FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


八ヶ岳でオフ会だぁ♪ 第1話

10月23日(土)に 八ヶ岳自然文化園へ行ってきたんですよ♪ ^m^

なんと! 関東・東海・信州から 8家族・16ワンコが集合したのぉ~~~

でね、かーちゃんルンルンしながら向かったんだけど(今回 とーちゃんはお留守番だったの)

いつも、とーちゃんがカメラ係で、かーちゃんはふうりん見ながら、みなさんとお話しして~♪ てオフ会エンジョイしてたでしょ?

それが! 今回は かーちゃんひとりで 全部やったんだけど、帰ってきてビックリ!!

写真が全部白飛びしてたの~  °・(ノД`)・°・なんで?

ちなみに 全部こんな感じ・・・ ↓

集合写真2


そんなわけで、綺麗な写真で見たい方は コチラのブログへ飛んでね♪ ^m^

↓  ↓  ↓


『パピ3日記』 ろこなちゃん・ここちゃん

『こてつん家っ♪』 こてつくん・きららちゃん

『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記』 チョコくん・カカオちゃん・チロルくん

『みるくな毎日』 みるくちゃん・ちゃいくん

『Happy Life パピヨンcocoの日記』 cocoちゃん・Linoちゃん

『八島山荘』 ハイマキくん・茉莉花くん

『さあらな日々』 さあらちゃん



それでも 白飛びした写真で ブログアップしまぁ~す♪ ^m^

きっと 読み終わった後は 目がとっても疲れると思うの。 ごめんね。 


ここ+りん


あらやだ ここちゃんキャラ替えた? ^m^ 

もうね、入って早々にここちゃんが 挨拶来てくれてね♪

なぜか? 速攻ひっくり返ってるりん。 ^^;

この後 りんさんたら ひっくり返ったままごろんごろんするもんだから 全身葉っぱだらけ・・・ 


きらら4


うんうん 1番小さいいけど、ここちゃん強いね♪ てか 凛がビビリー過ぎ? ^m^クスッ

「でも きらたんも十分強いの!」 byりん

着いて 5分での出来事でした・・・ (笑




そうそう! 全然関係ないけど、今回のオフ会会場だった「八ヶ岳自然文化園」

こんな感じの所でしてね♪  ↓


オフ会会場


上の段と下の段とで、2段になっててね~ 

それなのに うちの兄妹ときたら、全然一緒にいない & 風太は「オヤツ探し」ばっかりしててね。

そのたびに「風ちゃん 何か食べてるよっ!」て呼ばれる始末。


風太


↑ず~と この調子・・・ (涙

おかげで、かーちゃん この段を往復しましてね!

もうね 翌日から 筋肉痛ですよ・・・ (号泣


風太2


オイ コラッ! (―_―〆

もう かーちゃんに怒られるもんだから、Cocoちゃん・Linoちゃんパパさんの側で くつろいじゃって!! 

風ちゃん? ランは 走って遊ぶ所よ?  ┓( ̄∇ ̄;)┏

その点 楽しそうに遊ぶのが・・・


チロル+まっつん


チロル~♪ & マッツン♪ 

はいまき2


ハイマキ~♪


こてつ3


こてつ~♪ 


もうね みんな元取ってるね! てくらい 走ってましてね~。

かーちゃん ほんとに羨ましくなっちゃったよ。 

そんなかーちゃんの気持ちを察したのか?

凛さんが ちゃいくんと追いかけっこしましてね♪ ^m^


ちゃい+りん


りんが風太以外と追いかけっこするの 初めて見たの!!

もうね 嬉しくって かーちゃん写真そっちのけで見入っちゃった。 ^m^ 

ちゃいくんは ほんとにわんこ好きで遊び上手なコなの。 

ちゃいくん また凛と遊んでね♪



と、長くなったので 次回へ続きま~す♪

まだまだ 紹介出来なかったみなさん ごめんね!!

次回は まったり組?を紹介しまぁ~す♪ ^m^ 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

わあ~っ!パピちゃんが大集合ですね。

会場は広いし、み~んな、集まってそれぞれが、
喧嘩しないで、仲よく遊べるっていいですね。

ところで、風太君、おいしいオヤツは見つかったのかしら?

