FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


八ヶ岳オフ会だぁ! 第3話(最終回だよ)

今回で最終回の「八ヶ岳オフ会」の続きで~す。 *^^*

もうね かーちゃんが撮った写真 ダメダメだけど、一挙に載せま~す。



きらら2


↑ちょっと会わないうちに 美少女へ変身してた きらら~♪

飼い主からは キラー(Killey)なんて呼ばれてるけど(笑)、ますます カワイクなっちゃって。 ^m^

そうそう、飼い主ゆかぶちゃんのブログに載ってた「凛 浮気疑惑!」

(注:りんが マッキーからまっつん さらにちゃいくんへと 心移りしている事なんだけどね)


きらら+ちゃい


早速 りんフラれとるがな・・・  (°∇°;)

て、りんちゃん ニホイチェックしてる場合じゃないわよ?  彼氏 取られてるわよ?

て、かーちゃんが心配するまでもなく・・・ ↓



ちゃい+きらら


うん、猛牛の制裁が・・・ (笑

ちゃいくん りんにしとけ! ^m^

そんな激しいきららたんだけど、ほんとに かわいいのよ~。


きらら5


やっぱり 白黒ちゃん好きのかーちゃん(麦茶)には モエモエなきららなのよ~ *^^*




今回で会うのが2回目な LINOちゃん♪

ちょっとろこちゃんに似てるな! てかーちゃんは思ってるんだけど・・・

 
Lino.jpg



ろこな


どう?似てない? ^m^


そんなLinoちゃん、ほんとにお利口しゃんでしてね♪ ^m^

たっくさん走って! 人も大好き♪

もちろん! わんこもOK♪



Lino+りん


ビビリーりんとも ちゃんと挨拶してくれて。 


LINO+カカオ


みんなと仲良し♪

ほんとに Linoちゃんはパーフェクトなのよ~~~ ^m^

midoちゃん どうやって教育したの~? 教えて~。



さて ここからは 飼い主さんの紹介も♪ 


チロル2


すごい!! チロたん 垂直跳びしてるyo!

さすが アスリートチロたん! ボール待つ間も トレーニングなのね~ (笑



さらに 今回も見れた三女コちゃん の犬使いマジック♪


りん+きらら+こてつ


もうね きぃちゃんがオヤツ持ってようが 持ってなかろうが、いつでも わんこが離れない!

もはや 凛なんてカツアゲ状態・・・ (汗

きぃちゃん? 次回も来てね♪ ^m^


そして 常々写真がキレイだな! てか、わんこのアップ写真が上手だな~♪

て思ってた ゆかぶちゃん・・・


ゆかぶちゃん



そうか! 片手にカメラ! 片手にオヤツ! さらに膝も使ってたのね~ ε=ヾ(*~▽~)ノ

次回 早速使わせてもらうわ。 ^m^ うふ




この後、ランチへ行ったんだけど、かーちゃんのカメラじゃ 暗すぎて全てブレブレ・・・ ><。

でもね? 


yuki+emi+ゆかぶ


↑こちらの写真は とっても綺麗に撮れたの~♪

モデルが良かったのかしら? ^m^

てか、パパさん おいし過ぎる!! (笑




さらに この後「八ヶ岳農業実践大学」へ。

八ヶ岳+ふうりん


風太+凛♪ 

雪化粧した八ヶ岳の前で。 今回 初めてのふたりの写真。 *^^*

そして、最後に集合写真を。


集合写真4


あれ? ちゃいくん隠れちゃったな・・・ ^^; ごめんよ~



今回も ほんとに楽しい時間が過ごせました。 

みなさん ほんとにありがとう~ございました。 *^^*

ふうりんが もうちょっとわんこと遊べるようになれたらなぁ~ て思うかーちゃんだけど、ぜひ また遊んでね♪




にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはよう!

凛ちゃん浮気性なのねσ(^_^
でも、ちゃいが成長したら捨てられる運命なのよね(:_;)
風凛ちゃん、ぜんぜんわんこ平気だしマイペースにあそんでるからいいよー
倫ちゃんはいつもちゃいと追いかけっこしてくれるしー
ほんとチロくんすごいよね!
あのジャンプ力!

