FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


八ヶ岳オフ会だぁ! 第2話

前回の八ヶ岳オフ会第1話の続きで~す♪

て、かーちゃんね、ちょっと不思議に思ってることがありましてね。。。

前回のブログにも載せたんだけど、オフ会翌日から まぁ~筋肉痛が酷くてね。 ><

そらもう 階段登り下りもヒィヒィ言うほどだったの。

でも、コメント読んだら 参加者のみなさん だれも「あたしも~♪」て人がいなくてね・・・ 

あ あたしだけ・・・  (°∇°;)

かなり運動不足と ようやく認識した麦茶です。

こんにちは~♪

でも 2日で治ったのよ? ^m^ やっぱり(?) 若いのね~♪ うふふ



ではでは 前回の続きを♪

今回、とにかく数打ちゃ当たる方式で たっくさん写真撮った中でも 1番多かったのが・・・


みるく


そう みるくちゃ~ん♪

あのね みるくちゃんて カメラ向けると「モデル体質?」てくらい、笑顔でこっち見てくれるのよ。 ^m^

意外とオフ会慣れしんるんじゃ? なんて思っちゃうほど、かわいい顔してくれるんだよ。


みるく3


もうね、あまりのかわいさに かーちゃん何度もナデナデしちゃった。 ^m^ 


そうそう! かわいいと言ったら・・・


風太+ここ


Cocoちゃ~ん♪

お目々クリクリ。 ほんとに かわいいのよ~

て さすがだわ Cocoちゃん! 風太ががっつりニホイ嗅いでてても 全く気にせず「オヤツ」なのね・・・ (笑


さらにさらに・・・

ちょこ2


舌チロ チョコた~ん♪

もう~ このまったり加減ときたら!! 連れて帰りたいくらい♪ ^m^


カカオ2


そして 番長 妹のカカオちゃ~ん♪
かーちゃん 今回も抱っこ出来なかったの・・・ (T_T

だって カカオちゃんたら マミー好き過ぎて・・・


カカオ


emiさん動くたびに 付いて行っちゃうんだもん・・・ (笑

でもね、「ママ好き♪」 て言ったら この姉妹もかなりのもの!


nonno家


そう ここちゃん+ろこちゃ~ん♪

ママのnonnoさんが写真撮ってる横で ず~と待ってるの。 スゴクね? ^m^

もう いつのまに こんなにお利口しゃんになっちゃったの~

そのうえ お揃ろでかわいい服着てるんだよ♪


ここ


あれ? よく分かんないな・・・ (汗

まっ 誰か写真アップするよね? ^m^ エヘヘ



会うたびに お利口しゃんになっていくのが・・・ コチラ↓


さあら


さあらちゃ~ん♪ ^m^

ふうりんに 仲良く挨拶してくれたね♪ 

て、今回のさあらちゃんは なんと!! かーちゃんにも たっくさん挨拶してくれたのよ~


さあら2


↑こんな感じで かーちゃんの膝に 何度も乗ろうとしてくれてね♪ 

うんうん 優しい人が分かるのね~♪ ^m^ うふふ



と まだまだ紹介したいわんこ写真がたっくさんあるの。 ^m^ エヘへ

そんなわけで まだ続きま~す♪

あっ! 忘れずに!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

麦茶さん、筋肉痛だったんだ~~(^m^) イシシ・・

わわ。 もう2話まできてる~(笑)
今夜ガンバって、明日・UPしたいと思います♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2013.11/28 18:53分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん、登ったり降りたり盛んに動いていましたからねぇ。筋肉痛になっても不思議ではないですよ〜。

さあら、オヤツのおねだりに行っていましたねぇ。
ガサゴソ音には凄く敏感に反応するんですよ。
でも周りに他のワンコがいると遠慮しちゃうんですけどねぇ。

ところで、みるくちゃんの笑顔が眩しいですね〜(^^)/
いい笑顔だぁ。
  • posted by さあらのパパ
  • URL
  • 2013.11/28 21:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♫

何々筋肉痛?でも。2日で治ったのね。やっぱり若いねぇ。
私は出るのが2日後(((;◔ᴗ◔;)))
完治するのは??

