FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



実家で新年会♪

1月3日は かーちゃんの実家の『新年会』へ行ってきたんですよ。 ^m^

今年は とーちゃんが仕事だったから、かーちゃん+ふうりんで参加。


P1300002.jpg


今年も実姉夫婦+姪っ子+クモン(MIX ♂)と一緒でした。 

どうでもいいけど、上の写真のテレビ気が付きました? ^m^ いまだにアナログ・・・ (笑

久々に会ったクモンは・・・


P1300008.jpg


相変わらずの超ビビリーっこ♪

そらもう ふうりん以上なの。 

風太の半径1m以上には寄らず・・・

りんにさえ、コバカにされちゃって・・・ 


[広告] VPS




もうね クモンが逃げまくってるのに、りんがず~と狩ってるの。 (汗

うちの兄妹がここまで強気になれるのは、クモン以外いないと思うの。

クモン いつもありがとう~♪ ^m^


P1300034.jpg


おかげで クモンたら ず~と実姉の上に避難しちゃって・・・ (笑


そんな新年会。

実姉が持って来てくれた「王様のケーキ」をみんなで食べたり♪ ^m^


P1300004.jpg


↑ケーキの中に オーナメントを入れて、それが当たった人は 王様になれるの。 

て、ほんとはケーキの裏側から入れるのに、実姉ったら 表から入れるから、どこに入れたか丸分かり!! ^m^ ププッ



食事の後に、みんなで散歩行ったり♪


P1300042.jpg


雲でよく分からないけど、駒ヶ岳がとっても綺麗なのよ~♪ *^^*

久々に会えて、かーちゃんはほんとに楽しい1日でした。


でも、風ちゃんは ず~とテーブルの上の食べ物狙ってて 怒られてたけど・・・^^;


P1300038.jpg


食べてからじゃ 遅いんだよっ!!


凛ちゃんは クモンとたっくさん遊んで楽しかったよね? ^m^


P1300036.jpg


ケンカじゃなくて 遊ぶんだよっ!!



もうね とーちゃんいなかったから かーちゃん一人でふうりん見てたでしょ。

ふたり共 そらもう自由気ままに好き放題でしてねぇ。

ほんとにぐったり。。。 

来年は絶対とーちゃんも一緒に行こう! て思った麦茶だから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