あんなに大勢のワンちゃんが集まったら、色々な性格の子がいておもしろいでしょうね。


  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2013.11/25 22:19分
  • [Edit]

こんばんは♪

麦茶さん、一人で2わんだと大変だったでしょー
私もみるちゃい連れて一人だと汗だくになるよ(^-^;
風ちゃん、マイペースにてくてくしてたよね!
ちょいちょい私の様子を見に来たりしてたよ(笑)
よっちなんて風太が…なんて呼びつけで風ちゃんの事気に入っちゃってたよ(^q^)
凛ちゃんも気づくと足元にいたりして、ほんと人なつっこくて可愛いかったよ(^-^)v

まったり組も楽しみ♪
写真、全然平気だよー
目痛くならんかったよ\(^_^)/
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.11/25 23:42分
  • [Edit]

NoTitle

いやぁ、久しぶりの風太君、抱っこが気持ちよかった〜。妻なんかほおづりしていましたよ。
なんでこんなに気持ちの良いコートなんだろう、、、って撫でていたら、もしかしてダブルコート?という疑惑が湧いてきた訳です。真偽の程は定かではありませんが、モフモフ感が至福ですねぇ。
 凛ちゃんも社交的でとっても良い子。このまま伸び伸び育って欲しいですね。
写真、全然OKでしょ。
マッタリ組は誰でしょう?
楽しみにしていますねぇ。
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2013.11/25 23:59分
  • [Edit]

NoTitle

来て早々・・ここが失礼しました~(^.^)
あんな感じで、毎日、ろこなと運動会!
以前は、ただ見つめるだけのしいたも・・
この頃、参戦しています・・・汗。汗・・。 あはは・・。
集合写真、まとまっていますネ~(^m^)
はじめて、麦茶さんとお会いした犬山の時の方が、
わん数少ないのに・・・(笑) だったなぁ~と・・(爆)
・・続きも楽しみです♪ (^_-)-☆
  • posted by nonno
  • URL
  • 2013.11/26 07:44分
  • [Edit]

おはよう♫

パピちゃんがいっぱい。
麦茶さんパパさんいなくって一人でふうりんちゃん連れて行ったのね。エライ。

風太くんおやついっぱい食べちゃったの。おかあしゃん大忙しね。

凛ちゃんはおねえちゃまになってちゃいくんと遊んだのね。

続きも楽しみにしているね(^^)v
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2013.11/26 07:50分
  • [Edit]

こんにちは♪
この日はホントに楽しかったよ♪
色々お世話になりました、ありがとう☆

麦茶さんもアップ頑張ったね~
ヤバい!焦るぅ~^^;

風ちゃん、凛ちゃん相変わらず可愛かったよ♪
今回もモフモフさせてもらいましたわ(*^^*)
パパなんかベッタリくっついちゃってさ~
カメラは飾り物?!って思って何回か指導入ったわよ(笑)

cocoのガウリ大丈夫だったかな?ごめんね
ここまで来て番張ってるんじゃないわよ!ってこっちも指導よ(`ε´)

写真目痛くならないよ。大丈夫だよ。(*^▽^*)
私のデジカメの方はイマイチだった…
お天気のせいかな?

続き楽しみにしてるね~(^_^)v
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.11/26 09:31分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
先日はありがとうございました(^-^)/

麦茶さん、アップ早いじゃ~ん(笑)我が家なんて、お写真もまだ・・・(^^;ヤバイ(汗)

この日は、ほーんと楽しかったぁー♪ほら!遅刻しなかったから!
今回は、初めましてのパピちゃん達もいて、すっごくドキワクだったんだけど、麦茶さんがいてくれてメッチャ安心したの(*^^*)すっごく楽しかった(*^ー^)ノ♪
八ヶ岳も素敵な所だし、チロルも上手に遊べててほっとしました。カカオは相変わらずでごめんねm(__)mきっと、麦茶さんの事が大好きだと思うの(^-^;でも飼い主に似て、照れ屋さんなのね(笑)次回お会いする時までに、あの激吠えを躾しとくからね!