風太くんcocoちゃんがお気に入りなのね。
いい匂いがしたのかなぁ?

みんな良い顔してるねぇ。
続き楽しみ(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯ஐ


みるくちゃんは
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2013.11/28 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

そーだよね~。
カカちゃんはemiさんにピッタリだったし、
ここ、ろこちゃんも、さあらちゃんも ピッタリだったよね~。
うち、2わんともフリーダムだったなあ。。。
私も、フリーダムだった~^m^
2わん、ダンナっちも、どうしてたのか あまり記憶がナイ・・・(^_^;)

私も、なんとか 明日アップするように頑張るっ!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.11/28 23:00分
  • [Edit]

こんばんは♪
麦茶さん筋肉痛?
何往復したの?(笑)
坂道って普段使わない筋肉使うから仕方ないよね(*^^*)車生活だもんね。

いやーん、cocoのファイターぷり満載だわ(笑)風ちゃんズボッときてるの知らんかったよ。
家の子も飼い主の側にはいない&呼んでも聞こえないフリだから…>_<

写真結構あるじゃない?
続き楽しみだわぁ~(*^^*)
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.11/29 00:20分
  • [Edit]

おはよう♪

麦茶さん、あの急な坂なん往復もしてたんじゃない?(*^^*)
そりゃ筋肉痛になるよー
翌日に痛みが出ればまだ若いってことよ!

わぉー、みるくの笑顔な写真ステキ☆(すんません、親バカで、笑)
この日もみるくは機嫌良くてねー
やっぱりメンバーが良かったのね♪
風ちゃん、結構大胆におちりのにおい嗅ぐのね(^q^)
たくさん写真撮ったんだね!
次も楽しみにしてるよー♪☆♪
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.11/29 08:52分
  • [Edit]

NoTitle

お若い麦茶さん♪
もう筋肉痛は直ってるよね~
あたしは 忘れたころに出てくるよ(^^)v

麦茶さん とーちゃんいなかったけど‥いい写真あるやん♪
がんばったね~♪
あの みるたんの写真好き~~~
激カワやね(*^)
会ってる子が多いオフ会だから すっごい楽しい♪
cocoちゃんも さあらちゃんも (^Ψ^)ププ~みんな可愛いのに‥アイラと一緒で食いしん坊さんかな?

続きも楽しみ☆
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2013.11/29 09:42分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

麦茶さん筋肉痛だったの~?
2日で治ったって事はヤング☆(ヤングって・・・)

一人でふうりんちゃん連れて、お写真撮って、すごいよ~
私、一人でモカアロ連れて・・・絶対無理だわ(-"-)

みんなそれぞれに楽しんでてほんと可愛いね。
沢山のカワイ子ちゃん達にお友達の皆さん、
楽しかったーーー!ってのがよく伝わるよ(*^_^*)

続きも楽しみでーす♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2013.11/29 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん、こんにちはぁー(・ω<)

言われて気づいた・・・筋肉痛!!
あたしはね。
右の足首が、なんだか痛かったのォー!!

みるくちゃんの笑顔、ほんとキラキラしてるねぇ~。
続きも楽しみにしていますよん。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2013.11/29 14:10分
  • [Edit]

nonnoさんへ

やっぱnonnoさんも平気だったのね? ><
あたし思ったんだけど、やっぱ夏の「富士見台高原」歩いて行かなくて良かったわ!
あのくらいで 筋肉痛だもん・・・ 遭難してたかも・・・ (笑

大丈夫♪ あたし 超のんびり更新だから。 ^m^
安心して更新してね♪ 楽しみにしてま~す。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:12分
  • [Edit]

さあらのパパさんへ

そうですよね!! あたしも 動き回ってた気がするんですぅ。 ^m^
て、ふうりん見なきゃ! て思って動いてたんだけど、実際は話に夢中になってたような・・・ 
おかげで パパさんに風太のうん○まで お世話してもらっちゃって!
申し訳ございませんでした。 m(__)m
でも こりずに遊んでね♪

そう!せっかくさあらちゃん来てくれたのに、今回 オヤツ出すの忘れてて、だれにもあげないで終わっちゃったの。 ^^;
そら まともな写真も撮れんわ・・・ て帰ってきて思いましたよん。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:16分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

