FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


山中湖♪≪家族旅行編≫

10月13日 の『山中湖オフ会』の後、麦茶一家は そのまま一泊することにしたんですよ♪

そう! 1年半ぶりの家族旅行もしちゃえ! て。 ε=ヾ(*~▽~)ノキャッホ~イィ

で、泊まったところは・・・



_MG_0263.jpg

↑ホテルの部屋から


はい、やっぱり「ドックリゾートWOOF」です~♪ ^m^

約2年ぶりのWOOF。 ちなみに 2年前の様子はこちら →☆★☆

そう 部屋の様子は ぜひ2年前のブログ読んでね♪ 同じだから。 ^m^ うふふ


もうね 朝からオフ会でたっくさん遊んだでしょ? 

チェックインしてから 部屋で「おつかれさ~ん」て飲み始めちゃったから、まぁ~写真がないの!おほほ

夕飯も と~っても美味しかったのよ♪ *^^*

が! 如何せん酔っ払い夫婦 コースの写真1枚もなし・・・ (滝汗

でも 夕飯後にロビーで撮ったらしき写真がありましてね♪

はい こちら↓


P1290059.jpg


なんかね、ロビーに記念撮影用の雛壇と、ハロウィンの仮装衣裳がありましてね♪

凛さんだけ 衣裳着せて撮ったみたいなの~ (笑

ちなみに 風太さんの写真は1枚もない! (酔っぱら夫婦は メンド臭くなったようです・・・ 

そんな感じで1日目 終了~♪ *^^*


2日目。

この日も とっても天気が良くてね♪

P1290026.jpg


富士山がはっきり♪ 


朝ご飯食べてから さぁ~! て向かった先は・・・



IMG_0281.jpg


はい♪ 『室内プール』で~す。 *^^*

さぁ~ 思いっきり泳いでね! てプールに入れるも・・・


IMG_0294.jpg


凛さん 必死!

水かくたびに バシャバシャ 飛沫飛んじゃって・・・  (°∇°;)ア アレ?

もうね おぼれてるようで・・・ 

IMG_0290.jpg


それでも 何度か泳いでるうちに 水飛沫もあんまり飛ばなくなって、ちょこっと上達♪

凛ちゃん がんばったね~ *^^* うふふ


では 続いて達人風太さんに♪ ^m^


IMG_0304.jpg


もう~ さすが風ちゃん!!

バシャバシャすることなく スイスイ泳いじゃって~ ヽ(≧▽≦)/ ステキ~♪

伊達に 脂肪たくさん蓄えてないもんね!  ←えっ?


IMG_0305.jpg


気のせいか? 「ツチノコ」を彷彿させるフォルムだけど、ほんとに 上手に泳ぐのよね。

でも ふうりん揃って 泳ぐの好きじゃないんだよね~ ^^;


この後 ふうりんの大好きなドックランで遊ぶことに・・・


P1290033.jpg


プールじゃ見れなかったけど 大ハシャギで遊んじゃって♪ ^m^


P1290053.jpg


凛さんは 前日に続き この日もボールで遊びまくり♪

ちなみに風ちゃんは ほとんど走らず、お手紙読みに励んでましたが。 ^^;



2年ぶりのWoofだったけど、やっぱり楽しかったです♪ *^^*

来年は 「泊まりオフ会」みたいだし! ^m^ もっと楽しくなるね♪

と この後 なぜか? 静岡経由で帰った麦茶一家。

そんなわけで もう1回続きま~す♪ ^^;うふ 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは♫

飲んだくれて写真なしですか?
いいのよ飲むときは我を忘れて飲んだくれ←私かしら。

凛ちゃん泳いでる。風ちゃん楽勝ねぇ。
イベントの時泳がしたらとわなんか水ばっかり飲んでいたよ(>_<)

凛ちゃんボールで楽しそうに遊んでる。羨ましい。

続き楽しみにしていますね。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2013.10/21 20:26分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶家は、お泊りオフ会だったのね~♪
凛ちゃんとアイラちゃん!似てるよね~(*^^*)
私も思った~♪
風ちゃん、泳ぐの、上手!
凛ちゃんも頑張ったね~(^_-)-☆ バッチシ!
ハロウィン衣装もかわいいよ~♪
・・静岡編♪ 続きも楽しみにしてます~♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2013.10/21 21:42分
  • [Edit]

NoTitle

(ΦωΦ)フフフ…
麦茶さんとパパさんったら あれから飲んだくれてたの?(笑)
そうそう~
たまーーーーの旅行くらい好きな事しなきゃね~♡

パピルイもハロウィンの着せて写真撮ったよ~
ハロウィンが近づいたらアップしようと思ってるのヽ(*^□^*)/

プール次の日に入ったのね♪
風ちゃん すごい~
余裕なんだね~♡
凛ちゃんもすごいじゃん~♪
来年のお泊り会は みんなでプール入れるね~♪
ますます楽しみになってきたわぁぁぁ~~(●≧艸≦)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.10/21 22:32分
  • [Edit]