続きも楽しみにしています(^-^)/
  • posted by emi
  • URL
  • 2013.11/26 09:58分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっとちょっとぉ~~っ!!
みんな アップ早いやん~っ( 一一)
とーちゃん、あの日1日がかりで 会計お仕事終わったのかしらん??
まだまだPC独占しててイイのにぃ~(笑)

この日は、どうもありがとうっ!!
こんなに 大規模オフ会になるとは ビックリだったけど、
色んなわんこちゃんに囲まれて 幸せだったよ~♪

ほんとほんとっ・・・nonnoさん おっしゃるとおり(笑)
これだけ揃っても、わりとまともな集合写真撮れたよね。
はじめての犬山の時は、お見事にバラバラだったもんね~^m^
あれは、あれで またいい味出してたけど~(^O^)

お写真、だいじょぶだよ~っ!!
じゃんじゃん載せちゃってねっ(*^^)b
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.11/26 10:26分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん、こんにちはぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
UP頑張りましたねぇー!!

にゃん❤うちの子可愛く撮ってくださって
ありがとうございまっす(^^♪
最初に謝っておこうと思いますが・・・
ほら、パピちゃんいっぱいいたから・・・
なぜか・???
風凛ちゃんのお写真が少ないのぉー!!


でも、めちゃ楽しいオフ会でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
興奮しすぎて、鼻血でそうだったわぁ~♪
続きも、楽しみにしていまっす!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2013.11/26 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

いや~ん めっちゃ楽しそう♪♪♪
kaoさんにもコメ入れたけど~
あたしも 飛んで行ったのに~~~(笑)ムリムリ~

麦茶さん 一人で頑張ったんだ!
でも‥風ちゃんも凛ちゃんもいい子だから安心だよね~
でも‥kaoさんとこ?お目目がムッキーになってた凛ちゃんに笑ってしまったよ~★

次回はまったり組ね(*^)楽しみ~(*^^*)
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2013.11/26 15:09分
  • [Edit]

楽しそうだね〜

風ちゃん、誰かのポケットに顔突っ込んでなかったかな…(笑)

麦茶さん、一人で行ったんだね〜
すごいなぁー(*^^*)
あたしアンクロダくらいしか
お馬鹿なパピルイ連れて行けれない…。汗

写真整理頑張ってね☆
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2013.11/26 20:37分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

はい♪ これまた 記録更新の大所帯オフ会でした♪ *^^*
人数やわんこ数増えても やっぱり楽しいですね。
みんな個性があって 走り屋からまったりさんまで、見ててルンルンしちゃいました。

ここは 公園内にあるランなんですが、ふうりん地方では唯一の有料ランなんですよ。 ^m^
そのせいか? 風太は「オヤツ探し」で元を取ろうとしてましたが・・・ (号泣
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:18分
  • [Edit]

Kaoさんへ

うん ほんとに忙しかった~ ><
うちのふたり 全然一緒にいないから うん○しても気付かなくて、さあらちゃんパパが片付けてくれたり・・・ (汗
おかげで 翌日普通に歩けないほど、筋肉痛だったよぉ。

あぁ~ん Kaoさん! あたしも ちゃいくんのこと「ちゃい!」て呼ぶ捨てにしてた~ ^^;写真撮る時・・・ ごめんね。 
でも ほんとにみるくちゃんもちゃいくんも オフ会慣れしてきたね♪ ^m^
このまま忘れないように 来春も遊びたいね♪

目痛くなかった? 良かった~♪
それがね、全部この調子なんだけど、枚数かなり撮ってあってね~ ^^;
あと2話くらい 続きそうよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:22分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

あははは (笑
風太のモフモフ 気に入っていただけて嬉しいです~♪
そうそう! 風太が「ダブルコート!」だって 教えていただいてビックリしたんですよ。
パピヨンは シングルコートしかいない!て思い込んでたの。 *^^*
さすが さあらちゃん家だな! てまた いろいろ教えてくださいね♪

それが「まったり組」長くなりそうなので、もう2話ほど続きそうです~ ^m^
うちも さあらちゃん家みたいに 「おもしろ写真(?)」が撮れれば良かったのに!! てちょっと悔しいですが。 (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:27分
  • [Edit]

nonnoさんへ

いえいえ、ここちゃんが挨拶してくれて 嬉しかったよ~♪ 
今までの ここちゃんのイメージが変わったもの。 ^m^
それに あれは凛が勝手にひっくり返ってたのよね・・・ (笑
こら、春も楽しみだね♪ ムフ

