FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



楽しい散歩の時間♪

今年は 雪が少なくていいわぁ~♪ なんて思ってたら、2日続けて降ったふうりん地方。

日中のお日様のおかげで 道の雪は順調に溶けてるんだけど、まぁ~寒い寒い。

こんなに寒いんだから ふうりんだってピッタリ引っ付いて寝たっていいんじゃない?

て 思ってるかーちゃん。


P1300101.jpg


寝てるりんの横に風太さん置いてみた・・・ ^m^ うふ

↑そこまでしてでも 仲良しなふたりを見たいのよぉ。

引っ付いてもないのに りんたら、風太さん横に来た途端「ヴゥーヴゥー」文句言っちゃって。

こら、「犬鍋」なんて 到底見れそうもないな・・・(涙

なんかイイ方法ないかしら・・・ と 今日も目論んでるかーちゃんです。

こんにちは~♪

先日 コチラのブログ見てから もう羨ましくってね♪ ^m^



先日、yukiちゃん がお手製「ひじきの煮物」持って来てくれましてね♪

やん 今日の夕飯1品増えちゃった♪ ^m^ ムフ

てごっ機嫌なかーちゃん。

早速 送りがてら一緒にお散歩行くことに。


P1300052.jpg


ちょっと写真が小さくて(遠くて?)分かりずらいけど、yukiちゃんとハイマキがアイコンタクトしてるの♪

なんかね、うちの散歩風景にはない信頼関係っつうの? 

いいなぁ~♪ て。

ちなみに うちのふたり・・・


P1300058.jpg


かーちゃんの前歩いて 浮かれまくってました・・・ (T▽T


別れ際に挨拶してると・・・


P1300073.jpg


yukiちゃんにベッタリな男が・・・

えぇ~ 風太なんですけどね。 

もうね yukiちゃんに全身でスリスリしちゃって・・・  (°∇°;)

て、マッキー何してるの? (笑



風ちゃんたら しつこくyukiちゃんにスリスリするもんだから・・・


P1300081.jpg


ほぉ~ら マツリカに怒られちゃって。 ^m^ププッ

ごめんね マツリカ♪ 


P1300084.jpg


笑顔でカメラの前に来てくれました。 (笑

うんうん マツリカはお利口しゃんだね。 


P1300090.jpg


マ マッキー?! 顔!! ( ̄□ ̄;)!!

後ろでマッキーがどんよりしてた・・・ こんなどんより顔初めて見たけど・・・ 



P1300091.jpg


風太もビックリしてた・・・ (笑



ほんとにわんこって それぞれ性格があってオモシロイね♪ ^m^

ちなみに凛は ず~とかーちゃんの後ろに隠れてました。 

ちょこっとの時間だったけど、たっくさん笑えて楽しかったかーちゃんだからポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみませ~ん コメ欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