こんばんは♪
woofにお泊まりしたのね。いいな~
日帰りでしか言ってないから飲めやしないさ(`ε´)
ゆっくり出来ると楽よね~(*^^*)

風ちゃん泳ぐの上手ね♪
凛ちゃんも上達して~(*^^*)
カエル足にならなかったんだ…(笑)

続き楽しみにしてるね~♪
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.10/22 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

おはよ~♪

ちょっぴり夕日がかった富士山もいいねぇ~
あ~ん 凛ちゃん撃沈やんお顔がどよーんになってる(笑)
でも似合ってるよ(*^^*)

うふふ~お食事のお写真なっし~
我が家も‥いつもお先におビールなので‥撮れないのよ(*^)

室内プールで遊んだんだ♪
オフ会の時‥凛ちゃんだけプールにドボンされてたし‥もしや風ちゃん‥って思ってたけど‥
なんだ~スイスイとカッコよく泳いでるんじゃ~ん

あはは~来年盛り上げってるぜ~
おトウチャンに せっせと稼いでもらわんと~(笑)


  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2013.10/22 08:47分
  • [Edit]

みなさん、楽しそうですね。

オフ会も、家族旅行も楽しんでいらっしゃいますね。
それから、お酒も・・・・(笑)

プールって・・・寒くないのですか?
嫌がらずに泳いでいるということは、気持ちがいいのでしょうね?

ドッグランでの凛ちゃん達は思い切り走って、体が喜びを表していますね。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.10/22 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

期待を裏切らないねっ(笑)!!
昼間の楽しい ハイテンションのまま、ガブ飲みだったんでしょ~^m^
ハロウィン衣装着せたのも、あやふやな記憶なの~??
凛ちゃんのお顔が 物語ってるわ~。
「 このっ、酔っ払い夫婦(怒) いつか 倍返しだっ!!」って・・・(笑)

ワフのプール行ったら、わがやの カナヅチも、すいすい~いけるかな??
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.10/23 08:53分
  • [Edit]

こんにちは♪

やっぱり麦茶さん夫婦は飲んだくれてたんだー(笑)
やっぱり旅行に行ったら飲まなきゃね!
私も麦茶家と一緒(^-^)/

風凛ちゃんは泳ぎ得意なのね!
凛ちゃんもスイスイだし
風ちゃんのツチノコ、かわいい(^q^)
ワフってやっぱりホテルもいいんだね!
こりゃ来年は楽しみ♪
静岡経由?
結構遠回り?
新東名は楽しいよね!
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.10/23 09:01分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

オフ会の後はそのままお泊りだったのね!
そりゃぁ飲んだくれちゃうわ、うん。
(って、私飲めないんだけど 笑)

翌日は泳ぎも堪能したのね?
ふうりんちゃんはめ、めいわ・・・(自粛)

静岡経由で珍道中(?)楽しみにしてるよ~♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2013.10/24 13:32分
  • [Edit]

み~ちゃんズさんへ

あははは(笑
ほんと 飲んだくれてた!! ^m^
夕食の時も ビールの後、グラスワイン頼んだら、ウエイターさんがドリンクのメニュー置いておきますね♪
て、テーブルに置いておくたほど・・・ 
おかげで まぁ~頼みやすかったわん。 

あら~ とわちゃんも泳いだのね♪
このプール温水だからかな? ふうりん揃って 飲んではなかったんだけど、やっぱり泳ぐの好きじゃないみたいで 必死に逃げようとしてた。 (笑
でも 川や海行った時は とりあえず飲んでたよ。 ^m^

はい♪ なかなか更新しないブログだけど 待っててね~ (笑 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:30分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そうなの! うちが1番Woofまで近いのに うちだけ泊まったの~ (笑
ほんと みなさまに申し訳なかったよ。 ^^;エヘ

うんうん アイラちゃんと凛 似てるよね~♪
もうね とーちゃんとその話で盛り上がってたの。 ^m^ 
実際に会えて ほんとに嬉しかった♪

いやいや、しーちゃんみたいに水好きにならないとね! ^m^
うちは 逃げて行くから。 いや 逃がさんけど! (笑
しーちゃんは 完璧にカッパピヨンだね♪ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:34分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

そ~なの! 夕飯まで時間あったから まぁ~持ち込んだ酒飲みまくり! ^m^
でもね、朝からオフ会でたっくさん走ったでしょ? (ふうりんが)
おかげで 夕飯の時もすっごい静か!! ビックリするほど お利口しゃんだったの~
来年のお泊りオフ会も 朝から遊ぼうね♪ ^m^ ムフ

そうか! 今月末がハロウィンだもんね!
全然考えなかった~ (汗 てか、風太の写真がないのに ビックリだったよ~ (笑
パピルイちゃんの写真 楽しみよ~♪ *^^*

