FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



良いお年を~♪

ついに大晦日ですね♪ ^m^

28日から仕事休みに入ったかーちゃん。

やる事は たっくさんあるのよ?

でも 「ちょっと休憩♪」てイスに座るたびに・・・


P1290909.jpg


わざわざ かーちゃんの太ももに乗ってくつろぐふうりん。 

まだ 掃除も終わってないし・・・ 年賀状だって作らなきゃいけないのに・・・ (°∇°;)

と思いつつ ふうりんとゴロゴロしてるかーちゃんです。

こんにちは~♪ ^m^


ところで 今年はとーちゃんが今日まで お仕事でしてね。 

さらに、正月2日から 仕事初め・・・ (ノ`△´)ノどういうこと?


そんな母子家庭決定な我が家ですが・・・


P1290873.jpg


ふうりんは 雪道だってごっ機嫌で散歩してまする。 ^m^

凛は いまだに足に付く雪玉が気になるくせに、なぜか 雪の上ばかり歩こうとしてます・・・

ミルロルママさんに教えてもらった 「アルファアイコン」のスノースーツ買わなきゃダメだな!て決めたところです。 *^^* ママさん 教えてくれてありがとう~♪


風ちゃんは、やっぱり雪道大好きで かーちゃんの呼び戻しなんて サクッとシカトして走り廻ってます。


P1290928.jpg


↑今年も ふうりんの「飛行犬写真」撮れなかったなぁ~ てしみじみ思ったり・・・ 


P1290907.jpg



うん 来年は撮れますように!! かーちゃんがんばるね♪

だから、風ちゃんも鹿のフン食べないでね? 




今年も皆様 たっくさんお世話になりました。 

ありがとうございました。 


P1290883.jpg


それでは皆様 良いお年を~♪ *^^*



にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