あははは(笑
みーちゃんズさん 絶対体力あるから大丈夫!! 
仕事あんなに忙しそうなのに、遊びもいろんな活動もこなして! ほんとすごいよ♪ 
あたしも 散歩だけじゃなくて、ちょっと体動かす活動しようかしら・・・ て思うだけなのよね~ 
(汗

そうそう!風太は がっつりいくのよ~ ^^;
だから 友達できないんじゃ? て思うんだけど・・・ (笑

ん? みーちゃんズさん 「みるくちゃんは」の続きがないよ?
どうした? ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:20分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

うちも!! ふうりん揃って、まぁ~自由だよね。
ちっともかーちゃんの側にいないんだもん。 ><。
風太は オヤツ探しで夢中だし・・・
ねぇ~ ゆかぶちゃん? あたしゃ高い入場料払って、風太のオヤツ探し妨害に行ったようなもんだわね。

あらん♪ ゆかぶちゃん素晴らしき「カメラワーク」しっかり撮ったわよん♪ ^m^ムフ
見たい? うん 次回楽しみにしててね~♪
て、パパさん 超優しいね!!
もう これからのオフ会は 夫婦で出席でいいんじゃね? ^m^



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:26分
  • [Edit]

midoちゃんへ

もうね 何往復したか? 記憶にないけど、最後の方は 足がもつれちゃって、下りれなかったのは覚えてる~ ><
たった 2時間半遊んだだけなのにね・・・ ^m^

でも、Linoちゃんは元取る勢いで遊んでたね~♪
そのうえ みんなと上手に遊んじゃって! ほんとに 羨ましいよん。
Cocoちゃんのフードファイターっぷりも ビックリだったよ~ (笑
でも1番は midoちゃんとパパさんの会話に またまた爆笑だったことよん。 ^m^
ほんと いつも楽しい思い出ありがとう♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:31分
  • [Edit]

Kaoさんへ

そうなの! 近道と思って あの坂何往復もしてたら 最後足がもつれて、滑り落ちたのよ~ 
それ 誰にも撮られなくて 良かった♪ ^m^
でも、田舎者は車ばっか乗ってるから ほんとダメだね! 今回 痛感したよ~ ><

うんうん みるくちゃん ほんとに楽しそうだった!
て、あたしみるくちゃんが吠えてる声 まだ聴いてない気がする・・・
今回も みるくちゃんほんとにお利口しゃんだったもんね♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 17:58分
  • [Edit]

mayuyuさんへ

やぁ~ん mayuyuちゃんたら「若い」なんて。 ^m^ うふふ
あたし以外誰も筋肉痛にならなかった事に 若干焦りを感じるけど、そうよね 若いからね! (必死

うんうん みるくちゃん ほんとにかわいいよね~♪
あたしね、会ってからこんなに好きになったコ初めて! てくらい、みるくちゃん好きなんだ。 てことに、帰って来て 写真の枚数見て思ったわ。 (笑

えっ?アイラちゃん 食いしん坊?
なんかね、あたしのイメージでは ご飯より走り!(遊び)て感じだったよ~。 (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 18:07分
  • [Edit]

すずさんへ

あははは(笑
あん すずさん「ヤング!」なんて ありがとう~♪ ^m^
まだまだ イケイケだよね~ (しつこい? 笑

うん、あたしも近所だし! ひとりで余裕なんて思ってたけど、まぁ~ ダメダメだったよ。 ><
ふうりんは 一緒に遊ばない&そばに居ない! から まぁ~何度見失ったことか・・・ いや、ラン内にはいるんだけどね・・・ (笑
もう 次回は「カメラ係」連れて行くよ~

うん それでも楽しかったよ~ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 18:14分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

うんうん yukiちゃんは痛いって言ってたもんね~ ^m^ 仲間ね♪
こら 一緒に 毎週諏訪湖1周する?(笑

みるくちゃん ほんとにかわいかったね!!
yukiちゃんは知ってると思うけど、あたし「白黒ちゃん」がほしい!! てず~と言ってたじゃない。
みるくちゃん見て、あぁ~ やっぱりいいなぁ~ て思ったんだよ。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/02 18:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