そうそう! 来年は みんなでプールもいいかも~ (笑
なんかね 想像しただけで、わくわくしちゃうよぉ。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:39分
  • [Edit]

midoちゃんへ

そうなんだ! midoちゃん家は Woof行ってるな! て思ってはいたんだけど、泊りはまだだったんだね~♪
midoちゃん! 泊まりも楽しいよ~ ^m^ 
うちみたいに ギャン吠え兄妹だと Woofは全然気にならない! ←もっと すごいコたくさんいるんだもん・・・ (笑
でも 今回は朝から遊んだおかげで、まぁ~ 静かだった~。 
こりゃ ぜひとも次回はWoofに集合じゃね? (笑

あははは (笑
うん midoちゃん ふうりん揃って『カエル足』にならんかった~ ^m^
でも ふうりん揃って プールサイド逃走してたけど・・・ ^^;おほほ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:43分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

ほんとに天気が良くて 富士山しっかり見えたね~♪
て、凜のどんより顔ね・・・ ほんと 分かりやすいよね~ ^m^
でも 酔っ払い夫婦は 全く気にせず着せて 撮ったけど・・・ (笑

そうなの! 風太は綺麗に泳ぐんだけど、凜はバシャバシャでね~ (汗
見てて ハラハラしちゃう。 
でも、隣りでラブラドール軍団(5匹くらいいた)が ガンガン飛び込んでてね!
そらもう カッコエ~♪ で惚れボレしちゃった。 *^^*

うんうん オトーチャンさん ぜひ 来年のために がんばって~♪
て、ほんとに優しいオトーチャンさんだな! て思ったよ。 ^m^ 
あのねあのね ふたりの山口弁? ほんとに 可愛かった~ また 聞きたい!! て思ったよん。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:51分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい♪ 1年半ぶりの家族旅行楽しんできました~ ヽ(≧▽≦)/
でも オフ会で写真たっくさん撮ったせいか? まぁ~ その後の旅行の写真が全然ないんですよ・・・ (涙
やっぱ 呑み過ぎはダメですね・・・ (笑

プールは 温水なんですよ♪
なので 冷たくはなかったんですが、ふうりん揃って 泳ぐのは好きじゃないようです。
今回も プールサイド逃走してましたから・・・ ^^;
がっ! 飼い主が泳ぐ姿見ると 嬉しくなっちゃって。 まぁ~ いい迷惑と思ってると思いますぅ。 (笑

ドックランで 凛がこんなに走る姿 初めて見ました。 ^m^ 
こんなに走れるんだ!! てビックリしたけど、ほんとに嬉しかったです~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 17:58分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ほんと? 全然写真ないけど 大丈夫? ^m^
アハハハ (笑
ほんと 凛なら思ってそうよ~。 
それがね 凛にハロウィン衣裳着せて 写真撮ったんだけど、まぁ~ 凛が動いてね。
全然 お座りしないのよ! で、もういいや! てなったような記憶があるの・・・ ←あやふや
ほら! 風ちゃん 被り物好きじゃないし♪ ^m^ うふ  ←そもそも 風太に被り物した事ないけど・・・

えっ? こてきらちゃん 川でスイスイ泳いでたじゃない。
大丈夫よ~♪ 絶対泳ぐと思う!!
で いつ行く? ^m^ もちろん 我が家も行くけど? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 18:02分
  • [Edit]

Kaoさんへ

アハハハ(笑
うん 飲んだくれてた~ ^m^
てか、とーちゃんなんて 朝から飲んでたよね? 
ほんと 恥ずかし過ぎよ~ ><。
でも 来年は 一緒に呑めるね~ ^m^ ウキウキ♪

あのねあのね 「Woof」ほんとに気楽でいいよ~♪
今回は ふうりん揃って朝からのオフ会のおかげで 全然吠えなかったけど、吠えても全然気にならないし! (周りのが吠えてるから・・・笑)
ペット用品も 充実してるし♪
あと、ランやプール、ご飯とわんこが楽しいものたっくさんあるし~ ヽ(≧▽≦)/
もう 絶対『お泊りオフ会』だよね♪ ^m^

帰りは 「お台場IC」で乗って、なんと! 「新富士」で下りたの~♪ ^m^
新東名乗ったて言っても 超短距離! 
でも ほんとに綺麗だったよ~♪ あと SAも楽しかったよん♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 18:13分
  • [Edit]

すずさんへ

あらっ!? すずさん呑めないの? イガイ・・・ ←えっ?
でも あたしも飲むと すぐ顔が赤くなっちゃうの。 
ほんとに 見た目酔っ払いよ~ (笑

アハハハ (笑
自粛ありがとう!! ^m^
たしかに プールから上がると まぁ~見た事ないスピードで逃走してた。
それが、泳いでる姿見たら、飼い主のテンション超上がっちゃって。 (ワンコは テンションだだ下がりだってのに・・・笑

はい♪ 珍道中はなかったけど、更新しまぁ~す♪ *^^*
もうしばらく お待ちを♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.10/24 18:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

