FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



10月末のふうりん♪

今日で 10月が終わっちゃうよ~ ヽ(゜ロ゜;)ノ早くね?

もうね あっちゅうまに時が過ぎてて、気が付いたら 凛の「おうち記念日2周年♪」もすっこり忘れてた・・・ エヘヘ



P1290119.jpg


凛ちゃん! ( ̄□ ̄;)!! ほんとに ごめん!!

ちなみに 凛さんのおうち記念は 10月9日だったの・・・ 

うん 今頃気が付いたっていう・・・(笑

そんなバッタバタな麦茶です。

こんにちは~♪

間違っても 忘れたのは年のせいじゃないのよ?



ここ最近 週末っていうと天気悪いのね。 (涙

そんな先週末、雨が止んだ隙に とーちゃんの配り物にお付き合いしながら お散歩へ♪


P1290065.jpg


最近 風ちゃんたら おじさんみると激吠えしちゃって・・・ (汗

おまえは『きらら』か? ^m^プッ

でも 相変わらず女性は 大好きなのよね・・・ 


P1290073.jpg


ところで、普段の散歩は かーちゃん+ふうりんでしょ。

散歩風景撮っても ふたりの背中ばっかりでね~ ><。  

とーちゃんと一緒の散歩だと 「あぁ~ こんなに嬉しそうに歩いてるだぁ~♪」てちゃんと見れて 嬉しくなっちゃう。 ^m^

↑もちろん かーちゃんとの散歩だって 笑ってると思うけど!




そうそう、平日のお散歩は 100%夕方散歩な麦茶家ですが(ほら、朝起きれないから・・・ うふ)、ここ最近 ほんとに寒くてね~。

毛糸の帽子&手袋&防寒着を着込んで散歩行ってるかーちゃんですが。

ふうりんも 最近は服着て散歩行ってるの♪


P1290135.jpg


↑パピヨンだけど 「スヌーピー」 ^m^ もう~超かわいいの~♪

ちなみに こちらの洋服 yukiちゃんから頂いたんだけど、風太にぴったり♪

yukiちゃん ありがとう~♪ 毎日着てるよ~ *^^*


そんな寒くなってきたふうりん地方。

かーちゃんね、新しい防寒靴買いましてね♪ ^m^ うふふ

今日 届いたの。


P1290138.jpg


中はモッフモフだけど、たっくさん歩いても疲れないほど 軽いのよ~♪

そのうえ 雪道もOK! 

もう いつ雪降っても大丈夫よん♪ ^m^ ムフ




ちなみに、裏地にフリース着いたカーゴパンツも買ったかーちゃん。

冬仕度万全だから 安心してポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません コメ欄閉じま~す♪ ^m^

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

