ぜひ たっくさん呑みましょう~♪ ヽ(≧▽≦)/
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:50分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ん? そ~う~? ^m^
でも 何撮ったの?(怒) な写真のが多いんだよ~  

ね~ あのカメラ目線の写真 飛行だったら ほんという事ないよね。
思わず 「カメラ目線いいから 飛べ!」て言っちゃったわよ。 

ゆかぶちゃん?分からないわよ?
メンバーのせいか? WOOFのせいか? みるくちゃんもチョコたんも 走るくらいだから、こてきらちゃんも 一緒に追掛けっこしたかもよ~ (笑
ちなみに うちのふたりは 全くいつも通り、絡まなかったけど・・・ (涙
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/21 17:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