そうそう! あたしも思った~ (笑
あの犬山の時は ダレひとりまともにお座り出来なかったもんね。 
ほんと わんこも成長してるね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:29分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

もうね、前回 みーちゃんズさんが一人で来てたでしょ。
「スゲーな!」て改めて思ったよ~ 
そのうえ、ふうりんは絶対バスでお利口しゃんでいられないし・・・ (汗
やっぱり とわちゃんは イイコだなぁ♪て 実感したよん。 *^^*

うんうん もうね「風ちゃん 何か食べてるよ!」て言われるたびに ドキッとしたよ~ 
他のわんちゃん達は 走って元取ろうとしてるなか、ひとり「オヤツ探し」で元取ってたもんね・・・ (号泣
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:32分
  • [Edit]

midoちゃんへ

いえいえ midoちゃんが来てくれて 嬉しかったよぉ。
相変わらず 話オモシロイんだから♪ ^m^ムフ
パパさんは 相変わらず優しいオーラ全開だったね! 

み midoちゃん? 
風太 全然ケガしてないから 大丈夫よ~ ^^
あと、パパさんの写真チョー綺麗だったよ~~~ 
次回は うちもとーちゃん連れて行って、「カメラ係」してもらわないとダメかも~ 
写真みて がっかりしちゃった。 ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:41分
  • [Edit]

emiちゃんへ

こちらこそ ありがとうございました!! だよ~♪
もうね チョコたん・カカオちゃん・チロルくん大好き麦茶は 会えて嬉しかったよ~♪
そのうえ 相変わらずemiちゃんの話 オモシロかった! ^m^
もう 近かったら すぐ会いにいくのに~
て、カカオちゃんは emiちゃんだけ好き! だろ。 (笑
あの マミー好きをいつか 抱っこしてやる!! て今も思ってるよ。 ^m^

はい♪ 続きがんばるね♪
emiちゃんもムリせず ゆっくり更新してにゃ! ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:45分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あははは(笑
そうだよ ゆかぶちゃん! みんな 更新しちゃうよ~ ^m^
て 大丈夫! あたしね まだ2話くらいは続きそうなの~ そのうえ、更新遅いし・・・ (汗
だから ゆっくりで大丈夫だよん。

ほんとにそうだね♪
あの時は 我が家初めてのオフ会で なにがなんだか状態だったもんね。
集合写真も 出てから慌てて撮ったよね~ (笑
ほんと 今でも思い出すと笑っちゃうよ♪ ^m^
でも 今年も2回会えて嬉しかった。 来春もよろしくね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:49分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

えっ? ふうりんの写真ないの? (T_T
大丈夫♪ あたしもふうりんの写真 全然ない・・・ (笑
そのうえ 撮った写真 全部白飛びしてる。。。 エヘヘ

ほんと楽しかったね~♪
こら 早速反省会しなきゃね!! ^m^ ワイン買ってくるわ~~~ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:52分
  • [Edit]

mayuyuさんへ

ほんとだよ! mayuyuさん居てくれたら もっと楽しかったのに~♪ 
えぇ~と もっと真ん中に引っ越す予定ない? (笑

うんうん あたしもKaoさんの写真みて 吹き出しちゃった!! ^m^
りんの顔 すごいことになってるよね~ 
りんね パピーちゃいくんと ムキになって遊んじゃって! 
今回 凛が遊んだのって ちゃいくんとだけなのよ~♪
だから ちゃいくんには このまま変わらず天心爛漫でいてほしい! て思っちゃった ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 17:57分
  • [Edit]

papiruiママ さんへ

ママさん 凹んでるの? 大丈夫? 
でも コメントありがとう~♪ *^^*
風太ね 今回は 誰のポケットにも顔突っ込んでなかったと思うのよ・・・ たぶん・・・ (笑
でも その代りに まぁ~ 「オヤツ探し」にせっせとしちゃって!!
もうね 怒ってばかりのランだったのよ~ 

いやいや 前回会った時の パピルイちゃんはとってもお利口しゃんでしたぞ。 ^m^
でも アンクロダ ほんとに素敵な所だね♪
ぜひ 1度行ってみたい! て思ってるよ~~~♪ その時は 遊んでね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.11/28 18:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