みんなとーっても楽しそうだったよね(*^▽^*)
また来年も遊んでね!
  • posted by kao
  • URL
  • 2013.12/03 07:49分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう♪
凛ちゃん‥もう失恋‥短い恋だったね(笑)
ホッピーなんて‥凛ちゃんに相手にもされなかったし‥
ホッピー男子に人気があるみたい(;゜▽゜)

ここでは凛ちゃん いろんなワンコと絡んでるね☆
楽しそうだよ~☆

きららちゃん お目目がクリッてして可愛い~♪
ホントきららちゃん ちゃい君 若手がレンズを占めてるね(*^)

最後の風太兄さんと凛ちゃんショット好き~♪
あたしもまた みんなに会える日を夢みて頑張ろうっと(^^)v

  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2013.12/03 08:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
ほーんと楽しそうなヤング達~☆しかも、みんなスタイル抜群だから、切れのいい動きよね(^w^)凛ちゃんもいーっぱい走り回った?ゴロゴロしてたし(笑)
やっぱりランでの時間は、飼い主様もワンズものびのび出来て良かったね♪

チロルの垂直跳び、初めて見たぁー(^-^;ほら、いっつも私を目掛けて飛んでるでしょ、あんなに高く飛んでるなんて思わなくて(汗)麦茶さん、お写真に納めてくれてありがとう❤これからも、常にトレーニングを欠かさずにアスリートチロルでいくわ!
若くてかわいい?!3人組も嬉しいわ(*^^*)表情もきっとピッチピチのスペシャルスマイルよね(笑)10代には負けない3人組よ~☆

あ~ん、ほんとに楽しかった(*^ー^)ノ♪
また来年もよろぴくね(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by emi
  • URL
  • 2013.12/03 10:11分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう、究極のツンデレガーール なのよ、きららは(笑)
猛牛攻撃に、おこちゃまは 耐えられないだろうなあ~^m^
ほんと、うちのカメラの ちゃいくんのショットには、おそばに
凛ちゃん 写ってるんだよ。

あ・・・っ、ワタシの技(笑)
あと、丸飲みされない握力も必要よん(^O^)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2013.12/03 17:57分
  • [Edit]

NoTitle

ホント、楽しそうなオフ会だね~♪
みんなのブログ回って見ててもみんなイイ感じなんだもん!!

凛ちゃん恋する季節かしら???
イケワン揃いだから目移りしちゃったかしら^m^
  • posted by milkyrollmama
  • URL
  • 2013.12/03 19:14分
  • [Edit]

NoTitle

(*ノω・*)テヘ。
麦茶さん、やっぱり
美女三人❤モデルがいいのねぇー!!
隠しきれない、3人からの輝きが
満ち溢れてるぅーって感じかな?!

でもさでもさ!!
ホント、楽しいオフ会でしたねぇー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログでしか見れなかった、ワンちゃんたちにも会えて・触れられて
自分で思ってる、我が子の意外な表情や
ふれあい❤楽しかったぁ~!!

凛ちゃんの、心移り??面白い!!
風ちゃんのまったり感は、好きだわぁ~
また、デート散歩しましょうね!!
でも、最近う◯P-の落ちてる量が・・・
多い気がするんだけど・・・
野生動物かなぁ~??

  • posted by yuki
  • URL
  • 2013.12/04 07:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
麦茶さんアップ早かったね~(^^♪
私も最終話アップできましたわ。

あれ?写真で見ると似てるね
実際のお顔は似てない感じなのにな~
Linoは目の周りが黒いからそう見えてたんだね
いや~んそんなにLinoの事見ててくれたのね
うれPっす(≧▽≦)
でもね、完璧っ子じゃないのよ。
ランではいい子に見えても家では破壊王なのよ
cocoのおもちゃ全部壊してくれたんだから(笑)

また遊んでね♪
待ち遠しいわ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
  • posted by mido
  • URL
  • 2013.12/04 12:26分
  • [Edit]

Kaoさんへ

う うん もしかしたら 来年会ったときには りん ちゃいくんに超よそよそしいかも・・・(滝汗
でも 遊び上手なちゃいくんだからな♪ きっと、また凛と上手に遊んでくれるかも~ ^m^
ちゃいくん いつまでも天心爛漫でいてね♪ おばちゃん 期待してるから。 

チロたん ほんとアスリートだよね! 
走ってる姿もカッコイイけど、まさか!ボール待ちしてる時にも 運動してたなんて・・・ (笑
でも みるくちゃんも ボール遊びしてたね~ ^m^

みるくちゃん 退院したかな? 今回も 無事乗り越えてくれて ほんとに良かった♪
早く良くなるように!! 信州から祈ってるよ~~~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:16分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

そうなの りんの新しい恋は ほんと短かったわ・・・
ただ! きららがどう思ってるか? ^m^ まだ 可能性はあるかも~ うふふ
て、分かる! ホッピーくんメンズに好かれるの!!
近付いても優しいから 寄って来ちゃうんだね。 

きららは ほんとにかわいいよね~ ^m^デレデレ
あたしね 白黒ちゃんがほしかったせいか? みるくちゃんときららちゃんの写真が まぁ~多いの。
そらもう ふうりんより・・・ (笑

うんうん 来年会えるの ほんとに楽しみにしてる~ *^^*
あたしも がんばるぞーーーー!! 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:21分
  • [Edit]

emiちゃんへ

うんうん ランではみ~んな楽しそうだったね♪ *^^*
わんこの走ってる姿って ほんとに見てて 嬉しくなっちゃう。 
ただ 風太が走ってる姿は まったく見れなかったけど・・・ (呆
でも 今回も チョコたんの暴走見れたし~ ^m^ ムフ

そうそう!チロたんの垂直跳びも 凄かった!
もうすぐ 手に持ったボール取れるよね? (笑
チロたん やっぱりカッコイイわぁ~♪

ほんとに3人組 イイ写真なのよ~ ^m^
emiちゃん メルアド教えてくれたら 送るわよ♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:31分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

もう 今回うちの写真「きらら」 たっくさんだったよ~ ^m^ 
そのせいか? こてちゃんの写真あんまり無くてね・・・ >< ごめんよ~
でもでも 今後の三角関係が楽しみね。 ^m^ うふふ
次回は 凛に牛のキグルミ着せてくわ~  ←そういう問題?

それがね、こてまた ゆかぶちゃんが写真撮ってる姿の写真が たくさんあってね。 
全部 膝使ってるの~ (笑
てか、あたしは ゆかぶちゃんファンかよ!! て突っ込んだつうの。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:35分
  • [Edit]

milkyrollmama さんへ

あははは (笑
たしかに! イケワン揃ってた~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
ただ かわいい女子も多くてね~  「凛 がんばれ!」て かーちゃん応援してたんだけど・・・(笑

はい♪ ほんとに楽しかったよ♪
て、ミルロルちゃん家も 我が家から近いよね? 
北陸 行きたい! て思ってるの~ ^m^ その時は よろしくで~す。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:38分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あははは (笑
うん 早速yukiちゃん メールで写真送るね♪
ほんとに 溢れでてたよ~ (^▽^)b

そうそう! 放置うん○半端ないのよ!!  (ノ`△´)ノキィー
もうね 田んぼ・畑の仕事が終わった途端、まぁ~ 拾わないよね?
てか、うちの散歩コースなのよ!! まるで うちが拾ってないみたいじゃない!! ていつもキレてる。
そのうえ サイズもふうりんサイズだったりするし!!! (怒
絶対 野生動物じゃないよ! うちなんて 夕方散歩だから そのために LEDの懐中電灯買ったっつうのに!
て、怒りが納まらないから また電話するね♪ ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:44分
  • [Edit]

midoちゃんへ

アップ早かったんだけど、更新が遅くて どんどん抜かされてるよ~ ^m^
早速 最終話 見てきたよ~♪ 毎回 賞がもらえて 楽しかったよん♪

そうだよね!! それがね、ろこちゃんの前から撮った写真がなくて よく分からないんだけど、ブログで見てた時からず~と 似てる!てちょっと思ってたんだよ~♪
が、会ってみたら 「あれ? そうでもないか?」て ちょっと思ったんだけど・・・ (笑
うちも 凛はオモチャ片っ端からだよ~ ><
最近じゃ 登れなかったイスに乗れるようになったもんだから、テーブルの上の物まで!!
でもでも yukiちゃんとも話たんだけど(帰り道)、まぁ~Linoちゃんは イイコだわ! ^m^

うんうん 絶対また遊んでね♪ て、うちのふうりん 全然活動的じゃないけど・・・ ><ぐすん
でも 楽しみにしてる~~~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2013.12/06 17:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

